1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年09月30日(金) 07時00分03秒

先日の記事に『深いコメント』ついてんょ。感動してんょ。( T∀T) ジーン!!


深いコメントついてんょ

先日、『上手な束縛のしかた』って記事 を書いてん。

上手な束縛のしかたってのは、

『自分の魅力で相手を惹きつけることや』って言うてん。

そしたらそこに、私のココロに響いたコメントがついたんよ。

そのコメントがこれ↓。




















■痛い。

かなりぐさーっときました。

出直して、自分の魅力を高めるべく精進したいと思います。

ったく、好きな子に送るメールの文面に悩んでいる

場合じゃないですな。


喝を入れてもらって本当に感謝です。

jetblue (2005-09-27 07:03:28)























なかなか自分のでけてへんこと素直に言えんと思うんよね。

私みたいなアホの書いたものなら余計にそうやと思うんょね・・・

私はjetblueさん にグサッとくることを書いてしもたみたいやけど、

申し訳ないという気持ちと同時にむちゃくちゃ感動したわ。

そして、ここ数日、いろいろ考えさせられとった
















私は、言うてることと、してることに


矛盾がなかったやろうか?

キレイ事だけをかっこつけて

言うてなかったやろか?
























これ、私のいちばん嫌いなことやねん。大嫌いなことやねん。

いくら自分を良く見せよう大きく見せようとしても、

結局、自分の器ってもんは、それに合わせて変わってくれるわけでもなく、

ただの見せ掛けだけの人間になってまぅ。中身は空っぽね




そして、そんな裸の王様が、どんなにステキなことを言うたとしても、

きっと誰も聞いてくれんやろし、説得力がないよね・・・

そやから・・・言葉には気をつけようって思う。

自分がでけてへんことは、偉そうに言わんとこうって思う。

言うにしても、自分がそれをでけてへんことは素直に認めようって思う。

















私は全然たいした人間やない!


ココロ汚い部分もたくさんある!

それを少しずつ改善したいんよね。
























えぇ女になれるように・・・人間としても魅力的な人になれるように・・・

全然たいしたことない自分も、イケてない自分もちゃんと認めて

そしてそれを少しずつでもえぇから変えていきたい

そこからスタートさせるべきやと思うんよね。

ってなんだかイキナリわけ分からん記事とか、

こうしてあげてみたけども…

























自分がスッキリ


したかっただけで

オチナシですねん… 

_| ̄|○ 
←さぶすぎて頭が上がりません




ごめん。これは自分がスッキリしたいがために書いてみた。

お陰で(*´Д`)スキーリ♪ (←意味不明でごめんやでぇ・・・)

そして、自分にカツを入れるためってのもあった・・・┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

ブログのプロフ欄に「ブログストーカー」みたいなこと書いてるくせに、

今月は、みなさんのブログにあまり遊びに行きませんでした。

来月は・・・ちょっとずつ変えていけたらえぇな・・・明日からまたがんばろっ!

大事なこと考えさせてくれたjetblueさん 、ありがとう。 

今回の記事はコメントつけづらいかもしれませんね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
今日はちょぉっと忙しかったりするんで、申し訳ないですが、
個別コメレスお休みさしてもらいます…

私が予想していいた以上に、みなさんから
深いコメントをまたいただいたので、
個別にお返事させていただきましたっ!(>Д<)ゝ”アリガトウ!
いいね!した人  |  コメント(59)  |  リブログ(0)
テーマ:★幼少アホチビ野蛮時代の記憶
2005年09月29日(木) 07時00分03秒

アホチビんときの、『ひざこぞうにすりキズ』ε≡≡ヘ( TДT)ノ イタイーーッ!!


ひざこぞうのすりキズ

この前、ひざこぞうバンソウコウ貼ってる小学生を見かけてん。

そういえば・・・私もチビんときは、アホみたいにはしゃいで転んで

ひざこぞうすりキズ作っとったなぁ・・・_| ̄|○




チビんときは、通信簿「注意力が足りません」書かれるくらい、

マジでよぉ転んどったわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

学校の登下校のときだったり、友達と遊んどるときだったり…

自分でも信じられんくらい、すぐにコケててん!!!!!

そして・・・















ひざこぞうにすりキズ作るたびに、


走って帰ってオカンに報告しよった

ε≡≡ヘ( TДT)ノ オカンーッ!!イタイーーッ!!

(↑足めっちゃ痛いくせに、ダッシュで家に帰るアホ)




















オカン「ケガしたぁぁっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ」って泣きついたら、

「それはケガじゃなくて、キズって言うんや!ボケッ」て言われたなぁ…

そして、オカンはいつも私のひざこぞうバンソウコウを貼ってくれよった。

結構ハデに転んでもぉて、1枚のバンソウコウでは

足りんかったときもあったりしたけどね・・・

















バンソウコウ貼ったら


もう治った気分になっとったわぁ♪

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!

(↑やっぱり単純&アホすぎ)






















チビんときは、ほんまにアホマックスやったんやろなぁ・・・

『バンソウコウは魔法の力がある』とかマジで思うとったし・・・(爆)

そやから、バンソウコウ貼ってもろぉたら、

またすぐに、外に遊びに行っとった・・・ε≡≡ヘ( T∀T)ノモヒョヒョヒョ♪

そんなアホなお陰で・・・

















すりキズを忘れてもぉてるから、


すぐにまた転んでもぉて、

重ねてすりキズ作ったり・・・

ε≡≡ヘ( TДT)ノ マタヤッテモターッ!!


(↑学習能力がゼロのアホ)























せっかくカサブタでけとったのに、上から擦りむいたりしよったわ。

それとか、右の膝が治ったときに、今度は左の膝を擦りむいたり…

そして、右も左も両方の膝にバンソウコウ貼っとったときもあったわ。

それでも、やっぱりバンソウコウ貼ったら治った気分になっとった(爆)




もう、あんな風に転んでひざこぞうすりキズ作らんようになった今

あの頃、アホみたいに転びまくっとったチビの自分が、

なぁんか好きやなぁって思うんやわぁ・・・♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←自画自賛)

転んだら、ひざこぞうすりキズが、それなりに痛かったやろうに

なんであんなにタフになれてんやろう・・・?

自分で言うのもアレやけど、あの頃の自分を尊敬してまぅ・・・だって…


























失恋のキズ


あんなにタフに

乗り越えれんし…

_| ̄|○ 
←失恋で、ココロはキズだらけ



あのチビんときみたいに、すぐに転んだりせんようになった分、

私は何かを失ってしまったんかもしれんね・・・

チビの時は、バンソウコウ1枚でひざこぞうのすりキズを

すぐに忘れることができたのに、

今は、新しい恋をしても、なかなか失恋のキズを忘れられんかったり…

そして、何回失恋しても、やっぱり失恋を繰り返してるし・・・_| ̄|○

恋愛にも、えぇバンソウコウあったらえぇのになぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
テーマ:★大学時代の恋愛などなど
2005年09月28日(水) 07時00分03秒

私だけになついとった、めっちゃかわいぃ『まさえちゃん』

純粋な、まさえちゃん

大学生んときに仲良くしとった女友達

『まさえちゃん』って子ぉがおってん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

まさえちゃんはね、めっちゃかわいらしくて優しくて

おとなしくてマジメで、勉強もよぉできて・・・

ほんまにメッチャえぇ子ぉやってんやわぁ♪




そんなまさえちゃんは、ぶっちゃけめっちゃモテててん!!!!

まさえちゃんと一緒におったら、

彼女のことをチラチラと見てくる男の人が多かったわぁ・・・

私の男友達からも、「まさえちゃんと仲良くなりたい」とか

相談されたり…けどね・・・














まさえちゃんは


めっちゃ純粋でオクテやってん!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑お前、純粋ちゃうやんっ!!)





















まさえちゃんはね、恋愛に関してはごっついオクテで、

今まで誰とも付き合ったことなとか言うててん…

それどころか、男の人とは恥ずかしくてよぉしゃべらんとか言うとった…

モテてることは、本人は自覚しとったのか分からんかったけど、

モテとっても調子に乗るわけでもなく高飛車になるわけでもなかった




そんなまさえちゃんはなぜか、サバサバしとった私だけに

なついてくれとった(ノ´∀`*)アヘアヘ(←優越感にひたるアホ)

私が1人でどっか行こうとしたら、いつもなぜかついてくんねん!

男友達には、「お前になりたい」って、めっちゃうらやましがられたし、

女友達には、「マミ姉が彼氏になってあげな!」とか言われたり…汗

あるとき、まさえちゃん二人飲みに行ったことがあんねんけどね…















まさえちゃん、いきなり


ベロンベロンに酔っ払ってもぉてん!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






















もともと、あんまお酒強くなかってんやろね・・・

たいして飲んでへんねんけども、

真っ赤な顔して、目ぇとろ~んってなって、

メッチャ甘えん坊モードになってんやわぁ!




カウンターに二人で並んで座っててんけどね、

腕組んできたりもたれかかってきたり・・・

「マミ姉だいしゅきぃ~♪」とか言うてくるし・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←また優越感にひたるアホ)




普段、おとなしくて控えめまさえちゃんが、

こんなに甘えん坊になってるのを見たことなかったからビックリ!

まさえちゃん『女』って部分を思いっきり見せてくれとった・・・

こんなまさえちゃん見たらもう・・・だったら速攻押し倒してまぅわ!!

そしてまさえちゃんイキナリ私に言うてん・・・















「マミ姉、チュゥしてぇ~♪」


ヽ(*´ε`*)ノ



σ(゚Д゚;≡゚Д゚;)?え?私?



いや・・・男が好きやねんけど・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

けど、まさえちゃん、かなり積極的チュゥをせがんできてもぉて…
















軽~くチュッってしたったわ(爆)


ヽ(●´ε`●)ノ ブチュッ!

(↑キモッ!!!)

そしたら、まさえちゃんに・・・


























「初めてのチュウ


だったのに」って

泣かれてもた・・・

_| ̄|○
 ←罪悪感


「チュウして」って言うたんは、まさえちゃんやんかぁ…

女心は、ほんまによぉ分からんわぁ・・・_| ̄|○(←お前も女やん)

その後、まさえちゃんを家まで送っていって、

次の日、会ったときに「昨日はごめんやでぇ」謝ったら、

「へ?なんも覚えてへん・・・」とか言われてもぉたし・・・_| ̄|○

そやから、あえてチュウしたことは言わんでおることにしてん。

まぁ…コソーリ男友達には「まさえちゃんとチュウした」って自慢したけど(爆)
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年09月27日(火) 07時00分03秒

相手を窮屈にさせない『上手な束縛のしかた』ってのがあると思うんよね


上手な束縛のしかた

「他の女の子と電話やメールをしないで」

「私以外の女の子を、車の助手席に乗せないで」

「今どこで何してるの?誰と一緒にいるの?何時に帰ってくるの?」

好きになったらなるほど相手のことを束縛したくなる。

だってメッチャ好きなんやもん。よそ見なんてしてほしくないし、

なんとかして自分に縛り付けておきたい。だって失いたくないもん。




けどね、束縛って上手にやらんと、相手窮屈な思いをさせてしまう。

やがてそれが、だんだん負担となってきて、苦しめてしまう

そして「ダメ」って言われたら逆にやってみたくなる人間の心理もあるし…

その結果、相手に嘘をつかせることになるかもしれんね。

縛り付けているはずの相手のココロはどんどん離れていってしまぅ…

そやから・・・
















相手に窮屈な思いをさせない、


かつ、自分にしっかり惹きつけておく

『上手な束縛のしかた』

ってのがあると思うんよね


























私ね、相手「あれダメこれダメ」って束縛されるのがメチャ苦手やねん。

「マミ姉を束縛したい」って思うてくれるのは幸せなことなんやけど、

そういう下手な束縛されたら、窮屈でたまらん…しんどくてたまらん

そんな束縛されんでも、ちゃんと好きでおるつもりやのになぁ・・・

変に束縛されてもぉたら、「好き」よりも「窮屈」勝ってまぅ・・・




私はやっぱ、自分らしく自然体でおりたいワガママな人間やから、

自分の「気持ち」「行動」自分のココロで決めたいんよね…

『自分がされてイヤなことは、自分も相手にしない』 そう思うから、

私はそういう下手な束縛相手にすることは一切ナイねん。

「私と付き合ってても、何でもお好きにどうぞ」そんな勢いかも…(ヤバッ)

そんな私ですけども・・・
















「この人だけは、束縛したい!」


必死でそう思うくらい

好きになった彼氏がおった

























と付き合うまでの私は、チャラチャラしまくりの尻軽女やってん。

気が多すぎ!あの人この人もってよそ見ばっかしとった。

彼氏コロコロ変わったりセフレがおったり・・・

そんな最低な私選んでくれた人だった。好きになってくれた人だった。




はね、ほんっまにメチャメチャ魅力的な人やってん!!!!

なんでこんなにステキな人が私を選んでくれたんか、今でも謎なくらい!

デッカい男の器で、私の全部をしっかり受けとめてくれたし、

優しくて、頼りがいがあって、何よりも、私のことを大事にしてくれよった…




私がチャラ子なのを知ってるくせに私を変に束縛することはなかった…

が私を下手に束縛せずに解放しといてくれたのがありがたかったから

モチロン私だって彼のことは下手に束縛せんかったってかできんかった。

下手な束縛をして窮屈な思いをさせて、失いたくなかったからね。

けども、どうにかして彼のココロを自分だけに惹きつけておきたい!

だからこそ・・・
















を『上手に束縛する』には

どうやったらえぇんやろう・・・?

頭ん中、そればっか考えとった























チャラ子だった私はどこへやら…下手によそ見とかしとる場合やない!

寝ても覚めても、を上手に縛り付けておける方法はなんだろう?

そればっかり考えとったわぁ・・・ほんまにメッチャ必死やってん!!!

重くならんように・・・窮屈にならんように・・・あくまで、さりげなく!!




夜遊びでけへんように、休みの日の前日は夜から一緒におろうかな…

ペアリングを買って、に指輪をしといてもらおうかなぁ…

彼の携帯に、私とのラブラブなプリクラを貼っといてもらおかなぁ…

会えない夜は、不意打ちで電話やメールしてみようかなぁ・・・




は私のそんな必死な気持ちなんて知らんかったと思う

いつも穏やかで、ちっちゃいことをゴチャゴチャ言うこともなく、

相変わらず、私を下手に束縛せぇへんかったけど、

私を好きでおってくれよることは、私なりに感じとったわぁ・・・

男のデッカい器で、私と一緒におってくれよったし…

って・・・


























『上手に束縛』


されとるのは

私の方やった…

_| ̄|○
←あまりに自然すぎて気付くの遅かった




あんなにチャラチャラしとった私が、彼になにか言われるわけでもなく、

窮屈な思いもせずに、気がつけば彼だけのことを一途に思い続けとった…

結局のところ『上手な束縛のしかた』ってのは、

「あれダメ」「これダメ」「あぁして」「こうして」なんて言う口約束でもなく、

自分が相手に何かを施すことによって、縛り付けることでもなく、

「この人だけは失いたくない」そうやって相手のココロを掴んで離さない、

その人の魅力そのものでひきつけることなんやね…(←スーパー理想論)

そういう女に、私はメッチャなりたいねん・・・_| ̄|○ (←女磨きの修行中)
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年09月26日(月) 07時00分03秒

ガチャガチャうるさいアホな私が、おとなしい女に化けてみたら…


おとなしくしてみたら…

「マミ姉って、おとなしくしとったら、そこそこかわいぃよね」

女友達に、そんな風に言われたことがある・・・(*´д`*)(←うれしかった)

この、「そこそこ」かわいぃってとこがミソやねんけどね…_| ̄|○

私はいつも、ガチャガチャとうるさくて暴走しまくりやし、

騒ぐの大好きなもんやから、1人で暴れまくることも多々あったり・・・汗

そんな私が、そんなこと言うてもろぉたもんやから…
















意識的に
おとなしく(ぶりっ子)

してみたことがありますねん

(ノ´∀`*)オホオホ 
(←キモッ!!!)

























ある日、その友達の紹介みたいな感じで、男の子ぉと会うことになってん。

その友達「試しにちょっと可愛らしげにしといてみたら?」言われて、

ためらいながらも、おとなしいキャラでおってみようと思うてん(爆)

猫かぶるんもえぇとこやで、ほんまに!!(はぁ・・・アホすぎやね・・・)

自分でもキモッって思うくらい、マジでおしとやかに、おとなしくしとった。




居酒屋でご対面~やってんけどね、だいたい初対面のときはいつも、

「どうもっ!私はアホですねん♪」とか、さっそくうるさくあいさつするくせに、

なぁんか人見知りモードとか入ったフリして、ひかえめにしとった。

いつもなら、場を盛り上げたらんとアカンわぁぁあっ!とか燃えるくせに、

人任せに、自分は周りのテンションに合わせてるだけにしといた。

そしたら、その男の子ぉに言われてん・・・


















「マミ姉は、おとなしくてかわいぃね」





キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!!

(↑猫かぶっとるくせに!!ほんまサギやで!!)


























ほら・・・第一印象って大事やぁん?(爆)

どうも、にとって、『おとなしい』は、そこそこヒットだったらすぃ…

かなり積極的電話番号聞かれたり、遊びに行く約束持ちかけられたり…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ (←しめしめと思う、腹黒い最低なアホ)




明るく元気キャラってのもえぇけど、こうしておとなしくしてみたら

友達が言うてくれたようにもしかしたら「そこそこ」かわいぃんかもしれん…

そんときはマジでそう思うたね。(ノ´∀`*)アヘアヘ(←最高にアホ)

いつもなら初対面だろうが、男の人にこんな風に優しくされんもん…涙

そして、その飲み会が終わってから、に・・・

















「二人でカラオケ行こうや!」


って誘われて、行くことにしてん!

(ノ´∀`*)オホオホ


(↑モチロン、完璧にぶりっ子したまんまのアホ)
























いつもなら、「よっしゃぁっ!歌いまっせぇ~ε≡≡ヘ( T∀T)ノ」やけども、

ぶりっ子モードの私は、ちょっと恥ずかしげに照れてみせた。(←キモッ)

居酒屋から出て、二人でカラオケ行こうとしたら、

みんなから冷やかされまくりながらも、

友達にはこっそり「あんた、このまま可愛げにしとけよ!」言われた(爆)




はそれにも気付かず、私の手ぇ引っ張って歩き始めてん。

そんとき、ちょぉっと夜風が冷たくなってもぉとってね、

夏の終わりでまだ薄着してもぉとったは、めちゃ寒かった

はそれに気付いてくれて、着とったジャケット脱いで、

私に貸してくれようとしてん!!!!!(←かなりドキドキしまくった!)

照れながら着せてもらおうとしたそのときに!!私ときたら・・・



















ハァックション!


ゴルァァァッ!!

(#`д´)=3



(゚Д゚;≡゚Д゚;)? (←彼)





















ゴツいクシャミして


もぉて化けの皮

はがれてもた…

_| ̄|○
 ← それ、オッサンやん


私が、オッサン風クシャミしてもぉたら、ドン引きしとったわ…汗

その場をうまくごまかそうかとしたら、でけたんかもしれんけど、

ぶっちゃけ、もうぶりっ子しとくの疲れてもぉて、

「あのね、実は無理してぶりっ子しててん!」言うてもた・・・(爆)

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←やっぱ私には無理らすぃ・・・)

そして彼とはそのまま普通にカラオケ行ってんけども、

やっぱり恋に発展することはなく、ステキに親友になったわぁ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
テーマ:★おもしろ占い&オモロサイト
2005年09月25日(日) 07時00分03秒

『はじめてのちゅう』ってえぇよねぇ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はじめてのちゅぅ♪

今回はっ!かなりサクッイッときますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←手抜き)

はじめてのちゅうの歌ってえぇよねっ♪(*´д`*)ハァハァ(←いつしたんや?)

今日は日曜日やし、なごんどこかなぁ~とか思うてんやわぁ♪

そして、ネットをうろうろしとったら、見つけてもぉたっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ








はじめてのちゅう


(↑音が出ます♪)

















なんか途中で、ビックリな二人が登場してくれてるけども・・・!?

けども、それもまたかわいぃなぁ…(*´д`*)ハァハァ(←萌えたアホ)

「はじめてのちゅう」大好きですねん♪

なごむわぁ~♪(*´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘ(←「アヘ」増えてもた!)

ってこのフラッシュを夜中何回も見て思うてんけども…


















私…もうずっと


誰とも ちゅう

してへんなぁ・・・

_| ̄|○ 
←前いつしたか分からんアホ



あ~あ・・・もうこうなったら女の子ぉでもえぇから

ちゅぅさせてぇやぁぁぁぁぁぁああああああああっ!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(←壊れた)

そして、ちゅぅの練習でもしとこかなぁ・・・ヽ(●´ε`●)ノ(←キモッ)

今日も友達と遊ぶし!どさくさ紛れにちゅぅしとこかなぁ(爆


そしてそして…この記事も個別コメレス休みます(>Д<)ゝ”ゴメン

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年09月24日(土) 07時00分03秒

マイブーツにはマイルールがありますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ


マイルールでマイブーツ

『秋分の日が来たら、ブーツを履きはじめる』

これ、自分で決めてるマイルールですねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そやから、昨日の秋分の日には・・・














新しく買ったブーツをおろす


前から持ってる

古っるいブーツを出してん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ


(↑新しいブーツとか買われへんアホ)






















私は毎年新しいブーツを買うとかしてませんねん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←ブーツの値段にビビるアホ)

流行を追っかけて、オサレしたい気はあんねんけどね・・・

ブーツって高いよね…ってあれ?私だけ????(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

なんか・・・自分の足回りよりも・・・車の燃費の方が気になってまぅ・・・汗

そんなナイス貧乏な私は・・・
















4年前にゲッツしたお気に入りの


ブーツがありますねん♪

ヽ(T∀T )ノワショーイ!!!!


(↑昨日、その古っるいブーツを出してみたアホ)





















これね、特別お気に入りですねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

黒のロングブーツやねんけど、足首とふくらはぎのところに

細いベルトが2本巻いてあるデザインで、

カジュアルにはモチロン、キレイ目の格好にもピリッと辛口で

履きこなせますねん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←説明下手くそなアホ)




このブーツを買ったときは、私はまだ学生で、

このブーツをお店で見かけたときに、一目惚れして、

高かったけど、めちゃめちゃがんばって買ってん!ヽ(T∀T )ノ

実はその後も数本、違うブーツを買ったりしたけどね、

なんか飽きてもぉて、結局、このブーツを一番履いてますねん♪

そんな私のお気に入りのブーツ・・・
















4年履き続けてる割には、


見た目は結構キレイやねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑物を大事にするナイス貧乏なアホ)























ブーツ履いて歩いとったら、どっかにつまづいたりして、

先っぽが痛んだりヒールの部分が変に磨り減ったりしてまぅ・・・

けど、このブーツはそこまでひどい傷ついてへんねん♪

(まぁ・・・ヒールはそれなりに磨り減ってもぉてるけども・・・)




さっそく靴磨きブーツキレイにしましたわぁ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

ブーツをキレイにしながら、いろんなことを思うたり・・・♪

このブーツ履きながらいろんなところに出かけていったなぁ・・・

笑ったときも泣いたときも・・・このブーツと一緒だったかもしれん・・・





そして、今年もこのブーツで街をカツカツ歩いて、

新たな出会いとかあったらえぇなぁ・・・なんて・・・

ブーツを磨きながらいろいろ思うててんけどね、

この、私のスーパーお気に入りマイブーツ・・・

























鼻を刺すような


ステキなニオイ

してんねんけど…

_| ̄|○
 ←足臭しみついてもぉた…



なんか、消臭なんちゃらってのを詰めて保管しといたはずやのに…

私の足臭ってどんだけ強烈やんやろかぁ・・・゚・(ノД`)・゚・(←臭い女)

4年分の足臭が、しっかりしみこんでもぉてるやろし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

あぁ・・・今年もまた、足臭マックスでこのブーツを愛用しますわぁ…

ブーツは臭いって決まっとるんじゃぁああああああっ!(←暴走マイルール)

今日は出かけてきますっ!個別コメレスお休みっ!(>Д<)ゝ”
そんで↓記事の個別コメレスありえへんくらい遅れます!スマソ

いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年09月23日(金) 07時00分03秒

『aikoのロージー』はあなたの歌です。それはこれからもずっと…


aikoのロージー

この歌は、あなたの歌なんやと思う。それはこれからもずっと…



初めてあなたと出会ったのは、

友達の付き合いで行った飲み会やったね・・・

男女4人で飲んでんけども、初めて会ったときは、

私は別にあなたにドキドキすることも、意識することもなかった。




居酒屋さんを出て、お支払いしたときに、

あなたお店のおばちゃんに言うた。

「おばちゃん、ごちそうさま!おいしかったよ!」

これ聞いたとき、「あ、えぇな・・・」とは思うたけどね・・・

居酒屋の後は、カラオケ行こうってことになった。

そして、あなたは私に歌をリクエストしたよね・・・















「マミ姉、aikoのロージー歌って!」



(ノ´∀`*)エェヨ♪






















この歌は、当時、私が一番大好きな歌やってん。

それをリクエストされたもんやから、私はうれしげに歌った

その日はみんなで電話番号を交換し合って解散したけど、

その後、あなたからの猛烈電話攻撃があるなんて思いもせんかったわ。
















気がつけば、
あなたからの

電話の着信メロディーを

aikoのロージーにしとった…
























ロージー
が鳴ったら、あなたから・・・私にはそうインプットされた。

あなたは、私に何度も何度も電話してきてくれて、

「二人で遊びに行こう」って誘われて行ってみたりして・・・

そういうあなたの勢いって言うんかな・・・私はに落ちたね。

そしてあなたは、あのカラオケの時に

私にロージーをリクエストした理由を教えてくれたね・・・
















『運命には逆らえないね


きっとどう転んだって

きっとどうあがいたって

あなたとあたしは恋人なのよ』


(↑aikoのロージーの歌いだしの部分)


お前にそう言わせたかったんやぁ…




















うれしくてが出たわ・・・・゚・(ノД`)・゚・

そして悔しいくらい、この歌のとおりに私はあなた好きになった

この歌みたいに、私らは運命やったんかもしれん…マジで思うたわ。

毎日が楽しくてしょうがなかった。毎日が幸せでしょうがなかった。

だって運命やもん、私たち。これからもずっと一緒よ。




あなたカラオケ、たくさん行ったけど、

その度に、私はしつこいくらいにaikoのロージーを歌ったね。

もう、アホみたいに何回も歌ったから、歌詞も余裕で覚えたわ。

この歌が、二人に十分すぎるくらい染み込んだと思うた頃に・・・
















携帯でロージーが鳴るのが激減して


あなたは私に別れを告げたね・・・






















もう・・・あなたからの電話はない…ロージー鳴ってくれない…

「私らは運命だって言わせたかった」言うたやん・・・違ったん?

あんなにロージー歌ったやんかぁ・・・

あなたにとって、ロージーは、もう違う女の子の歌になったん?




失恋の気晴らしにって友達カラオケ連れてってくれた時に、

何気に選曲したロージー歌ってみたら、

途中でが出てきてもぉて・・・その後はボロボロに泣いてもぉて

みんなにめっちゃ迷惑かけてしもた・・・

あんなに大泣きするなんて・・・正直、自分でもビックリしたわ…




あれから数年経ったも、たまにカラオケロージーを選曲してみる。

さすがにもうは出てこぉへんけどね、あなたのことを思い出して、

胸をしめつける思いがするのは変わってへんね・・・

そして変わらないものがもう一つ・・・














今でも私の携帯には
あなたの番号

あのときのままで登録してあって、

着信メロディーは、

やっぱり『ロージー』にしてある。



この歌は、あなたの歌なんやと思う。それはこれからもずっと…

























彼から電話
とか

もうないのにね…

私もアホやね・・・

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑アホはどうにも治らない)



私がロージーを好きになったこと、

そして彼のことを好きになったことはこれからも忘れたくなくて…

もう私のこととか忘れてもぉてるかもしれんのにね・・・やっぱ私はアホや。

彼が・・・他の誰かにロージーをリクエストしたりしとったら・・・

ちょっと・・・イヤかも…(ノ´∀`*)アヘアヘ (←あっ!本音言うてもた!!)

ごめんなさぃ・・・個別コメレスさしてもらおうと思うてんけども、
どうしても時間に余裕がありませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア
そして、胸がイパーイオパーイになってもぉて言葉も見つからんかったり…
至らなさすぎ、失礼こきまくりでほんまにごめんなさぃ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年09月22日(木) 15時11分03秒

恋愛とかブログについてイロイロ客観的に思うたこと


客観的に考えた

物語になりそうなくらいの、ドラマティックな恋がある。

特に思い出すこともないくらい、目の前通り過ぎてった恋もある。

例えば1000人おったら、1000通りの恋があるんかもしれん。

国も人種も違って、たくさんの人がこの世に存在しとって、

それぞれの人が、好きな人に思いをよせて、恋をしよる。




恋愛に関しては、誰でも同じような経験や思いをしたりして、

共感し合える部分がたくさんあるかなって思う。

これは文化性別も関係なく、全世界においての話ね。




言葉の壁があるかもしれんけど、

その言葉の通じない、遠く離れた所のどこかの誰かが、

私の感じた恋心とよく似た思いをしよるかもしれん。




例えば、洋画であろうが邦画であろうが関係なく、

ラブロマンスの映画に感動して涙が流れる。

洋楽のラブソングも、とても共感できる。

伝えようとしよることが自然とココロにスッっと入ってくる。

言葉も文化も違うのにね。恋愛に国境はない。




私が毎日、恋をすることなく、こうして生活しとる今、

世界中ではたくさんの恋が動いてるんやなぁって思うたら、

なんか、ドキドキしてまぅ・・・

もしかしたら、今、付き合いだした恋人たちがおるかもしれんし、

逆に、失恋した人たちもおるかもしれん。




たまにはこうして広い視野恋愛について考えてみるのもえぇね。

それ考えたら、私の恋愛なんてたった一つにしかすぎんし、

私が経験したいくつかの恋愛なんて、とってもちっぽけなもんよ。




それをこうしてブログで公開していくこと。

これが何かの役に立ったりするんやろか・・・いや、ならんと思う。

なのになぜ、私は恋愛の話をいろいろと

ここに晒していこうと思うたんやろう・・・?

それは・・・


















































自分でも


分からんのよね…

_| ̄|○ ←やっぱアホ


ごめん。ちょぉっとなんか考え込んでもぉたりしとって、

意味の分からん記事とか上げてみたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)

いつもと雰囲気違う&さぶさマックスなのも、それでよしっ!(>Д<)ゝ”

昨日から友達の恋愛相談受けとって、ちょっとブログ放置してもた・・・汗

↓記事のコメレスまだでけてへんから、この記事個別コメレス休むっ!スマソ

一言ずつやけどっ!この記事にも個別コメレスさせていただきましたっ!
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年09月21日(水) 07時00分03秒

☆女の1人暮らしは『トイレ掃除のエチケット』が基本やろ、やっぱ☆


トイレ掃除のエチケット

実家で住んどるときにね、お客さんが来るとき、

私のオカンはいっつも部屋の掃除、片付けはモチロンやけど、

トイレの掃除を欠かさずしよった

そして、高校を卒業して実家を出て

私が生まれて初めて1人暮らしをすることになったときに、

うちのオカンが私に言うてん・・・
















「家に誰かが来るときは、


 トイレの掃除を忘れずしなさいよ!」



(>Д<)ゝ”イエッサ!!


(↑トイレ掃除のエチケットをココロに誓ったアホ)






















やっぱ、女の子の1人暮らしで、誰かが家に来たときに、

部屋が散らかってるのもヤバイやろうけど、

トイレが汚いとかありえへんよね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア(←自分のヨゴレやし)

最低限、トイレのエチケットってのを自分の家でもせんとアカンよね!

そして、オカンの教えを胸に、1人暮らしの生活しててんけどね・・・
















当時、遠距離恋愛しとった
彼氏

私の家に来てくれることになってん♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑なかなか会われへんかったから異常に喜ぶアホ)























彼氏とは高校んときからの付き合いで、

大学進学でお互い進路が別々で遠距離になっててん。

なかなか会われへんかった彼氏が家に来るからね、

私はメッチャはりきって部屋の掃除したわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

そして・・・
















モチロン!!


トイレの掃除もバッチリしてん♪

┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!


(↑トイレは異常にキレイにしてみたアホ)






















やっぱ、遠距離恋愛で、お互い会えない寂しさガマンして、

お互いのことを信じ合って過ごす中、

彼氏が私に会いに家に来てくれるのとか特別やったし、

「私は、ここでちゃんと生活してるよ」ってのをアピールしたかったし♪

オカンに教えてもろぉたように、トイレもピカピカに磨いたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←生理用品も片付けた)




そして、彼氏が家に来てくれて、部屋に入るなり速攻、

二人でラブラブしたりしとってんけど、(←あんなことやこんなこと)

彼氏がふいに「トイレ貸して」って言うたときは、

自慢のピカピカトイレを案内したわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

こういうとき、『オカンありがとう』って思うよね・・・♪

そして彼氏トイレから出てきて一言、言うてくれた・・・













「マミ姉ん家のトイレ・・・























なんで便座が


上がっとるん?怒」



ヽ(´Д`;)ノ アゥア

(↑やましいことがないくせに変に動揺してもたアホ)



ただ、トイレ掃除したときに便座上げっぱなしにしてもぉとっただけやけど、

女の1人暮らしでトイレの便座が上がってるわけがないと・・・

誰か他の男を連れ込んどっただろうと・・・変な誤解を招いてもぉて…

せっかく会えた彼氏とケンカになってもた…_| ̄|○(←必死で仲直りした)

お陰で今も、トイレの掃除するときは便座を下げるの気ぃつけてますねん…

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←トイレ掃除のエチケットを、もう一つ学んだアホ)
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。