1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日(水) 07時00分03秒

携帯の『彼氏モード』♪

テーマ:★恋愛イロイロ話

携帯の彼氏モード

家族でもない、友達でもない、彼氏ってのはやっぱり特別よね♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←今はおらんけど・・・)

彼氏からの電話メールだってモチロン特別うれしかったりするっ!

だからこそ、携帯彼氏だけ特別な設定にするっ♪




今の携帯ってね、いろんな機能がついてますやん♪

指定着信音や、指定着信イメージ、指定着信ランプなどなど・・・♪

彼氏から電話メールが来たら、彼氏だけの特別モード

受け取りたかったりするわけよ!すぐに彼氏からって分かるしね♪

そう・・・いわゆる・・・












携帯を『彼氏モード』


にしますねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ


(↑これって私だけじゃないよねっ♪)




















あるとき、私はそれまで使っとった古っるい携帯寿命を向かえ、

新しく携帯を買い替えてん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

新しい携帯には分からん機能がたくさんついとって戸惑ったけど、

分厚い説明書を見たりしながらがんばって『彼氏モード』を設定してん♪

そして・・・













その日は彼氏からの電話

めちゃめちゃ楽しみに待っててん♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑さっそく彼氏モードを満喫したかったアホ)




















当時付き合っとった彼氏マメに連絡くれる人やったから、

毎日電話がかかってくるんよねっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←幸せだった)

新しい携帯に変えたばっかりやったし、彼氏モードカンペキやし!

その日は彼氏から電話がかかってくるのをメチャメチャ楽しみに待ったわ♪

けどね・・・











その日はいつまで経っても


彼氏から電話が

かかってこぉへんかった・・・

(´・ω・`)ショボーン


(↑楽しみに待っとったのに・・・)




















別にケンカしたわけでもないし、かかってこぉへん心当たりがない・・・

彼氏はいつも必ず電話かけてきてくれるのに・・・

なぜかその日に限っては彼氏モード特別な着メロ鳴ってくれない・・・

せっかくがんばって彼氏モードにしたのに・・・楽しみにしとるのに・・・

(´;ω;`)ウッ… (←寂しいモードになってもた)




自分から彼氏電話をかけてもよかってんけど、

せっかく新しい携帯を彼氏モードにしてあるんやから、

彼氏からの電話を待ちたい!!(←こだわるアホ)

ごっつい不安寂しさに襲われながらも

携帯を握り締めながら、ひたすら待つことにしてん・・・

そしたら・・・


























彼氏
だけ特別に

指定着信拒否

なっとった・・・

_| ̄|○
 (←そりゃぁ・・・鳴らんわなぁ・・・)


着信履歴を見てみたら、彼氏からの着信がありえへん数になっとった!

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←マジで最悪っ!)

新しい携帯に慣れんまんま、彼氏モードとかしてもぉたもんやから、

気付かんうちに拒否ってもぉとってんやなぁ・・・_| ̄|○スマソ・・・(←アホ)
いいね!した人  |  コメント(81)  |  リブログ(0)
2005年11月29日(火) 07時00分03秒

あなたのことを好きな人♪

テーマ:★おもしろ占い&オモロサイト

あなたを好きな人

私は今、恋人もおらんければ、特に好きな人もおらん!!!!

でもっ!私はこうして恋愛してへんでもちゃんと生きてるわぁぁぁああっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! (←キレてないですよ!by 長州小力)

まぁ、それなりに一人寂しく日々をおくってるけど、思うんやわぁ・・・












私のことを好きな人が一人でも


おってくれたらありがたい…なぁ…

なんて…

(*ノωノ)イヤンッ♪

(↑お前・・・誰やねんっ!)



















分かってるっ!分かってるさっ!

そんなん言うても、私とかアホ変態のことを好きになるような

下手の横好きおるわけないさっ!ヽ(`Д´)ノ (←キレてないですよ!)




けど・・・もしおってくれたら、ほんまにありがたいよね・・・

特に社会的に特別必要とされる人間でもなければ、

何かにおいて人よりも秀でた才能があるわけでもない私やけど、

誰かに好きになってもらうことによって、

私がここに存在する価値を感じたりする。


そやから必死で探して、えぇもん見つけたわぁぁぁああああっ!












『あなたの事が好きな人が


     誰か分かる占い』

(↑サイトやねんけど、リンクは後で書きますわぁ♪)


キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑もう・・・こうなったら占いに頼るしかないアホ)


















これね、名前誕生日入力するだけで、

私のことを好きな人が誰なんかをズバリ言うてくれるんやわぁ♪

しかも!!なぜか必殺技まで教えてくれる!ヽ(T∀T )ノ!!

さっそく占ってみたし!ほなさっそく結果をイキますわぁああっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ (←ドキドキマックス!!!)












マミ姉さんは・・・





















よく駅でみる


中年のおっさん

に想われて好かれています!



_| ̄|○ どないやねん・・・


おるわぁ・・・あの駅にいっつもおる、あのおっさんなんやぁ・・・_| ̄|○

まぁえぇわ!おっさんには感謝せんとアカンなぁ・・・(おっさん気の毒に・・・)

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←年上好みやし!)←どこまで年上やねん!

ほな、そのおっさんへの必殺技は何やろう・・・???










マミ姉さんの必殺技は・・・


























パンチラ攻撃です!




_| ̄|○ これまた・・・どないやねん・・・




そしたらば、今度あの駅行くときはミニスカでパンチラ攻撃しとこかなぁ・・・

けどなぁ・・・駅にいつもおるおっさんにパンチラ攻撃する私・・・

想像してみただけで、間違いなく交番に連れてかれそうやけども…

タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!! (←恋愛どころやないやん!)


あなたの事が好きな人が分かる占いはコチラ♪

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
2005年11月28日(月) 07時00分03秒

初めての手編みのマフラー

テーマ:★高校時代の恋愛などなど
手編みのマフラー

私が初めて手編みのマフラーを編んだのは、

高校3年生のちょうど今頃やと思いますわぁ・・・♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

受験生でひたすら追い込まれてるときだったけど、

当時付き合っとった同い年の彼氏クリスマスプレゼントをあげたい!

けどもお金がない!ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!(←財布ん中1000円だったと思う)

買い物に行く時間もない!(←田舎やから、お店まで片道電車で2時間!)












手編みのマフラーを


はじめて編んでみることにしてん♪


















まずは手芸屋さんに行って毛糸を選ぶ・・・・

これがもうっ!種類がたくさんありすぎて、

どれにしようかメチャ迷いまくったわ!ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ(←目移り)

3回くらい手芸屋さんに通って、彼氏の真っ黒い学ラン(←漢字分からん)に、

合わせやすいように、グレーの毛糸にしたわ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←通学時に使ってもらうつもりマンマンのアホ)

そして毛糸はバッチリ決まってゲッツしたものの・・・













編み方が全然分からんかった・・・


ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑編み物の本を見ても分からんアホ)



















オカンのところにダッシュ!!!ε≡≡ヘ( TДT)ノ タスケテー!!!

オカンに編み方をイチから教えてもらうことにしてん♪

「あんた・・・ほんまにどん臭いなぁ・・・あんた誰の子なん?」

オカン
からツッコミ炸裂されまくりながらも、

なんとなく基本的な編み方は理解でけたわ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)

そして・・・













マフラーを編み上げるのに


ありえへんくらい時間かかってもた!

ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑勉強そっちのけで、ひたすらマフラー編んだアホ)




















マフラーってもんは、ひたすら単純な平編みをするだけやのに・・・

1編み1編みが時間かかってもぉて、全然進まんっ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

家で、夜ごはん食べてから寝るまでの間に編むだけでは時間が足りず、

こっそり学校に持って行って休み時間に編んだりもしよった・・・




毎日、毎日・・・ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

クリスマスに間に合うように・・・どうか間に合うように・・・

このマフラーをつけてくれる彼氏のことを思いながら

一人でニヤけてもぉたり・・・(*´∀`*)ムフフフフ・・・(←恐っ!!)

そうこうしながらひたすら編み続けていったら・・・







































見事な末広がりに


なってもた・・・

_| ̄|○(←編み終わって気付いたアホ)


一気に編み上げたら・・・こんな風にはならんのやろうけどなぁ・・・

チマチマと時間あるときに編んでいったもんやから、

だんだん力加減が変わってきてもぉて・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア(←考えナシ)

なんともめでたい末広がりマフラーやわぁ・・・ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!(←アホ)

クリスマスに無事に間に合ったけども・・・そういえば彼氏がこのマフラーを

つけとったのって・・・あげたその日だけだったかもしれん・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
2005年11月27日(日) 07時00分03秒

ばあちゃんからの荷物♪

テーマ:★その他モロモロ話
ばあちゃんから荷物

昨日、ばあちゃんから荷物が届いてん♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←楽しみだった)

ばあちゃんからの荷物は、ばあちゃんの気まぐれで送られてくんねんけど、

ほんまにいつもいつも・・・ありがたくてたまらんのやわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

荷物にはね・・・












ばあちゃんが作った


新鮮な野菜が

いっぱい入ってんねん♪

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(↑ばあちゃんの作る野菜♪大好きやねーーーんっ♪)



















昨日届いた荷物、ダンボール2個で届いてんけどね、

私の足と変わらん大きさのデッカい大根が数本と、

ありえへんくらいデッカい白菜が2つっ!(←これでダンボール1箱満タン)

他にも、昔話に出てきそうなニンジンもたくさんっ!

ほうれん草もポパイがお腹壊しそうなくらい大量に入っとったわ♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←めっちゃ助かってますねん)













こうして野菜を送ってもろぉて


私はマジで生活助かってますねん

(´;ω;`)ウッ…ありがとう…



















野菜ってマトモに買ったら、そこそこえぇ値段になるやん?

去年とか、白菜の値段がありえへんくらい高かったりしたけど、

私は、ばあちゃんが送ってくれたお陰で、おいしいお鍋が食べられたわ。

私はばあちゃんのお陰で、野菜に困ることはほとんどないねん・・・

そして、ばあちゃん季節ごとにできた野菜を送ってくれるから、

野菜の旬も分かるようになったわ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ (←アホなりに・・・)




それに、ばあちゃんの作る野菜は、お店に並んどるのとは一味違うんやわぁ♪

ばあちゃんは、無駄な農薬とか使わずに野菜を作ってんねん♪

そやから、葉っぱんとこに虫がついとったり形が悪かったりするけどね

味はとっても甘くておいしいと思う♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←味オンチやけど)

そしてばあちゃんから送られてくるのは野菜だけじゃなくて・・・













荷物にはちょっとしたオマケも


一緒に入れてくれるんやわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑毎回、このオマケが楽しみでたまらんアホ)






















オマケって言うても、ちょっとしたものやねんけどね、

ばあちゃん好みのせんべいやお饅頭、ようかんとかのお菓子だったり、

ばあちゃんが漬けたお漬物だったり、

わざわざお店で買うてくれた、季節の果物だったり・・・♪




ばあちゃんにできる精一杯を私にこうして送ってきてくれてるんやわぁ・・・

・゚・(ノД`)・゚・(←マジ泣きしそうなくらいありがたい・・・)

いつも、このオマケ楽しみだったり、うれしかったりしてますねん♪

そして・・・今回の荷物に入っとったオマケ一番ビックリしたわ・・・











































ばあちゃんの


テレビのリモコン

が入っとった…

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?


ばあちゃん・・・荷造りするときに、間違って入れてもぉてんやなぁ・・・

ダンボールの中の野菜の隙間からテレビのリモコン出てきたときは、

ばあちゃんの新たな策略かと思うたわ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

リモコンを送り返してあげようと思うけど、そこにささやかかもしれんけど、

ばあちゃんの好きそうなお菓子や珍しいお漬物でも入れて送ろうかなぁ♪

ばあちゃん、いつもありがとう(ノ´∀`*)アヘアヘ(←たいしたお礼もできてないけど)


今日は友達とちょっと遠出してきますわぁ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪
申し訳ないですが・・・やはり今回も個別コメレスお休みさせていただきます…
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005年11月26日(土) 07時00分03秒

サーファーの彼から教わったこと

テーマ:★恋愛イロイロ話

サーファーの彼氏


冬の海を見るのが好きになったのは、

サーファーの彼氏と付き合ったことがあるからかもしれない。

と出会うまではサーフィンのことなど全く知らんかった

私はからサーフィン冬の海魅力を教えてもろぉたと思う。
















は、
サーフィンと冬の海を

どこまでも愛しとった





















日本海側ではね、今からがまさにサーフィンシーズンになる。

北風に吹かれて冷え込んだ日本海はステキな波のうねりができる。

「朝一番がえぇ波があるんや」はそう言うて、

仕事が休みの日は仕事の日よりも早起きして海に行く。

仕事のある日も、メッチャ早起きして30分でも海に入とったわ。




そしてよりも優先することが多かった。

せっかくが仕事が休みやのに、午前中は間違いなく海

あまりにも早朝に出かけるから、私に気を使ってくれたのか、

私を誘うこともなく、黙って一人で海に行くことも多々あったわ。




寝ても覚めても彼の頭の中海のことばかり・・・

天気予報を毎日チェックするのも全ては海のため。

寒ければ寒いほど彼は喜び、冷たい海に喜んで入っていく・・・















当時の私には、
の愛する

サーフィンの魅力が

イマイチ理解でけへんかった




















冬の海はやっぱり寒いよ!北風吹きまくりやし…。それやのに、

はいったんに入ったら2~3時間は普通に出てこぉへんかった。

そして、そのほとんどが『波待ち』やねん。板にまたがってるだけね。

セット(周期的にやってくるうねりの集まり)が来ても、

波に乗らんかったりもするし乗ろうとして途中でやめたりもする




そして、やっと気に入った波に乗っても、

そのに乗ってる時間ってね、1分もないかもしれん。

そしてそういう満足いく波に乗れるのって、

1日に2~3回あればえぇ方かもしれん。




そういう気に入った波に乗れる保障なんてどこにもないやん?

に入って、そういうに出会えるのをひたすら待つのみ

から上がってきたは、なにやら満足そうで笑っとったけど

タバコ吸ってる手ぇが寒くてガタガタ震えとるっちゅーねん!

それに、手がかじかんでウェットがうまく脱げずに苦戦するくせに・・・

そういうの見て、私にはサーフィンの魅力がサッパリ分からんかった

だからね・・・















私はサーフィンと


冬の海に嫉妬しまくった…




















サーフィン夢中やけど、サーフィンと同じくらいに

私のことにも夢中になってほしくてたまらんかった。

そやから、彼のサーフィンを少しでも理解できるように、

私なりにいろいろサーフィンの勉強もしてみたりもしたけど、

結局、私は海に勝つことはでけへんかった。




サーフィンが彼をそんなに夢中にさせるのはどうしてなん?

どうして彼はあんなに冬の海を愛してやまんの?

海には彼を満足させる保障はイッコもないけど、

私にはあるよ!いつでも彼を満足させてあげれるのに・・・

海は彼を待たせるけど、私は彼を待たせたりせぇへんのに・・・




あまりにも海に勝たれへんもんやから、聞いてみてん

「なんで私より海を優先するん?

海はいつでもえぇ波をくれる保障もないのに・・・」

そしたらはサラッと答えたわ・・・



























「海はいつも


潮が変わるけど、

お前はいつも

大潮やん♪」

_| ̄|○
 確かに・・・・


なんか・・・・めっちゃ悔しかったけど、妙に納得してもぉた・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←いつも大潮なエロアホ女)

結局、私は海に勝たれへんまんまやったなぁ・・・

ひたすら待って、ずっと待って、やっとめぐり会えた波に乗ったら

最高によかった!メチャ楽しかった!あの波だけは忘れられない。

私はそんな波のような女になりたいなぁ・・・



今回も個別コメレスお休みさしてもらいます・・・ゴメンナサィ・・・
私信(>Д<)ゝ”(←こういうの「私信」って言うんやろかぁ?)

歯っぴいクリニックのしとろえんさんへ
貴重な記事に私のブログも紹介してくださって・・・
ほぉんまにありがとうござぃます!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメント欄がなくなってしもぉとったんで・・・ここでお礼を言わせてもらいます!
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←歯医者さんでアホ晒しまくるアホ)
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年11月25日(金) 07時00分03秒

私が初めて作った手料理♪

テーマ:★幼少アホチビ野蛮時代の記憶

はじめての手料理

私が初めて作った手料理は、小学校1年生のときに、

ばあちゃんと一緒に作ったゆで卵だったわ。

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←それ手料理って言うんか?)

あの、ばあちゃんと作ったゆで卵の思い出は今でもはっきりと覚えとる。

だってね・・・













私が生まれて初めて


手料理することになったのは

あまりにも突然だったもんっ!




















その日はちょうど今頃の季節やったと思うわ。

その日の夕方、にはばあちゃんしかおらんかった

ばあちゃん晩ごはんおでんを作ろうとしとった。




ばあちゃんは、先にゆで卵をゆでておいて、

その間にから大根白菜とってこようとしとったん

けども、ガスに火ぃのついたまま出かけるのは危ない・・・

ちょうどそのときに小学校1年生だった私が家に帰ってきた

そこで頼まれてん・・・














「今、お鍋に火ぃかけてるから


お湯が沸いて8分くらいしたら

火ぃ止めてな!」





















ばあちゃんは、私にゆで卵を作らせておいて、

その間にに行ってこようと思うとったんやろね。

お鍋にはたっぷりの水が入れてあって、

ガスのスイッチを入れたとこやったわ




けどね・・・自慢にもならんのやけど

当時の私料理と言うものを全くしたことがなかったどころか

お湯が沸くってことがどういうことかすら分かってへんかった・・・

そやからばあちゃんに、「お湯が沸くってどういうこと?」聞いてみてん。

そしたら・・・













「しばらくしたら


スズメの涙くらいの泡が出てくるよ。

それがお湯が沸いたってことなんよ」


私はソッコー質問した・・・











「なぁなぁ…


スズメの涙ってどんくらい?」

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(↑スズメの涙とか見たことないから分からんアホ)

そしたらばあちゃんが・・・











スズメの涙って言うたら…う~ん…


まぁ、見よったら分かるよ!」

それだけ言うて、ばあちゃんは畑に行くために靴を履きだした…










「行かんといてぇ~っ!


     行かんといてぇ~っ!」

ε≡≡ヘ( TДT)ノ


(↑私を置いて畑に行こうとするばあちゃんにすがるセツコ風なアホ)






















当時の私にとっては全てがドキドキすぎのことやってんね。

ずっとオカンから「ガスの火ぃだけは危ないから

近寄ったり勝手に火ぃつけたらアカン!」って言われ続けとった。

それがあったから、お湯が沸くことすら分からんのに

ひとりぽっちで置いて行かれるのはメチャ心細かってん!




それに加えて・・・スズメの涙がどれくらいなんかマジで分からん!

スズメの涙くらいのって・・・どんくらいなん???

ε≡≡ヘ( TДT)ノ バァチャーーーーンッ!!!!

ばあちゃん「スズメの涙」って言うたはえぇけど

説明しづらかったんやろね・・・そりゃそうやわなぁ・・・

お陰で・・



























そうこうする間に


お湯が沸いて

結局ばあちゃんが

ゆで卵作った・・・

_| ̄|○ 
(←何も手料理してへんやん!)


私の初めての手料理は・・・このゆで卵だった・・・はず・・・

って、なんもしてへんまんま終わってもぉてんけども、

その日食べたおでんは特別な味がした気がしたなぁ・・・

「この卵、私がゆでてんで!」ってオカンに自慢げに言うとったし・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←昨日、一人でおでん作って食べたアホ)

記事修正しました(>Д<)ゝ”

私もやっぱおかしいよなぁ~とか思うててんけど、ばあちゃんに電話して
確認してみたら、やっぱり私のカン違いやったわぁぁああっ!
ご指摘してくださった、shimulark さん、nomys さん、ありがとう♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ばあちゃんは卵をお湯が沸いてから入れると思うとったアホ)
今日はみなさんのブログにボチボチペースで訪問させていただこうと
思います(>Д<)ゝ”なので申し訳ないのですが個別コメレス休みます
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2005年11月24日(木) 08時16分03秒

私のことを想うてくれる人へのキモチ

テーマ:★恋愛イロイロ話

想ってくれる人へのキモチ

彼氏もいない。好きな人特におらん

そういう、恋愛に対してフラットな状態のときがある。

恋愛をやめるつもりはないけど、

新たな恋愛に積極的に動いているわけでもなく、

なんとなく恋愛とは縁遠い生活をしよるとき・・・














私のことを「好き」と言うてくれる


人がおったりする・・・




















本気なのか、軽いノリなのか・・・ちょっと分からんけどね、

誰か好きって想われることは幸せなことやね。

恋愛モードになってへん私はきっと女としての魅力も少ないやろし、

自分のいったいどこを見て好きになってくれたか分からんけど…。




そういうありがたい人に対して、恋愛モードになってへん私は

なかなかその人と恋に落ちるかどうかなんて考えられんかったりする

異性を異性として見る目ぇがお休みしとるんやろね。

だから・・・















その人の気持ちに


応えられる自信がないうちは

わざと突っぱねたりする




















変に思わせぶりな態度をとって、その人の気持ちを

振り回すようなことをしてしまって責任取れんのなら、したくない

それであきらめられてしまうならば、それもしょうがないと思う。

悪いのは気持ちに応えられん私の方やから・・・




それでも、私を好きと言うてくれたりしたら、

なんとなく意識してその人のことを異性として見つめはじめる・・・

その人の気付かないところで、私はその人のことを知ろうとする。

もともと恋愛モードになってへん状態やから、

人を好きになることに異常なまでに時間がかかったりするけどね・・・

そうこうした結果・・・
















しばらくしてから、


『私も彼を好きかもしれん・・・』

そういう気持ちに気付くときがある






















かなり時間がかかってしまってるんやけど、

私を好きと言うてくれる彼の気持ちに応えようとし始める

好きになってくれてありがとう!私もよく考えたら、あなたが好きやわ!

胸を張ってそう言えるようになるとき、私は思いっきし恋愛モードになっとる。




さっそくに、自分の想いを伝えよう。

そう思うてるときにも既にとの甘い生活妄想しとる。

今言いに行くよ!私はあなたが好きやわ・・・

ドキドキしながら自分の想いを彼に伝えに行こうとしたら・・・




























には彼女が

できとった…

_| ̄|○ 
(←コッソリ失恋)


あのね・・・私の失恋は、このパターンがメチャ多い気がするわ。

彼は私だけをいつまでも好きでおる!なんて自惚れすぎやったわ・・・

思いっきしはずかしい話やから、誰にも話されへん失恋やけどなぁ・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←恥かしいくせにネタにしてもぉてるやん!)

やっぱり自分から好きになる恋愛が私には向いてるんかなぁ…

今日は歯医者の日や!がんばって行ってくるし!ε≡≡ヘ( TДT)ノ
ごめんやねんけど今回も個別コメレスお休みします・・・ゴメンナサィ

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2005年11月23日(水) 18時45分03秒

素朴なギモンがあるんやわぁ!

テーマ:★22歳以後の私のイロエロ

素朴なギモン

今回はサクッとイキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪

あのね、昨日の11月22日ってね・・・










「いい夫婦」の日やったんよね?


(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(↑普通に過ごしてもぉたけども・・・)





















11月22日ゴロでそうなったみたいやけども、

夫婦でもなければ、相手もおらん私には縁遠い話やねんけど、

ふと、ギモンに思うたんよ・・・











「いい夫婦」の日って


どうやって過ごすもんなん?

















夫婦の方は特別にラブラブに過ごしたり、

家族サービスしたりするもんなんやろかぁ????

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←マジで分からんアホ)

ちょっと分からんかったから・・・












実家に電話して

オトンとオカンに聞いてみてん!

|д゚)<えぇ夫婦の日ってどうやって過ごしてるん?

(↑アホな質問するアホ娘1号)




















「え~別にどうってことはないけども・・・」って言われてもた・・・_| ̄|○

けどね、うちのオトンとオカンは、なんやかんやラブラブやから、

「今日はいい夫婦の日やね」ってお互いに言いながら過ごしたらすぃ・・・

そして「あんたに言われんでもラブラブしとるし♪」とかも言われてもた…

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←独り身でさぶい娘)




私がもし夫婦になったら、1年に1回しかない「いい夫婦」の日

なんだか大事に過ごしたいなぁって思うたり・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←まだ相手おらんくせに!)




そして話はゴロッと変わってしまうんやけど、

今日は、祝日で休みやったし、友達と遊んできましたわぁ♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ♪

そこで素朴なギモンやねんけど・・・

















































今日は何の日で


休みなんですか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)? (←マジで分からんアホ)


「いい夫婦」の日は、しっかり覚えとったりすんねんけどなぁ・・・

今日は何の日なんかマジで分からん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

個別コメレスお休みします・・・ごめんなさぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア(←不義理)
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 20時05分03秒

先日行った歯医者でアホやってもたわぁ・・・

テーマ:●アホスクラップブック専用記事
先日の歯医者

ごめんやねんけど、この記事は、スクラップブックの
『同じアホなら集わにゃソンソン♪』専用記事 なので、
メンバーの方のみ読めるようになってますっ!(>Д<)ゝ”
もし読みたい方は、アホブックに参加する と読めまっせ♪
(ノ´∀`*)アヘアヘ(←このアホのブックやし、どうぞお気軽に♪)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月22日(火) 07時00分03秒

元彼の伊藤君っ♪

テーマ:★こんな男おったよ!

元彼の伊藤くん

私の元彼伊藤君って人がおりますねん♪

(ほんまは違う呼び名で呼んどったけど、あえて名字にしてみた)

伊藤君とはもともとメチャメチャ仲良しな親友やってん♪

お互いに誰にも話せない深い話がでけて、信頼し合っとったわ。

恋愛のコアな話までしたりして、私と伊藤君はいわゆる親友やってん♪




あるとき、二人そろって恋人にふられてもぉて二人でなぐさめ合っててん。

そのとき伊藤君、「いっそ、俺ら付き合おうか!」って言われたときは

マジでドキドキしたわぁ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そして伊藤君となら、きっとうまくいく!って思うて付き合った

けどね・・・















お互いに恋人になったとたん


ギクシャクしてもぉて

結局1ヶ月くらいで別れてもぉた…






















お互いに気心知れてるし、価値観も似とったし、仲良しだったけど、

付き合うタイミングが悪かったと思うんよね。

ちょうどこの頃はお互いに失恋したばっかりで、

にも伊藤君にも「次の恋愛はこうしたい」ってのがあって、

それが食い違ってもぉとったりしてたからね・・・




そして、「自分たちは恋人だとうまくいかん」って思うたのは、

二人同時だったみたいで、二人でいろいろ話し合った結果、

もとの親友に戻ることにしてん。




変なしこりもなく、お互いの意見が一致しとったから、

別れても、しばらくしたら前みたいな親友に戻れてん♪

今思うても、伊藤君とは友達に戻ってよかったと思うてる。

今でも伊藤君とは、たまに連絡取り合ってるしね♪

そして・・・















今年、
伊藤君

めでたく結婚してん♪

めでたい♪ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(「あ、俺、結婚したよ」って、かなり遅い事後報告やったけど・・・汗)






















普通、元彼恋人ができたり、結婚したりしたら、

なんとも説明し難い複雑な思いをしたりするけどね、

伊藤君の結婚はココロの底から「おめでとう」って思うたわ♪

めでたいっ♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!




伊藤君とは恋人としてはダメやったけど、

友達としては今でも変わらず最高の親友やし、

伊藤君幸せはずっと願っとったしね♪

そしたら、伊藤君が言うてくれたわぁ・・・















「俺は結婚したけど、


お前の幸せはずっと願ってるよ!」

アリガトゥ・・・・゚・(ノД`)・゚・






















最近、伊藤君マジ私の幸せを願ってくれよるんよ。

「マミ姉、彼氏はできたか?」

「マミ姉も早く結婚できたらええな!」

「マミ姉の恋愛はこれからも全力で応援するからな!」

伊藤君マメにこうして連絡してくれてるんやわぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・




自分が結婚して幸せになっても、こうやって私の幸せを

いっしょうけんめい応援してくれる友達ってありがたいよね・・・

伊藤君とこうして親友になれたこと、ほんまにうれしいわぁ・・・

ただ・・・ひとつだけ気になることがあんねんけど・・・

付き合っとって、別れたときに伊藤君が言うてくれた・・・







































「マミ姉が三十路に


なっても独身だったら

俺が必ず結婚してやる!」



この約束は

どうなるんやろう・・・?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?





この約束はね、伊藤君と付き合っとって別れるときに約束してくれてんょ。

私が三十路になったときにひとりぽっちだったら、

伊藤君に彼女がおっても、結婚しとったとしても、必ず別れて

絶対に私を嫁にもろぉてくれるって言うてくれとったんやけど、

この約束に時効とかあるんやろか?いや、ないはず!?!?

伊藤君の親身な恋愛の応援も、きっと約束のことで必死なんやろなぁ・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←伊藤君にプレッシャーを与えるアホ)

今回も個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”ゴメン

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。