1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★大学時代の恋愛などなど
2005年06月30日(木) 07時00分02秒

大学時代の6月の思い出話でロングロングアゴーッ!

6月の思い出ロングロングアゴー



大学生んときに付き合っとった彼氏との思い出話をイキまっせ♪

その彼氏はとっても優しい人やったけども、

仕事がムチャクチャ忙しくて、なかなか会われへんかった

彼氏会いたい思うても、彼氏時間の余裕できるのを待つのみ

好きやから、しょうがない。好きでおってくれてるからそれでいい




ある平日の日の夜中、私はいつものように

一人で自宅のアパートでお風呂入って

ダラ~っとテレビ見ながらタバコ吸ってボケボケしとってん。

そこに彼氏からの電話が鳴った。







「今、お前の家の前に


車停めて待ってるから

今すぐ下りて来い!」

(゚Д゚;≡゚Д゚;)? え?家の前におるん?












私は「ちょっと待って!すっぴんやから・・・」言うてんけど

そんなの待ってくれる様子ではなく、なんだか急いでる感じで、

「すっぴんで部屋着のまんまでえぇから今すぐ来い!」と・・・

言われるがままに、そのまんま彼氏の車に乗ったら

彼氏速攻車を走らせて、知らん山に向かって行ってん。




「もしかして私は山に捨てられるんやろかぁ…」とか

『素』で思うてビビってまうくらい、沈黙しっぱなしの彼氏

車はいつもよりスピードが速く、どんどん山奥へと向かい、

超山間の真っ暗な、川沿いの草が生い茂るデコボコ道を走る・・・

こんな道、絶対誰も知らんよ?ここ絶対誰も来ぉへんよ?




は小さく狭くなった川沿いの、細いデコボコ道

もうここで行き止まりですってとこまで走って停まった。

車を停めて、黙って車から降りて歩いて行く彼氏

ビビリマックスでついてく私。そして真っ暗な道を歩いたら・・・・




















                      
                        
                        
                          
                         
                       
                         
                       
                      
                        
                        
                          
                         
                       
                         
                         














目の前いっぱいのホタル!

・・・・・・ (☆∀☆) ・・・・・・

(↑あまりの感動と感激に言葉が出てこぉへん・・・アヘアヘ)













正直ビックリしたっ!めちゃめちゃビックリしたっ!

こんなにたくさんのホタルを見たことなかったのもそうやけど、

彼氏がこんなステキなとこに連れてきてくれたことに驚いた!

(☆∀☆)アヘアヘアヘアヘアヘ(←まだまだ感動中)




彼氏目がキラキラになっとる私にそっと言うてん・・・

「ここは俺が見つけた誰にも教えてない特別な場所なんよ。

仕事が忙しくてなかなか連れてこれんかったけど、

お前をどうしてもここに連れてきてやりたくて・・・

ホタル・・・まだおってくれてよかった・・・」







私は泣いた・・・・゚・(ノД`)・゚・


めっちゃ号泣した・・・












私…強がっとったけど、ほんまは彼氏になかなか会われへんの、

めちゃめちゃしんどかってんょ…寂しかってんょ…・゚・(ノД`)・゚・

私は彼氏と会われへんときも、いっつも彼氏のこと想うとったけど、

彼氏仕事のときは、私の存在なんて忘れてしまっとるやろなぁ…

そんなこと思うとったけど、彼氏彼氏なりに忙しく仕事しながらも、

このホタルがいてくれるうちにって必死で考えてくれとってんやなぁ…

次の日も朝早くから仕事あるのに、連れてきてくれてありがとう…




目の前、ホタルがいっぱい飛んどるのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

こんなたくさんのホタル見る機会なんて絶対ないから、

しっかり目ぇに焼付けときたいのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

でかすんでボワボワになったホタル・・・・゚・(ノД`)・゚・

彼氏気持ちうれしくて・・・・゚・(ノД`)・゚・

ココロの底からありがたくて・・・が止まらんかった・・・




川のせせらぎと、いろんな虫の声・・・

そして私の鼻水すする音しか聞こえない、そんな静かな山奥で、

ありえへんくらいの数のホタルが音もなく飛び交う中、

彼氏は私の頭ポンポンしながら黙っとった…。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシ




もうがいっぱいになりながら、

もえぇ加減止まらずにおってんけど・・・・゚・(ノД`)・゚・

流れ出る鼻水すすりながら、は何を思いついたのか、

人差し指立てて、目の前を飛び交うホタルに言うてみてん・・・

「なぁんもイジワルせぇへんから、ホタル、この指止まって・・・」

「そんなん止まってくれるわけないよ、アホやなぁ…」言われた…

そしたらね・・・








嘘みたいやけど、ホタル、


指先に止まってくれてん…

・゚・(ノД`)σ 

これ、キセキやわ・・・絶対・・・!!!!!!!!













ちょっと離れたところにおったホタル

私に向かって真っ直ぐ飛んできて、かと思うたけど

私の止まってくれてんょ・・・・゚・(ノД`)・゚・

そしてずっと指先に止まったまんま、チカチカさせてくれてんょ…




私はうれしくて鼻水も垂れ流しながらも、

そのホタルをじっと見つめてメチャメチャ喜んでん♪

来てくれてありがとう・・・・゚・(ノД`)σ蛍 (←まだおる)

彼氏は・・・「こういうキセキも起きるもんなんやなぁっ!」

そう言うてビックリしとったなぁ・・・うん、私もビックリしたよ…








あれから4年が経った今。


私はそれを超えるホタルを

まだ見てないですわぁ…

あのときのホタルはほんまに見事やってんょ・・・











今年のホタルは見れないまんまで終わりそうやなぁ…

毎年、このホタルの季節が来ると、

あのとき彼氏と見たホタルの思い出を思い出す。




あのときの彼氏は、あの山奥のホタル今年も見たかなぁ…

私以外の誰か・・・そう、私の知らない誰か大切な女の子

あのホタルへと連れていってあげたりしたかもしれんなぁ・・・

と行ったあの山奥のホタルの思い出とか、

私の指先に止まってくれたホタルのキセキとか、

そして、私のこととか・・・もう忘れてしまっとるかもしれんなぁ…




それでも私は、これからもあなた忘れへんょ・・・

あのたくさんのホタル、そして指先に止まってくれたホタルのキセキ

そしてあんなに私を感動させてくれた、あなた優しさ、思いやり

全部、そっと胸の奥大事ににしまっておきまっせ♪

えぇ思い出ありがとう・・・優しさ、たくさんありがとう・・・

私はめいっぱい幸せ者でした(ノ´∀`*)アヘアヘ


















今回オチなしで


長文(ロング)

になってもた・・・


_| ̄|○ ついでに笑いも失せてもた…


ロングロングアゴーの話がロングロングアホーに長く書いてもた…汗

実は・・・このホタルの記事を、ここ1ヶ月ずっと

「いつ書こう?いつ書こう?」思いながら、なぜか後回しにしとってん・・・

私と彼氏が見に行ったときも、ホタルギリギリの時期やったけど、

私の記事もホタルがおるうちに、なんとか間に合ったかなぁ・・・



きっと・・・コメントつけづらいかもしれませんね・・・
この記事も一括コメレスで失礼ぶっこいときますわぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)
テーマ:★その他モロモロ話
2005年06月29日(水) 13時12分02秒

うちのばあちゃんはセキュリティアップしたんじゃぁぁぁああっ!


ばあちゃんのセキュリティ

私のばあちゃん(75歳)携帯電話が大好きで、

よく私ともメールをしたりしてるんですけども・・・♪

ここ1週間くらい、ばあちゃんからメールが来ぉへんかったし、

昨日・・・・なんとなく、ばあちゃんの携帯メールしてみてん♪

そしたら・・・








メアドが存在せぇへんらしく


送られへんかってん!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?ナンデ??

慌てて携帯に電話してみたら、

「現在使われておりません」やった・・・・












ばあちゃん、なんでイキナリ携帯が使われへんなったん?

ビックリしたんで、慌てて実家の家電に電話してん!

そしたら、ばあちゃん出てくれてんょ。

そんで、「携帯つながらへんのはどしたん?」聞いてん。




話聞いたらどうも、数日前に実家の家電に、

ある一本の電話がかかってきたらすぃ…

昼間は実家に1人でおるばあちゃん

その電話に出たすぃねんけど、電話でイキナリ







「息子さんが事故に遭った


示談金をすぐ振り込め…」












これ、『振り込め詐欺』からの電話ですわぁ・・・

幸い、ばあちゃんは電話を切ってから、

うちのオトン安否確認の電話をしてみたから、

事故ってないことを知って振込みの被害には遭わんかった




けど、ばあちゃん『息子が事故』って聞いてビックリして

その電話の相手に、自分の携帯番号名前住所など

個人情報を言うてもぉたらすぃ・・・

これが原因で、すぐに携帯を新しく買い換え

携帯番号メアドも急遽変えたらすぃ…

これで一件落着したみたいやけどねぇ…







ばあちゃん、メチャメチャ


落ち込んでもぉとってん…

(´・ω・`)ショボーン














やっぱ、「息子さんが事故に遭いました」言われて

ばあちゃんやって本気で心配したし、動揺したし、必死になった。

そういう人を思いやる気持ちを逆手に取られようとしたことが

やっぱりショックやったみたい・・・本気で信じたから余計になぁ…

なんか、やり場のナイ怒りがこみ上げてくるわぁ…ほんまに!




そしてオトンには、かなり怒られたってか注意されたらすぃ・・・

そんな恐ろしい電話がかかってくることも知り、

簡単に個人情報を教えてはいけないことも教わったらすぃ・・・




「息子が事故に遭った」の報告を受けて「嘘かもしれん」

思わんとアカンようになった世の中嘆いとった

ばあちゃん、だいぶヘコんどったから、いっぱい話を聞いて、

しばぁ~らく、他のたわいもない話もしてみてん。

そしたら最後には・・・







「これからは気ぃつけとく。


ありがとうね」って

元気に言うてくれたっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ 

(↑元気出たみたいで安心した)













うちのばあちゃんは、田舎でしか住んでへんから、

こういう事ってテレビでは知っとっても身近ではなかったらしく、

今回のことがほんまにえぇ勉強になったらすぃ。

私にとっては、やり場のナイ怒りはまだあるけども、

ばあちゃんセキュリティアップがでけて、ひとまずよかった!




今回のことで、ばあちゃんといろいろ話をしたからってのもあるけど、

ばあちゃん自身、かなりココロ痛い思いをして知ったことやから、

ばあちゃんは本気でかなりセキュリティアップでけたなぁって思うた!

なんせ・・・



















新しい携帯番号、


孫の私にすら、

まだ教えてくれんし

_| ̄|○ばあちゃん・・・すげぇ・・・


電話切る前に、「あ!新しい携帯番号とメアド教えてや!」言うたら

「あぁ・・・もぅちょっとしたら教えるわぁ」って言われた・・・_| ̄|○

ばあちゃんのセキュリティアップすごすぎやわぁぁああっ!ヽ(´Д`;)ノアゥア

近々、ちゃんとほんまに教えてくれますように・・・(-∧-;) ナムナム

しかし、ばあちゃんの人を思いやるココロを傷つけた

振り込め詐欺への怒りは治まらんわ、やっぱ!┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!

昨日はばぁちゃんと長電話したり、いろいろあったんで、
どこのブログも訪問でけんかった・・・残念やけど、ゴメンナサィ
そしてまたまた個別コメレス休むっ!(>Д<)ゝ”スマソ

いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
テーマ:★22歳以後の私のイロエロ
2005年06月28日(火) 10時11分02秒

昨日の続き!『釣りアホ日誌』しつこくもいっちょイキまっせぇ~♪

釣りアホ日誌NO.2

釣りアホ日誌1 (←スルーしてOK!)の続きやねんけどもっ♪

仲間海釣りに行くことになり、に着いた私は、

かなりの悪戦苦闘しながらも、無事に釣りをする準備がでけた!

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←結局、全部やってもろぉたアホ)




って、ここに来てやっと今回は『小アジ』を釣りに来たことを知った…

_| ̄|○ (←気付くの遅すぎのアホ)

小アジっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←小アジの南蛮漬が大好き)

もうねぇっ!悪いけど、今日の晩ごはん小アジに決定っ!!

そやから、さっそく大漁目指して釣りスタート!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

そしたらっ!!!












変な海草しか釣れてへんし…
変な海草しか釣れん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア 

しかも、カゴんとこに海草がひっかかっとるだけやし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア











それが・・もぉねぇ・・どんだけエサを付け直しても

撒き餌をしても、じっと待ってみても、

なぁんも釣れんかってん・・・ヽ(TДT;)ノアゥア

うつむいて海面をひたすら見つめつつも、

うんともすんとも言わないこの釣り竿・・・( ゚Д゚)ポカーン




最初はテンション高くしゃべりまくっとった私も、

だんだん口数減ってきて、黙って釣りをしとった…

周りの仲間たちも、誰も釣れよらんかったし…

そんなこんなしよったら、釣り好き仲間の1人

落ち込む私に言うてきてくれてん・・・








「釣りたい魚をイメージして


魚の気持ちを考えてみたら

えぇことあるかもよ(笑」


(゚Д゚;≡゚Д゚;)? イメージ??気持ち??













なんか、これって恋愛に似てるとこあるかもしれんなぁ…

そんなことを思いつつ、釣りたい魚イメージ!!!!

って小アジってどんなやったっけ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←アホ)

ということで、なんやわけ分からんけど、

とりあえずデッカイ魚が釣れることとか妄想しまくったわぁああっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←デッカイ魚ってどんな魚やねんっ!)




そして、そのデッカイ魚ハートゲッツするため

気持ちになってみようとしてみてん♪

きっと、おいしそうなエサがうまいこと目の前にあったら

メチャメチャうれしいやろなぁ・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←その程度しか魚の気持ちが分からんアホ)

そしたら・・・






嘘みたいやけど、マジで


デッカイ魚が釣れたっ!

!!!!!!!!!!

キタ━━ヽ(T∀T )ノ━━!!!!

(↑急激にテンション高高高!!になるアホ)












こんなミラクル起きるもんなんやぁっって…( T∀T) カンドーシタッ!

聞いたら『ボラ』って名前のらすぃっ!

私はボラちゃんハートゲッツでけたらすぃっ!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←小アジじゃないのは勝手にスルー!)

そして、今日はデッカイ晩ごはんゲッツしたわぁああっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! ワッショーイ!!!!ヽ( T∀T)ノ (←テンション高すぎ)




もぉねぇ…こんなデッカイ魚釣ったのはじめてやったから

1人でトチ狂ってアホみたいに盛り上がってもぉて

写真イパーイオパーイ撮っといて記念にしとこう思うてんっ♪

ということで、ほなさっそく!私のボラちゃん紹介しますわぁ♪

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ












私のかわいぃボラちゃん♪
うまくハートをゲッツでけた

私のかわいぃボラちゃん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←晩ごはんにするくせに)

そして、メチャメチャかわいぃボラちゃんやから、

私のボラちゃん写真もいっちょぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ






















ボラが逃げてもぉたわぁっ!
写真撮るのに


夢中になりすぎて

逃げられてもた…

_| ̄|○ (←失恋気分でマジでヘコんだ)


友達がとっさに捕まえようとしてくれてんけど…間に合わんかった…

私はボラちゃんハートゲッツでけてへんかったわぁ…(TдT)

友達には「お前に釣られた魚の気持ちが一番分からん」とか、

よぉ分からんフォローを入れてもろぉたけど…┗(TДT )┛ヌオォォーッ!!

結局それから私は一匹も釣れず…_| ̄|○(←ノーフィッシュでフィニッシュ)

仲間のみんなはちゃんと小アジを数匹ずつゲッツしとったし…_| ̄|○

今回も個別コメレスお休みさしてもらいます(>Д<)ゝ”

いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
テーマ:★22歳以後の私のイロエロ
2005年06月27日(月) 06時40分02秒

マミ姉のっ『釣りアホ日誌』イキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ


釣りアホ日誌NO.1


実はねぇ・・・先日の土曜日には爆睡するつもりが、

いっつも遊ぶ仲間からイキナリ「今から出かけよう~♪」

お誘い電話があったから、出かけとったんですわぁ♪

そして、乗ってからどこに行くんか聞いたら・・・








「海釣り
しに行くでぇ~♪」


ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑海が大好きなうえに、釣りも大好きなアホ)














みんなで急遽、釣りに行くことになったらしく、

夕方からが、えぇ感じに釣れる時間帯らすぃ…

そして私は、に着いてから気付いてん・・・








私、釣り竿持ってへんっ!


ヽ(´Д`;)ノアゥア(←お前何しに来たんよ?)

ん?サオ!?!?・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←変なサオを妄想中)














私のアホさも、だいぶ知ってくれとる仲間やから、

釣り好き&親切極まりない仲間の1人が、

釣り竿とかその他モロモロ全てを

私に貸してくれましたわぁ・゚・(ノД`)・゚・アリガテーヨ(←アホ)

そして、釣りアイテムゲッツした私ですども・・・








釣りの経験は幾度とあれど


針とかのつけ方がイマイチ

よぉ分かってへんねん…

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←学習能力のないアホ)














そんな私やから、みんなのしよるんをコソーリ見まねて

1人で必死釣り針重りをつけようとガンガってん!

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←早く釣りたくてたまらんアホ)




いっつもそうやねんけど、こうしてシコシコ

釣り具をつなげたりするときって、大漁になること妄想しまくって

かなりウキウキしまくってまぅ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←何を釣りに来たか分かってへんアホ)

そしたら、さっそく!!!!!

















釣り針が耳たぶに


刺さってもぉて

自分が釣れてもた

_| ̄|○ さっそく思わぬモノが釣れた…



刺さった釣り針がうまいこと取れんかって、1人でもがいとったら

友達に「お前1人でゴソゴソ何やってんねん!(笑」ツッコまれ…

「お前、器用なことするもんやなぁっ!(笑」とか笑われまくり・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア(←こんなんで笑いをとるつもりないのに・・・)

って・・・かなり痛かったわぁ・・・(TдT)アゥアゥ(←自業自得)

釣りネタはスーパー小出しイキますんでたぶん続く…

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←ネタに関してはエコになるアホ)




今回は、個別コメレス休みますっ(>Д<)ゝ”ゴメンナサィ
(↑なんだか、これが恒例になりつつあるなぁ・・・サイアク自分)

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)
テーマ:★22歳以後の私のイロエロ
2005年06月26日(日) 21時53分02秒

最高級にさっぶい!サブサブサブちゃぁんっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ

今日は友達の誕生日やったんで、

みんなお祝いしまくりましたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ



って、今月は毎日記事を更新することが、

自分の勝手な目標だったりするんで、

こんなさっぶい記事もあげてもたわぁぁあああああ!

我ながら・・・こんなつまらん記事上げてもぉて








さぶい根性で

情けないなぁ…

_| ̄|○

けど…友達の誕生日のお祝いはみんなでワイワイしてきましたわぁ♪

ホールのケーキも久っさしぶりに食べれたしっ(ノ´∀`*)アヘアヘ

もう、さっぶい記事上げてまぅけど、今月は目標にしとるから・・・

サブサブサブちゃぁぁああんっ!ε≡≡ヘ( TДT)ノ

(*´ii`*)ヘイヘイホー♪(←開き直ってもたわぁぁぁああああっ)

この記事もまた個別コメレスでけません(>Д<)ゝ”ゴメンナサィ
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
テーマ:★マミ姉プロフィール
2005年06月25日(土) 12時09分02秒

爆睡しまくってもたわぁああっ!┗(゚Д゚||)┛ヌオォォーッ!!


爆睡しまくってもたわぁああっ!

┗(゚Д゚||)┛ヌオォーッ!!

ひっさしぶりに、アホみたいに爆睡してもぉたわぁぁああっ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←寝ることに限度ナシのアホ)

なんやかんや昨日もブログ放置爆睡しまくってもぉたわぁっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←開き直り)



前々から私が爆睡することに対して、

それは体に悪いとかアドバイスいただいたりしてますけども、

もう、私は眠たくてたまらんときは、

やっぱりどうしても寝てまぅんですわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア ゴメンナサィ

そんなこんなで・・・








今日が何日なんか


よぉ分からん・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア

(↑国内で1人で勝手に時差ぼけ中)










なんだか学生時代に戻った気もせんでもないけども…汗

けどっ!どんまいっ!私っ!(ノ´∀`*)アヘアヘ(←前向き)

ということでっ!ほなさっそく!!!!!














今日はネタ休んで


また寝ますっ♪

(*´∀`*)アヘアヘ

(↑どんだけ寝るんじゃぁぁああっ!(゚Д゚#)ゴルァ!!)

たぶん私にとって『今日』という日は非常に短い日になるやろな…

どうしようもないアホやけど、そっと寝かしといてくださぃ・・・_| ̄|○スマソ

今日は昨日の記事にコメントしてくださった方々んとこに
遊びにイかせてもらうつもりですっε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←遅)
個別コメレスも休みます(>Д<)ゝ”ゴメンナサイ


同じ記事が2個になってもぉとることを、やぎさんに教えてもろたっ!
ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ やぎさんありがとうござぃます!そして、
申し訳ないのですが1個目の記事を引き上げさしてもらいますっ(>Д<)ゝ”
1個目の記事にコメントくださった、chemi さん、ayoko24mh さん、
ei さん、みき さん、akaikaoru さん、avocat さん、ありがとぅ・・・

いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年06月24日(金) 06時53分02秒

ご近所さんのポチ子の話をイキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ


ご近所さんのポチ子っ♪

2ヶ月くらい前に、記事でいっぺん言うてんけどもっ♪

私の家の近所に、かわいぃ野良犬がおりますねん♪

『ポチ子』って勝手に名前もつけてもぉたりして、

ポチ子友達と思うてるんやけどもっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←アホ)



実は、そのポチ子がずぅっと行方不明ですねん(TдT)アゥアゥ

私が2ヶ月前ネタにしてもぉた直後から、

いつもおるはずやったのに、どこにもおらんのやわぁ…

もしかしたらネタにしてもぉたんがバレてもぉたんやろかぁ…

(TДT;≡TДT;)?(←本気でそれも考えるくらい気になった)

そやから、私は・・・







ここ2ヶ月ずっとポチ子を


探しまくっとってんやわぁ

ε≡≡ヘ( TДT)ノ ポチコーッ

(↑友達がマジでおらんようになって心配マックスのアホ)














ポチ子1人ぽっちでどっかにに出てもぉてんやろかぁ・・・

もうここでウロウロするんがイヤになってもぉてんやろかぁ…

それとも・・・それとも・・・考え出したら止まらんかってん・・・

・゚・(ノД`)・゚・(←飼い主にもなれんくせに心配だけするアホ)




せめて、もういっぺんだけでもポチ子に会いたい・・・

そういう気持ちで、ヒマな時間がでけたりしたら

ポチ子捜索で、近所ウロウロしてみたりしとってん・・・

ε≡≡ヘ( TДT)ノ (←マジでかなり探しまくった)

そしたら昨日・・・








ポチ子がおった!元気な様子っ!
ポチ子が無事におった!


ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

(↑写真がめちゃ暗くて分かりづらいけど確かにポチ子ですねん)

ってポチ子ちょぉっと痩せた?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?















相変わらずボケーッとしとるし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

けども、相変わらず元気そうな感じやったから、

ほんまにほんまに捜索しまくってよかった!!!!

ポチ子にまた会えてよかった!!!!

そして久しぶりに会えたポチ子を陰からコソーリ

|д゚)カンサツ!!!! そしたら・・・












彼氏と一緒におるポチ子の様子!
ポチ子はちゃっかり


彼氏(旦那?)とラブラブに

デート中やった・・・_| ̄|○

 

















ポチ子=勝ち犬















そして私は負け犬・・・

彼氏(旦那?)とかめっちゃイケメンな感じやしっ!!

なんだか、前のブヨブヨのデブデブからスリムになっとるし…

やっぱ、ポチ子は相変わらずモテモテやわぁぁああああっ!

ヽ(´Д`;)ノアゥア (←相変わらずの負け犬っぷり)

ポチ子の赤ちゃんは、見当たらんし、どうなったか分からん。

ポチ子…これからも元気で、たまには顔見せてなぁ…・゚・(ノД`)・゚・

ブログの放置プレイをカマしてもぉた気もせんでもないけども
今日は鈍足ペースで訪問さしてもらいますε≡≡ヘ( T∀T)ノ
なので個別コメレスお休みさしてもらいます…(>Д<)ゝ”スマソ

いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
テーマ:★マミ姉プロフィール
2005年06月23日(木) 08時40分02秒

マミ姉にっ!『ミュージックバトン』が回ってきたわぁぁぁぁあああっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!


ミュージックバトン♪

今回はっ!ネタがむこうから飛び込んできたんで、

それイキますわぁぁぁぁぁぁああああっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ

だってネタナシやもーん♪ヽ(*´ε`*)ノアヘアヘアメマー♪(←不景気中)

ここ最近、あちこちで見かけるリレーネタっ!そう・・・









『ミュージックバトン』が


回ってきてんやわぁっ!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)? (←6人の方から回ってきた)














ミュージックバトンは・・・

アメリカ発のブログの企画で、それを渡された人が、

音楽に関する質問に答える形で記事を書いていくものみたいですっ♪

4つの質問に答えるルールやねんけど、その質問ってのんは・・・




コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

今聞いている曲

最後に買ったCD

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



↑この4つっ!(>Д<)ゝ”

質問に答えるのんとかってネタバレしまくってまうし、

なぜか苦手やったりするけどっ!今回は特別のつもりっ!

ほなさっそく答えてイキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ









コンピュータに入ってる


音楽ファイルの容量


アカン…容量とかの測り方って分からん…ヽ(´Д`;)ノアゥア(←アホ)

よぉ分かってへんくらいやし、ってか入ってへんのんちゃうか?

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←話にならんアホ)

つ、つ、次っ!次の質問へGOっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←逃避した)












今聞いている曲



私は記事を書くときは必ず音楽聴いて書いてるんですわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←気分に合わせていろいろ聴くアホ)

そんで、今、この記事書きながら聴いとる曲は、

BRAIDED/SOULHEAD』 ←アルバムでっせ♪

っちゅーかSOULHEADセブン(車)常備ですっ♪









最後に買ったCD



最近はもう、めったにCD買わんのですわぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

最後に買ったCDは 『Def Tech/Def Tech』←アルバム

収録曲はどれも好きやけどっ♪

☆ココロ響くのは「My Way」やろ、やっぱ☆

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←エンドレスリピートでそればっか聴く)








よく聞く、または特別な


思い入れのある5曲


ヽ(´Д`;)ノアゥア ぶっちゃけ5曲とか選びきらんっ!

思いいれのある曲とか、挙げたらキリないしっ!!

ここで5曲って選んでまぅんがもったいないわぁ・・・

けどっ!血ぃ吐く思いで厳選してみたわぁ・・・(←大げさ!)












①ロージー/aiko 

理由はヒミツ!ヽ(*´ε`*)ノアヘアヘアメマー♪



②夏の思い出/ケツメイシ

夏が大好きやしっ!たぶん一生聴くっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!



③move on/LISA

大失恋したときこれで元気出た・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



④CRAIG DAVIDのアルバム

常にアホみたいに聴くっ!(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←洗脳済み)



⑤はたらくくるま1/のこいのこ

車を運ぶ車の名前が「カーキャリア」って言うことを

この歌ではじめて知ってんやわぁぁぁぁああああああああっ!

c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...(←勉強なった!カラオケで必ず歌うし♪)












アホがこんな感じにマトモ質問答えてみたわぁぁあああっ!

ってこのミュージックバトンには、

もいっちょルールがありますねーん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ








このバトンを5人の人に


回さんとアカンっ!













私は6人の方からバトンをもろぉてんけどなぁ・・・

これって私は5本のバトン×6人から=30本って

なるんやろか?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

そしてイロエロ考えて私は決めたっ!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ
















誰にも渡さず


シコシコ溜めこむっ!

(*´д`*)ハァハァ

(↑欲求不満で溜まりまくりやしっ!貧乏症やしっ!)


ルール違反で殺されそうやけども・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんなぁっ!近所のノラ猫が、赤ちゃん5匹産んでんやわぁっ♪

今度、そいつら5匹とミュージックバトンについて

アチく語っときますわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←友達増えた)

私にミュージックバトンを渡してくださった

chemiさん白雪さん波響さん きょうぢさん

ずれずれぐささんえんちゃん ありがとう♪(ノ´∀`*)アヘアヘ

昨日はマジで休んでもぉたから、放置プレイカマしてもたっ!
そして、またやけど個別コメレス休みます(>Д<)ゝ”スマソ


追記っ!(>Д<)ゝ”
今日は・・・・・・・・ビックリするくらい眠いっ!
そやから放置プレイしてまぅかもしれん・・・ごめんなさぃ・・(ノT∀T*)アヘアヘ

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年06月22日(水) 13時52分02秒

今日は休むんじゃぁぁああっ!けど休まんのじゃぁぁああっ!(大謎)


今日は休むけど休まんっ!(大謎)

今日は休むっ!

って決めてんけども、ちょぉっとだけ、どぉでもえぇこと

サクッと書きまっせぇ~っ♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ




これ、昨日の話なんですけどねぇ・・・友達と長電話しとってん♪

普段、そこまで長電話することもないねんけども、

話が盛り上がったりしまくってなぁ、たわいのない話やけど、

ほんま久しぶりに長いこと電話でしゃべりまくりましたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←話の長いアホ)

そしてねぇ・・・









電話しよる間、コソーリ


バランスボールに

座ってクネクネしとってん♪

ヽ(T∀T )ノ ≡ ヽ( T∀T)ノ

(↑バランスボールがほんまに気に入ったアホ)













そして電話終わっても昨日の夜はブログもえぇ感じに放置したまんま、

部屋で1人でシコシコバランスボールに乗って

遊んどってんやわぁ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←ゴルァッ!!!!)

ヽ(T∀T )ノ ≡ ヽ( T∀T)ノ

(↑ほんまにずぅっとバランスボールで遊んでもぉたアホ)

そんなこんなしとったらねぇ・・・














腹筋&背筋が


軽~く筋肉痛に

なってマジ痛い・・・

_| ̄|○(←笑ったりしたらお腹の痛いアホ)


どんだけ、普段、運動不足やねんっ!って思うねんけど、

ほんまマジな話、お腹と背中が筋肉痛で痛い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

そんな私で、今日は休むけどもっ!

バランスボールに乗るんは

休みませんっ♪やっぱオモロいしっ♪

ヽ(T∀T )ノ≡ヽ( T∀T)ノ (←本気で気にいったらすぃ…)

ところで、なんで私はバランスボールに乗ったら、1人で笑いが

こみ上げてきてしまうんやろぉ・・・?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←アホ)

個別コメレスも休むっ(>Д<)ゝ”(←勝手でごめりんこっ!)

いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
テーマ:★オンナ磨き!目指せ!えぇ女
2005年06月21日(火) 07時46分02秒

マミ姉はっ!『バランスボール』が欲しかったんじゃぁぁぁあああっ!


バランスボールをゲッツしたっ!


さっそくですけどっ!先日の買い物で私は

ずぅぅぅっと気になりまくりで欲しかったものをゲッツしてん♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←はいはいテンション高すぎでっせ~♪)

女磨きになりそうな・・・そんなアイテム・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ








バランスボールはこれでっせ♪
バランスボール!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑ずっとずっと欲しかったからうれしすぎるアホ)















これねぇ、実は、うちのオトンが前から欲しがっとって、

父の日のプレゼントにあげてんょ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←1日遅れで送ってもた)

そんで、勢い余ってついつい、自分も欲しかったもんやから

思い切ってゲッツしてんっ♪(ノ´∀`*)アヘアヘ(←オトンとおそろい♪)

オトンがかなりうるさく言うとってんけども、このバランスボール








骨盤の曲がりが治って


しかも痩せるらすぃ・・・!!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑骨盤もえぇけども、曲がった根性も直せよ!ボケッ!)















他にもなんだか、体にえぇようなことは

買った箱にもイロエロ書かれとったけども・・・

ぶっちゃけアホな私はそんなのはどぉでもえぇねんっ!








とにかくバランスボールは


えぇ運動になるんじゃぁっ!

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ○(←バランスボール)

(↑あんま深く考えるの苦手な単純アホ)















そして、お盆実家に帰省したときに、私とオトンとどっちが

バランスボールに乗るのが上手くなっとるか勝負することになってん♪

ヽ(T∀T )ノ ヨッシャッ!!!(←オトンとの勝負はいっつも負けたくないアホ)

オトン勝負事になったら絶対負けたくない人やから気合い入りまくり!

そんなこんなで、昨日さっそくオトンから「届いたでぇ~」電話あったし

そっから勝負スタート!!!ε≡≡ヘ( T∀T)ノ(←絶対負けたくない)



バランスボール開けて中身確認してみたらっ!

ふくらますツールバッチリついとるしっ!

なんとも親切やわぁ・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということでっ!さっそく・・・ε≡≡ヘ( T∀T)ノ










バランスボールを膨らませるツール!
↑このツールで膨らますっ!


(*´д`*)ハァハァ(←楽しみでたまらんアホ)











(*´д`*)ハァハァハァアハァ











(*´д`*)ハァハァハァ


って・・・・



















膨らますだけで


全体力&精神力

使い果たしてもた

_| ̄|○ (←1時間かかって超疲労感・・・)


買って速攻えぇ運動になったわぁぁぁぁぁぁあああああっっ!!!

恐るべし!バランスボール!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そしてこれって、かなりオモロいっ!!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

って実は、まだあんまり乗って遊んでへんねんけども、

今んとこ、まだ30秒くらいしかじっと座っておれん…ヽ(´Д`;)ノアゥア

これは修行あるのみっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←オトンに絶対勝つ!)

オトン!絶対負けへんからなぁ~ε≡≡ヘ( T∀T)ノ ○




生理3日目!これまた言い訳で個別コメレス休みます…ゴメンナサィ

いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。