1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★中学生時代の恋愛などなど
2005年10月31日(月) 07時00分03秒

恋愛ってどういうものか知らんかった中学1年の春!(*´д`*)ハァハァハァアハァ


恋愛って何?な中学1年生の春

中学1年のときのクラスの中に、

リーダー格めっちゃ強気な女の子ぉがおってん。

その子ぉには数人の子分(?)みたいな役割の子ぉらもおったりして、

男子も恐れるくらいの、スーパー強気な子ぉやってん・・・




私は、そういう子ぉらのグループとは特に関わりもなく

おとなしめの子ぉらと一緒に穏やかに平和に過ごしててんけど、

ある日、その強気なリーダー格の子ぉら呼び出されてん!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←めちゃめちゃビビってん!)

そしてイキナリ言われてん・・・














「マミ姉の好きな人って誰なん?」



((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(↑イキナリ呼び捨てやし!イキナリ質問やし!ビビりまくった)





















芸能人で誰?とかの好きじゃなくて、恋愛対象としての

好きな人が誰なのかをイキナリ聞かれてんけど、

当時の私は、恋愛ってもんがどういうものか知らんアホやって

好きな人とか当然おらんかってん!

好きって意味すら分からんかったしね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




けどね、その子ぉらはそうやってみんなの好きな子ぉ

聞き出すのが流行ってる雰囲気だったし、

素直に「おらん」って答えさせてもらえん感じやってん…

誰か・・・適当にでもえぇから・・・誰かの名前は言わんとアカン…

そう思うた私は・・・














クラスで出席番号が1番だった


「上田くん」って答えてん

ヽ(´Д`;)ノアゥア


(↑男子は上田君しか名前覚えてへんかったアホ)




















別に上田くん好きなわけでもなかってんけども…

って言うか、上田くんを含め、男子と話をしたことすらなかってん!

けども後で、無理やり答えてよかったって思うたわ。

もし「おらん」って答えたらイジメられるとこやったらしいし

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(←ギリギリセーフ)




けどね、恋愛ってもんが分かってへん私やから、

その子ぉらに好きな子をイキナリ聞かれた意味が分からんかったし、

「上田くんが好き」って言うた自分も意味が分からんかった

『好き』って何なん?『好き』って言うたらどうなるん?

家に帰って、1人で考えてみたりしたけど分からんかったんで、

次の日も普通に学校に行ってんけどね・・・














上田くん
を見るたびに、

なんとなく意識して

1人でソワソワしたりしてん!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


(↑話もしたことないくせに!!)




















今思えば・・・それが『恋心』だったんかは分からんのよね。

なんとなく…上田くんを見かけたら、

「この人を好きってどういうことやろう?」って思う程度かな…

けど、生まれて初めて男子のことを『異性』として意識したかもしれん。




その日は朝から上田くん目で追っとったと思うんよね。

教室移動のときとかに上田くんがたまたまそばにおっただけ

かなりソワソワやってん!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そんなこんなしたら!イキナリ上田くん私に話しかけてきてん!













「マミ姉ちゃん、あのね…



(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

(↑はじめて話かけられて挙動不審のアホ)




























俺は別に


好きやないから」


_| ̄|○ 
←イキナリふられた



どうもねぇ・・・そのリーダー格の子ぉらは、

私から「上田くんが好き」ってのを聞き出してから

速攻クラスのみんなに言いふらしとったみたいなんよね…

そしてモチロン上田くんにも・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

恋愛ってもんが分かんうちからふられてまぅなんて・・・涙

その後、クラスでおるのがごっつい気まずかったなぁ…_| ̄|○

今日も出かけてきますんで、申し訳ないですけども
個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”ゴメンナサィ
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年10月30日(日) 07時00分03秒

メイドカフェってどないやねんっ!!(ノ´∀`*)アヘアヘ


メイドカフェってどないやねん?

ちまたでウワサの『メイドカフェ』

そやけどね、私はそのシステムみたいなのが

イマイチよぉ分かってへんねん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア




あれは、女の子ぉお客さんで行ったらダメなんやろか?

お店の中では、どんなことをしてるんやろか?

メイドさんとのふれあいも気になるところやし・・・

お茶するとこなん?1人で行くとこなん?友達と行くとこなん?

そんながありまくりの『メイドカフェ』やねんけどね・・・














あのかわいぃメイド服に


ちょっと憧れてまぅ…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑一生着る機会のなさそうなアホ)




















私はどうしても・・・サバサバしてもぉてるからね、

フリフリのフワフワのかわいらしい服とか着たことないねん

あのメイドさんの着ている服っ!!

めいどの土産にいっぺん着てみたかったり…(←さぶっ!)

そんで、お客さんとかに言うんよね?















「ご主人様ぁ~♪(はぁと)」


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑変なプレイを妄想中のマゾ)






















萌えトークとかでけへんやろうけども・・・

なぁんか、いっぺんやってみたい!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←まだ変なプレイを妄想中)

そして、あんまりにも憧れるもんやから、

友達とかに、そういう話をしてみてんやわぁ♪

そしたら・・・















「お前には絶対ありえへん!」


爆笑されてもぉてん・・・

ガ━━∑(TдTlll)━━ン

(↑即答されてもたアホ)





















あぁ・・・そりゃぁねぇ・・・あんなかわいぃイメージ

私には絶対ありえへんわなぁ・・・_| ̄|○

そんで、みんな「新しい笑いのネタか?」言われてもぉたし・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←笑いをとるつもりは全然なかったのに…涙)




仲間みんなから「お前には無理!(笑」連発されまくって

爆笑&ボロクソ状態やってんけどね、

仲間の1人が笑いながらトドメの一言を言うてくれたわ・・・













「お前がするんやったら、


 メイドカフェより…
























まいどカフェやな」



_| ̄|○ どないやねん、それ…



まいどカフェって何やねんっ!?!?!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

でも、言われて考えてみたけど、標準語やメイド風なトークは

絶対でけへんし、ある意味、『まいどカフェ』が似合うかもしれんなぁ…(爆)

ちょっと、カフェでも開いてみよかなぁ・・・(*´∀`*)アヘ(←まいどカフェ店長)

今日は出かけてくるし♪個別コメレスお休みさしてもらいますゴメンナサィ
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年10月29日(土) 07時00分03秒

歯医者リベンジっ!!行ってきましたわぁ…ε≡≡ヘ( TДT)ノ


歯医者に行ってきた

先週、風邪ひいてもぉて、さぼってしもぉたまんまやった歯医者

このまま行かずにおってみよかなぁ…

だって…歯医者さん予約しとるのに風邪ひくとか、

これはきっと神様「歯医者に行くな」言うてるんや!きっとそうや!

そんなこんなの悪魔のささやきにどっぷり浸っててんけどね…














先日、半泣きになりつつも


再度、歯医者に行ってきてん…

ε≡≡ヘ( TДT)ノ コワイー

(↑歯医者が恐くてたまらんアホ)






















歯医者さんに行ったら…もうさっそく落ち着かんっ!

カバンの中から、ハンカチ出したり入れたりしまくりよ!

なぜか携帯の電源切ったりしてまぅし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

同じ時間に、ちびっ子がお母さんに連れられて来ててんけどね、

歯医者が恐くて泣いてもぉててんやわぁ…

あのねぇ…
















不覚にも、その
ちびっ子と一緒に

ワンワン泣きそうになってん…

(TдT)アゥアゥ

(↑ちびっ子の気持ちが痛いほど分かるアホ)























そうこうしとったら、名前呼ばれて、

あの恐ろしい椅子に言われるがままに座ってんけども、

ソワソワしてもぉてキョロキョロしまくりよ!!!

椅子の横にある変な道具を見て、これがキュイーン言うねんなぁとか、

うがいするとこのコップにもっと水入れたろかぁとかイジってみたり…




そして気になる私の先生はどんなオジサン(←失礼すぎ)かなぁって

それもまた気になったり…ヽ(´Д`;)ノアゥア

だって、恐そうなオジサンやったら、マジで泣いてまう!絶対泣いてまぅ!

・゚・(ノД`)・゚・怖ぇーよー (←ヘタレ)

そして、しばぁぁらく待ったら、先生が来てくれてんっ!!あのねぇっ!















めっちゃ若くて
イケメン

先生やってんっ!!

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑テンションがちびっと上がったアホ)






















歯医者さんってオジサンの先生か、デキるタイプの女の先生しか

今まで出会ってへんかったから、

こんなイケメン歯医者さんがおるとかマジでビックリ!!

神様…ありがとう…(*´д`*)ハァハァ(←がぜん歯医者通う気になった)




そして、歯ぁのいろんなとこ診てもろぉて、

銀が取れたとこ以外にも治すとことかあったり、

「歯磨きの練習もしていこう」とか言われたりして、

これからしばぁらく時間をかけて治療していくことになってん。

イケメン先生やしっ!!ごっつい優しく話しかけてくれるしっ!!

がんばって治してイキまっせぇ~♪って思うてんけども・・・


























イケメン先生


口の中見られるの

って微妙よね…

_| ̄|○ 
(←恥ずかしくてたまらんアホ)



どうもねぇ…そこの歯医者は担当医ってのが決まってるみたいで

私はこれからずっとそのイケメン先生に治してもらうことに

なったみたいやねんけども・・・ほんま微妙でたまらん・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

口あ~んって開けとるマヌケな顔も見せてもぉてるし・・・_| ̄|○

こんなん、嫁に行かれへんわぁ・゚・(ノД`)・゚・(←誰の嫁になるつもりよ?)

ゴメンやねんけど、個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
テーマ:★その他モロモロ話
2005年10月28日(金) 22時34分03秒

生きとりまっせぇ~♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

No Blog No Life

前回の告白ごめんなさぃから・・・気がつけば結構時間が過ぎてもぉとった!

なんやかんや、3日休ませてもらいましたっ!(>Д<)ゝ”

ブログを始めてから、こうやって休むこともほとんどせず、

毎日更新をしてきたんやけどね、たまにはこういうお休みもえぇね♪





思うたんやけどね、毎日ブログをしよったのを、

こうして思い切って休むのも、それなりに勇気が必要だったりするんよね。

なんて言うんかなぁ・・・義務とかじゃないねん!

うまく言われへんねんけども、自分との約束を破る感じがするんよね。





私の性格は、だいたいのことが「All or Nothing」なとこがあって、

全部するか、全部せぇへんかのどっちかだったりするんよね。

やるなら、ちゃんとやる!やらんのならばイッコもやらん!みたいな…

今までがんばって続けてきたブログも、紙一重のところで

ある日突然やめたくなったらサクッとやめてしまいそうな・・・

そんな性格ですねん。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな性格の私がこうしてブログを続けてこれたのは、

ここに来てくださっているみなさんのお陰やなぁって痛感してますねん。





そんなこんなで、ここ3日は久しぶりにブログのことは忘れて、

ブログをしてへんかったときの生活をしてみてんやわぁ♪

そうこうしてたらね・・・どうしても頭をよぎるんよね・・・

ブログのことが。みなさんのことが。

No Blog No Life なんて言うたら大げさやけどね、

少なくとも今の私にはブログは大きな存在になってるんやね。




それに気付くことができたのも、このお休みのお陰やし、

また再出発していこうかなって思うてますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ちょぉっとしばぁぁらく放置してもぉたお陰で、

コメントの一括のお返事すらもでけてへんし、いただいたTBも山積みやし、

読者登録してくださったみなさんのことも放置してしまってるんで、

ひとまずそこから復活さしてもらおうと思います(>Д<)ゝ”




私が、↓の記事で更新を止めてしまっとったんで、

みなさんにご心配かけたかもしれませんね・・・ごめんなさぃ・・・

コメント欄や、メールのメッセージで、たくさんのあたたかいお言葉、

そしてお気持ち、ほんまにありがとうございます・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして今回も個別コメレスお休みさしてもらいますね・・・ごめん
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年10月24日(月) 22時12分03秒

今日。告白の返事をしてきましたっ!(>Д<)ゝ”

告白のお返事

正直ね、もう、何からどっから話したらえぇんか分からんわぁ・・・


実はここ数日、自分でもビックリするくらい、いろんなことがあって、


お陰でこうしてブログにも手が回らない状態でおりますねん。(←言い訳)


ここでは書かれへんけどね、ほんまいろいろあってんやわぁ・・・


そのいろいろの中の一つ・・・













今日、告白された返事を


してきましたわぁ・・・



















こういうことは、会うて返事するべきやろとか思うとってんけどね、


ちょうど、ご飯食べ行こうて誘ってもろぉたんで、


一緒にラーメン食べてきましたわぁ (ノ´∀`*)アヘアヘ(←ラーメン大好き)





告白の返事のことは、昨日からずっとずっと、考えまくってみたんやけど、


自分のココロのままに、素直に返事してみたわ・・・


私の返事は・・・









































































「ごめんなさい」


でした・・・


_| ̄|○ (←ふったくせにヘコむアホ)



もう、こんなロマンスチャンスなんてないかもしれんけどね…考えたけどね…


どうしても・・・彼と恋人として付き合うことはでけへんかった…ごめんなさぃ…


とってもえぇ人やねんけどね…至らないのは私です…ほんまごめんなさぃ…


ちょっと・・・贅沢な話やねんけど、ここ数日のいろいろで、ちょっとだけ・・・


疲れてもぉたかもしれん・・・ごめんけど、ちょっと休みます・・・


(個別コメレスもお休みさしてもらいます・・・みんな・・・ほんまにごめんなさい)

いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年10月23日(日) 22時10分03秒

詳しくは明日また落ち着いてからしゃべるのじゃぁぁぁあああっ!!!!

詳しくは明日

ちょぉっとね・・・・ビックリなことがあってんやわぁ・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いつも冗談ばっかりでマトモなドキドキもない日々やってんけどね・・・





















ある男の人から


マジ告白されてん


(*´д`*)ハァハァ(←久しぶりのロマンス)



今日、言われてんけどね、ちょっと久しぶりにマジでドキドキしまくりやわ。


返事はまだしてへんねんけども・・・今はちょっと私も本気で考えたいんで


詳しくは明日っ!!!(>Д<)ゝ”



ブログは申し訳ないけど放置さしてもらいます・・・マジでごめんなさぃ・・・

個別コメレス休みっぱなしですが、今回もお休みさしてもらいます・・・

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年10月22日(土) 23時26分03秒

好きならば、他のものをほったらかしにしたくもなるよね!


好きでたまらん

あのね、好きって気持ちがあふれすぎることってあるよね。


好きで好きでたまらなくて、頭ん中そのことばっかり考えてもぉて


1日中、そればっかり思うてしまう・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それがほんまのほんまに好きでたまらんようになってもぉて・・・














好きなものだけに夢中になりたくて


他のものをほったらかしたくなること


ありませんかぁ?

















私は正直、今まで何回もあってん♪


好きって気持ちにまっすぐになればなるほど、


一直線にそれに向かって突き進みたくなる・・・


自分を『好きなもの』にできるだけ近づけておきたくなる。


そして・・・











今の私は、まさに


その状態ですねん♪

(*´д`*)ハァハァハァアハァ




















ちょっとねぇっ!!!ごめんやねんけど、


今日はブログは放置しときますわぁぁっ!!


めっちゃ好きやねんっ!!!好きでたまらんのやわぁ・・・・


(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんな私のココロを掴んで離さないものは・・・






















『踊る大捜査線』


やねん♪


(ノ´∀`*)アヘアヘ (←モチロン先週も見た)


『なんで現場で血が流れるんだっ!!!』ヽ(`Д´)ノ(←青島警部)


ごめんけど、ブログは放置さしてもらいますわぁ♪


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ (←意味不明でごめんよ)


ごめんやねんけど、今回も個別コメレスお休みします。(>Д<)ゝ”
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年10月21日(金) 22時56分03秒

ちょっとしたトラブルは、立ち止まらず前進するのじゃぁぁあっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

ちょっとしたトラブル

ちょっとしたトラブルってありますょね♪


自分の予想外のトラブル♪それも、ほんのちょっとしたことね♪


こんなトラブルが起きるなんて夢にも思わんかったわぁあっ!みたいな…


でっかいトラブルだったら、マジで大事件になってまぅけど・・・














ちょっとしたトラブル


動じることなく、気にせず


次に進んでいこうって思うんよね




















トラブルから学ぶことってあるし、


そういう小さなトラブル自分に教えてくれることもあるやろなぁ・・・


同じこと繰り返さないようにってことで、


学べる部分をしっかり受け止めたら、クヨクヨせずに次へGO!













こんなとこで、こんなことで


私は悩んでる場合やないっ♪


もっと大きな目標あるわけやしっ♪




















私はいつもそう思うて、今まで生きてきたつもり・・・


偉そうなこと言うても、トラブル起きたときは、


それなりにヘコんでもぉたりしてるんやけどね・・・


けど、そういう自分も認めつつ、自分を前進させていきたいと思うんよね。


そんなこんな言うてる私やけど・・・












実は、今はちょっとした


トラブルが起きてんねん





















いや、マジでビックリするくらいたいしたことないし、


ほんま、ちょぉぉぉっとしたことやし、


心配かけるようなことなんて全然ないねんけども、


今日はそのちょっとしたトラブル気付くのが遅かったのもあって


今はちょっと動揺しとるかもしれんなぁ・・・


何が言いたいかって言うとね・・・















































今日の記事が


消えてもぉた…


_| ̄|○ (←悪いのは自分ですねん)



あのね・・・今朝やねんけど、記事がやっとでけて、さぁっ更新!ってときに、


PCが固まってもぉて、全部消えてもた・・・_| ̄|○ どうも調子悪いねん…


こういうのを小さなトラブルって言うてもぉてえぇんか分からんけども・・・


それとは別件のちょっとトラブル(困ったこと)も♪ヘコまず次へGOやね!


また明日もがんばろっ♪どんまいっ♪あたしっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)



今回も個別コメレス休ませていただきますね。ごめんなさぃょ・・・

今はみなさんからのコメントほんまに励まされてます。ありがとう・・・涙

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年10月20日(木) 19時40分03秒

私は『運』はある方やと思うけども、恋愛運ってあるんやろか?


恋愛運ってあるん?


雑誌の最後の方によくある、占いのページ。

テレビ番組のちょっとしたときにある、今日の運勢

みずがめ座の私は、たまにそういう占いで、

自分の運勢がどうなのか見てみたりするけどね・・・















『恋愛運』って


ほんまにあるんやろか?





















恋愛ってが必要だったりするんやろか・・・

ってのんは、神様からのプレゼントかなぁとか思うてんねんけど、

例えば、誰かとの出会いとか付き合いってね、

そういうで巡ってるもんなんやろか?




正直なところ、恋愛運がえぇってのを

自分で実感した覚えがあんまりないねん。

元彼との出会いも、『運』より『運命』だったって

思いたいような気がしてもぉて・・・




けど、好きな人と偶然、どっかでばったり出合った!とか、

学校の席替えとかで、好きな人隣の席になれた!とか、

そういうのは恋愛運のお陰やったんかもしれんね♪

ただ、そういうことがここずっとない私はちょっと思うんよね。

もし、恋愛運ってのが存在するとしても・・・














今の私には『恋愛運』ってのは


ないかもしれんなぁって・・・






















今年になって、彼氏もずっとおらんし、

これと言うて特にドキドキするような出会いがあったわけでもない

相変わらずの1人の暮らしにも慣れてしもてるとこあるし、

これが、今日明日のうちに何か変わりそうな予感もゼロやね。




けど、こればっかりはしょうがないよね。

すべてを『運』に頼るのもどうかと思うし、

恋愛運がよくなるまで、ひたすら待つわけにもいかんしね。

幸せは自分で歩み寄っていってつかみたいと思うしね

こんな恋愛運ゼロの私やけどね・・・
















きっと
神様は、こんな私にも

ささやかな幸せをくれとるって

思うんよねっ!!

























前からずぅっと言うてるけども、

私は彼氏もおらんし、一人ぽっちの生活しよるけど、

決して不幸なわけではないと思うんよね。

神様だってそこんとこ、ちゃんと見てくれてるやろなって思うんよ。




こんなに恋愛運ナイ状態でも、

他のとこでちゃんと幸せにしてくれとるなぁって思うんよね。

これはきっと、私だけじゃなくて、みんな平等やと思う…思いたい。

ちなみに今の私は、彼氏もおらず1人で数日間寝込み寂しくて

けっこうヘコむとこまでヘコんどって恋愛運ゼロの代わりに・・・






































スロット大勝してん♪
バクチ運が


えぇみたいやわぁ

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!

(↑ブログ放置しっぱなしでスロット打ちに行ったアホ)




前はよくスロットしに行っててんけど、今日めっちゃ久しぶりに

キンパル打ちに行ってみたら・・・爆裂連荘ワショーイだったわぁ♪

勝ち逃げしまっせ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ (←10万5千円勝ちだった)

あぁ・・・これで今年の運は全て使い果たしてもぉたかもしれんなぁ…

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←恋愛運は設定1が確定してもた)




勝手ばっかでごめんなさぃね。ご心配をかけてもぉたけども、

おかげさまでえぇリフレッシュになりましたっ!(*´Д`)スキーリ

そして、今回っ!個別コメレス休むっ!(>Д<)ゝ”ごめんっ!

いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年10月19日(水) 21時07分03秒

お知らせなんじゃぁぁああああっ!!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

┗(゚Д゚||)┛ヌオォーッ!!


寝すぎてもたわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああっ!!!(約20時間)


ヽ(´Д`;)ノアゥア (←今日と言う日があっと言う間に終わったアホ)


ちょぉっと、頭痛がしまくってもぉてるんで、また休むわけですけども、


なんとか生きてますっ!(>Д<)ゝ”(←今日、病院行ってん♪)





過去記事のコメント一括もスーパー省略モードで終わらせてもろぉて、


マジで明日からまたもとに戻って復活しようと思いますっ!(>Д<)ゝ”


それだけの連絡にこんなさっぶい記事あげてもぉてごめりんこっ!


みなさんからのあたたかぃコメントうれしかったですわぁ・゚・(ノД`)・゚・


言うてもろぉたように、ボチボチマイペースでいかせてもらいますっ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ オヤスミっ!!


|彡サッ (←今回も個別コメレス休むっ!)

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。