テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2006年08月27日(日) 23時10分10秒

久しぶりの更新です

No Blog No Life

みなさんこんばんわです…。

アホみたいにブログ放置してしまったマミ姉です…。

前回の記事で少しブログを休ませてもらうことはお伝えしていたのですが

まさかこんなに休むことになるとは私自信も思うてませんでしたわぁ…。

この数ヶ月の間いろんなことがあったんですわぁ…。




そして7月の最初から1ヶ月くらい入院してしまっていました…。

ほんまに情けないですわぁ…。

おかげさまで体調は回復しているんですが、

その分いろんなことがストップしてしまっていたので

今必死で少しずつ取り戻そうとしているところです。




そしてこのブログでもみなさんにいろんな思いをさせてしまい、

本当にごめんなさい…。

病院で寝込んでいるときも頭の片隅でブログのことを思うてました…。

あまりに更新してへんもんやから

もうブログがなくなってしまっとるかもしれんとビビったりもしてました…。




↓の記事のところにたくさんコメントをいただいていましたが、

ひとつひとつありがたく読ませていただきました。

ご心配かけてしまったこと、

そしてこうしてご期待に沿えず更新が滞ってしまったこと、

本当に本当に申し訳ございませんでした…。

そしてコメントを読んどって泣いてもぉた…。

謝らんとアカンのやけど、感謝の気持ちでいっぱいですねん…。

みなさん、ほんまにありがとうござぃます…

お陰でまたこうしてブログを書くことができました…。ほんまありがとう。




また今日からブログをガンガン更新していきまっせぇ~っって

景気良く言いたいとこやねんけども、

今はまだ体力的にも、生活環境的にも100%回復できておらず、

前のペースでブログをしていくほど落ち着くのはまだ先になりそうです。

ひとまず生きているってことと、お詫びの気持ちををお伝えしました。

けれど、ブログは更新は鈍足になるかもしれんけども

これからもやめずに続けさせていただきたいと思いますわぁ。

ブログが好きなこと、ここにまた戻ってきてあらためて感じてますねん。

いろいろ話すネタも溜まってますのでそれは追い追いお伝えしますね。

あ、マメ子も元気にしてまっせ!!




みなさん、ほんまにごめんなさい…。そしてありがとうございます。

もう忘れられてしまったかもしれん…

それでも今まだここに来てくださる方々のことを

これからもまた大事に想わせてもらおうと思います。

よかったら、これからまたここでお付き合いしていただければと思います。

ほんま至らんすぎのアホですが…よろしくお願いします…。



追伸

↓記事にコメントいただいた中根あゆみさん、
申し訳ないのですが、私は中根あゆみさんのお友達のまみさんではありません…。
どこか似ているところがあるんやろか…人違いのようですわぁ…。
中根あゆみさんのお友達が元気でおることをお祈りいたします。

そして入院してよく分かったのですが、
白血病だけでなく、世の中にはたくさん病気があって、
こうしている今でも病院の中で必死で病気と闘っている患者さんと
そのご家族がおりますねん…。
そういった人たちが少しでも快方に向かいますように…。
 


追伸2

実はメチャメチャ久しぶりにPCに向かってネットしてんねやけども
私がボケボケしとるうちにアメブロさんが様変わりしてますやんかぁ!
管理画面がガラッと変わってもぉてるし、
メッセージ機能?ポイント?ってなに?((゚Д゚;≡゚Д゚;)?
他にも分からんことが盛りだくさんでビックリですわぁぁぁああっ!
((((;TДT)))ガクガクガクブルブルブル(←相変わらずのPCオンチ)

9月4日の夜 追記っ!!(>Д<)ゝ”

久しぶりすぎる更新にも関わらず、こうしてたくさんの方々から暖かい
コメントしていただけて…ほんまにほんまにありがたくてたまりませんわぁ…
ε≡≡ヘ( TДT)ノアリガテーヨ!!!!!
あたたかいお言葉、お気持ちほんまにありがとうござぃます!
個別にお返事させていただこうかとも思うたんですけども…
ごめんなさぃ。個別コメレスは割愛させてもらいますわぁ…_| ̄|○

そしてまたブログをスタートしていこうと思うてんねんけど、
なんせ久しぶりに書いてますんで書き方忘れてもぉたわぁ!
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ほんまアホですねん)
そやからひとまず大失恋ストーリーからぼちぼち更新していきますわぁ♪
これからも…どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(142)  |  リブログ(0)

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。