1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:★マミ姉プロフィール
2005年04月28日(木) 20時26分02秒

マミ姉の大事な『ゴールデン』・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


私の大事な『ゴールデン』


今回はっ♪これまた笑いもオチもない

私の『常に心がけておきたいルール』の話を

イキまっせぇ~♪ε≡≡ヘ( T∀T)ノ (←暴走中)

この『ルール』のことを知ってから、もう7年くらいになるかなぁ…

人と接するときに、まず考えるルールやねんけどっ

迷うことがあったとき、戸惑うことがあったとき、

自分がどうしたらえぇんか分からんようになったとき・・・

そんなとき私はいつもこの『ルール』を思い出しますわぁ♪

その『ルール』は・・・






















『ゴールデンルール(黄金律)』

ですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

(『ゴールデン』が英語で書かれへんアホ↑)























ご存知の方もいらっしゃるかもしれんなぁと思いつつ・・・

この『ゴールデンルール』って言うのんは、


『人にしてもらいたいと思うことは、

あなたもそれをしてあげなさい』



というルールですねん♪(検索したらHITしまくりまっせ♪)





相手に優しくしてほしければ、自分も優しくする。

相手に真剣に話し合ってほしければ、私も真剣に話す。

自分のことをもっと分かってほしければ、

相手のことをもっと分かろうと努力する・・・






















私はこの

『ゴールデンルール』が

大好きですねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑実は当時付き合っとった彼氏に教わった)
























これをずっと心がけながら、気付いたことは

そこまで難しくてたまらんことでもないかなぁなんて・・・

小さい子ぉとか見とったら、自然とこの『ゴールデンルール』

しよることもあるかなぁなんて♪

好きな女の子ぉにかまってほしくて

ちょっかい出す男の子ぉとか、おりますし♪





ただ、この『ゴールデンルール』で気をつけたいんは、

「自分がこうしてあげたのに、なんであなたはしてくれへんの?」

みたいな、『見返り』期待するものでも乞うものでも

ないってことですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ(←偉そうに言うなよ!)

よかれと思うてしたことが必ずしも

よい結果で返ってくるとは限りませんやんなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ





そしてこれは私が勝手に付け足してもぉてんけど

『してもらいたいことを、自分もする』と同時に

『してもらったうれしかったことは人にもしてあげる』

『してもらいたくないことは、自分もしない』

ってのも大事かなぁなんて・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ(←調子に乗るなよ!)

そんなことを考えている私ですけども・・・























まだまだ、そんな

器の大きな人間には

なれてませんわぁ

(ノ´∀`*)アヘアヘ

(↑口だけ!行動はまだまだですわぁ)
























ついつい、自分のことでイパーイオパーイになって

人のことを思いやれてへんことたくさんっ!

してもろぉてうれしかったことを、私もそうしてあげたいとか

思うとっても、でけへんまんまなことたくさんっ!

思うとってでけへんのんって、ほんっま最悪やなぁ・・・_| ̄|○





ときどき、その自己嫌悪に陥ることもありますけど

全ては「私もまだまだ修行が足らんなぁ」

ってことかなぁって・・・・これもまた次への課題っ!





そうこうしとったら、私も少しはえぇ女に近づけるかなぁなんて・・・

今は彼氏もおりませんけど、もし誰かをまた好きになったら

この『ゴールデンルール』のこと彼氏に対しても心がけたいなぁなんて…





とかなんとか、偉そうなこと生意気そうなこと

調子に乗って言いまくった私ですけどもっ












ゴールデン…

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←イロエロ妄想中)




















ウィークは


実家帰省で

ブログ休みます

ε≡≡ヘ( T∀T)ノ←意味分からんわっ!


正月ぶりやけども、おとーちゃん、おかーちゃんと

ばーちゃんのおる実家に明日早朝から帰りますんでっ♪

PCから離れますわぁ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

って・・・彼氏とかおったらまた違った過ごし方やろうになぁ…ボソッ

『ゴールデンルール』の話はどこいったん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

ゴールデンウィークをあちこちで過ごす計画をお持ちのみなさま、

事故だけは気ぃつけて、楽しくお過ごしくださぃね(ノ´∀`*)アヘアヘ


この記事の個別コメレスもお休みさしてもらいますっ(>Д<)ゝ”

いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)
テーマ:★大学時代の恋愛などなど
2005年04月27日(水) 09時26分02秒

マミ姉思い出の『愛してる』 at 博多駅っ♪


『愛してる』


よくとかで、ギターとか持って歌ってる人って見かけますけど

今回は、そういう人との出会いの話を書いてみよかなぁ♪(ノ´∀`*)アヘ

大学んときやねんけど、よく夜遅くまで天神で遊んどって、

終電乗り遅れてまうこと何回もあったんですわぁ。

始発が出るまで、博多駅周辺をぶらぶらしとったら・・・
























『Peny lane(ペニーレイン)』

って言う二人組が

博多駅で歌っててん♪






















hamerこと、『はまちゃん』って男の人と

美沙恵こと、『みさえさん』って女の人の二人組みですねん♪

博多駅の博多口んとこで、毎週金曜日の夜に

はまちゃんがギター弾いてみさえさんが歌っててん♪




私がPany lane(ペニーレイン)を知ったときは

既にたくさんのファンがおって、二人が歌うその周りには

いっつも大きな人の輪がでけとった。

そんなPany lane(ペニーレイン)と出会って・・・
























私は速攻

『Pany lane(ペニーレイン)』の

大ファンになってん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←気に入ったらしつこい)























そんな私は、毎週金曜日

Pany lane(ペニーレイン)に会うためだけに博多駅に通うようになってん。

そんな私のことをPany lane(ペニーレイン)の二人は覚えてくれて

いろんな話したりする仲になってん♪(ノ´∀`*)アヘアヘ




毎週金曜博多駅で会えるって暗黙の了解になっとったからか、

ごっつい寒い日も、風邪ひいて熱ある日も、喉の調子悪い日も、

Pany lane(ペニーレイン)は必ずその約束を守っとって、

博多駅で歌ってくれとった。
























はまちゃんもみさえさんも

メチャえぇ人やってん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

みんなきっと、二人の人柄に惹かれとったと思うねん♪





















Pany lane(ペニーレイン)は何よりも

私たちファンのことを大切にしてくれてん♪

福岡ラジオテレビに出演することになっても、

Liveが催されるようになっても、

東京進出することになっても、って忙しくなっても、

私たちファンのことは変わらず愛してくれとった・・・

そんなPany lane(ペニーレイン)をみんなは愛しとった・・・





みさえさんの歌声も、はまちゃんの曲も・・・ほんま最高ですねん♪

二人のことをココロの底から応援してましたわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

Pany lane(ペニーレイン)の歌う曲はたくさんあってんけど、

どれもこれもあったかくて共感でけて、ココロに響くものばっかり♪

やっぱ、あのはまちゃんが書く歌やし、人柄って歌にも表れるなぁって♪

その中でも一番好きやったのが・・・
























『愛してる』

って歌やねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ





















『愛してる』って歌はラブソングですっごくえぇ歌やねん♪

聴いとったら、あぁ・・・そうそう・・・うんうん・・・って♪

歌詞がなんとも言えんくらい共感でけるねん♪

恋人に向けた素直な気持ちを歌ってんねんけど、大好きな歌ですわぁ♪

この『愛してる』って歌、Pany lane(ペニーレイン)初のCDにもなって

モチロン速攻買った!!!




そのCD、今でも大事に持っとって、

今、こうして記事書きながらも聴いとったりするけど

やっぱりえぇで、大好きですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

そんなPany lane(ペニーレイン)

この『愛してる』って歌、実は・・・
































































中島美嘉の


『愛してる』の

原曲ですねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ


ってオチも笑いもないけども、はじめて中島美嘉の「愛してる」を

聴いたときは鳥肌立って、うれしくて泣きそうになりましたわぁ♪

作詞・作曲の『H』って文字を見るたび

あのPany lane(ペニーレイン)のことを思い出したり・・・♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

今回も個別コメレスお休みさしてもらいます(TдT)ゴメンナサィ


追記♪ PanylaneのCDはもう売られてへんかもしれません・・・

ちなみに、私が持ってるPanylaneのCDはコレ ですわぁ♪

いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年04月25日(月) 14時09分02秒

ごめんなさぃ・・・今日はお休みしますわぁ

ごめんっ!

今日は休みます


オモロネタを思いつくことがでけん・・・_| ̄|○

列車事故のことが心配です・・・


この記事に個別コメレスはつきません…ゴメンナサィ(TдT)

いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
テーマ:★マミ姉プロフィール
2005年04月24日(日) 07時39分02秒

自分のこと『ダメ人間』でえぇやぁん♪ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

 

『ダメ人間』って認めてえぇやぁん♪


イキナリ
ですけどねっ♪私って『ダメ人間』ですわぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ってイキナリ何言い出すねんっ!とか思うかもやけどっ

誰しも『完璧な人間』っておらんと思うんやわぁ(ノ´∀`*)

自分のダメなとこを認めることで、「改めよう」って思えるし♪

もっと言うたら自分に欠けたモノを持ってる人に素直に憧れたり

好きになったり、恋人にしたかったりするかなぁ・・・なんて♪

私にとって、自分のことを『ダメ人間』って言えることって…












なんとも快感っ!!!!


(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑『ダメ人間』な自分に萌えるアホ)

『ダメ人間』な私っ

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(↑『ダメ人間』な自分に一人で盛り上がるアホ)














そんなこんなをずっと思いながら、

いつも私のブログの読者さんのところを

ウロウロさしてもろぉたりしてますけどもっ!

そんな中、えぇトコ見つけてもぉてんやぁっ!

キタ━━━━ヽ(T∀T )ノ━━━━!!!! (←かなりうれしかった)

















「にゃん人会」と言う名の


『ダメ人間』集合場所!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(にゃんころさんのとこやねんけどリンクは後で書くっ!)























ここねぇ・・・入会審査微妙にありますねん♪

で、アホな私はあつかましくコメント欄に書きこんでみてん♪


■ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

私、ダメ人間やし・・・
入会さしてくれるやろうかぁ・・・
(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

 

マミ姉 ダメ人間(2005-04-21 02:12:36)


そしたら・・・



















■マミ姉&マタビリ~

へ  マミ姉、合格!!立ちションネタ見たにゃ!最高の駄目人間にゃ!
ω-)/ ということで、マミ姉は
             「駄目人間・枢機卿」に任命するにゃ!



竜にゃんころ面接官(2005-04-21 05:57:19)

 

(いっつもかわいぃ猫の顔文字でこうしてしゃべってくれますねん♪)





















『ダメ人間』審査に

無事合格でけたっ!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

(にゃんころさん・・・ありがとう・゚・(ノД`)・゚・)
























めでたく『ダメ人間』審査合格でけるこのスキル!

あぁ・・・そんな『ダメ人間』な自分ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←うれしい)

と、その後、その『ダメ人間』集合場所コメント欄にて

にゃんころさんといろんなコメントのやりとりをさしてもろぉてんけど…

これまさに、昨日の夜中

にゃんころさん『ダメ人間』集合場所のコメント欄で・・・

























■カラミ酒

 へ  おら~はいてるパンツでいいからヨコセにゃ~~…
ω=*)/  マミ姉もついでにゃ~~


     へへ
 ▽\(*=ω=*)/T


酔いどれ竜にゃん駄目人間エロ会長 (2005-04-24 01:30:39)



(゚Д゚;≡゚Д゚;)? にゃんころさん、酔っ払ってもぉてるしっ!









■マミ姉の満月ネタのところにて■月見酒

   ○

 へ  今夜の月は確かにまん丸で綺麗なのにゃ~~…
ω=*)_u  手を伸ばせば届きそうなくらいにゃ~~…
    ↑
 にゃんかっぷ大関


 へ  どれどれ…意外に柔らかいのにゃ~~
ω=*)/(・)(・)しかも酔っ払ってるせいか二つに見えるのにゃ~

 へ  って良く見たら、これはマミ姉たんのおっぱいだったにゃ~
ω=*)/((((・)(・)  

 へ  すまんにゃ~~
ω=*)/  それじゃ~またにゃ~~

マミ姉たんすまんにゃ…(2005-04-24 01:45:42)




今日も私んとこ見に来てくれたんやなぁ ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




















というにゃんころさんのなんともうれしぃコメント!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←こういう下ネタには敏感!!)

しかもこのコメントがあまりにもうれしくて異常反応を示し

アホなコメントを続けて書き込んでもぉてんやわぁ♪




















■・゚・(ノД`)・゚・ 私・・・乳ナシやから
そんなにないねんやわぁ・゚・(ノД`)・゚・

|・|・|

↑こんな感じやねんやわぁ・゚・(ノД`)・゚・

お詫びにというか、もいっちょ最悪やねんけど・・・

アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ▼ (←生理パンツでごめん。今日2日目)


マミ姉 にゃんエロごめんやで・・(2005-04-24 01:50:28)



って一人でかなり盛り上がって書いてんけども・・・・




























アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ▼(←生理パンツ)
























アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ▼(←生理パンツ)














アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ▼
(←生理パンツ)












アヘアヘ(ノ´∀`*)ノ▼
・・・




























なんで私、


人様に生理パンツ

あげてんねんっ!

_| ̄|○ にゃんころさん…ごめんょ・・・


コメント欄のやりとりとはいえ、生理2日目とはいえ・・・

にゃんころさん生理パンツあげてもぉた私って・・・

『ダメ人間』確定やわぁぁぁぁぁああああああっ!!!!!!!!

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←ますます自分が好きになったアホ)



たまには自分のダメっぷりを出してもえぇやんっ♪な人はっ!

にゃんころさん『ダメ人間』集合場所へGO!

きっとにゃんころさんがオモロいお返事くれまっせε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

私みたいな・・・『ダメ人間』仲間・・・・激しく求む・・・・_| ̄|○(←寂しいんか?)

 


 

そしてこの記事の個別コメレスお休みっ(>Д<)ゝ”(←ダメ人間♪)

 

 

いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
テーマ:★22歳以後の私のイロエロ
2005年04月23日(土) 21時25分02秒

4月23日午後9時25分の私の気持ち♪空を見上げて・・・

空を見上げてふと思うたわぁ・・

私が今こうしてる間に、いろんな人がいろんなことしよる。



今日、恋人ができた人、恋人とケンカした人、失恋した人・・・

今日、プロポーズされた人、結婚式を挙げた人・・・

今頃アンアンなことしよる人、赤ちゃん産まれた人・・・

お仕事ガンガってる人、お休みを満喫しよる人、

趣味に没頭しよる人、一日寝て過ごした人・・・

友達や恋人と飲んでワイワイしよる人、一人でおる人・・・



でも、そうやってそれぞれ違う人生歩みながら

今こうして時間を刻んでますけども、

みんなが、一緒に共感できることもあるかもしれんなぁ・・・

海外にお住まいの方々、ごめんっ!これ日本国内の

話やねんけど・・・・ってかその中でもごく一部かもしれんけど…




































今日の月って

キレイやなぁ

(*´∀`*)アヘアヘ

ってごめん、それだけやねん♪

ただ言いたかっただけの独り言っ♪
 

いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年04月23日(土) 12時30分02秒

『頭ポンポン』って大好きなんやわぁぁぁぁぁああっ!!!!!!

 

『頭ポンポン』って大好きですねん♪



イキナリですけどっ!

私、コレされるの大好きですねん(ノ´∀`*)アヘアヘ

彼氏コレされたら、それだけで幸せですねん♪

なんか、「あぁ・・・私やっぱ女かも」とか思うてまうねんけどっ

コレって言うんは…











『頭ポンポン』


(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ

(↑やっぱうれしくて「アヘ」多くなってまぅ・・・)











彼氏マタ~リしとるときに・・・『頭ポンポン』

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

彼氏と寝るとき、「オヤスミ」の一言と一緒に・・・『頭ポンポン』

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

彼氏の前で失敗してもぉても、「お前はアホやなぁ」の・・・『頭ポンポン』

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

彼氏ケンカしとっても、仲直りのときの・・・・『頭ポンポン』

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

って・・・













「アヘ」多すぎなくらい


喜びすぎですけどもっ!

『頭ポンポン』されるのが

大好きですねんっ♪











『頭ポンポン』
されたときの

あのなんとも言えないうれしさったらもぉ・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←本気で萌えてまぅ)

そんな私・・・












彼氏
おらんから


ラブラブな『頭ポンポン』

してもらえんっ!

(TдT)アゥアゥ (←本気で寂しい)












そんなこんなの日々をおくりながら

やっぱ『頭ポンポン』されたかったり・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←やっぱ欲求不満)

あの彼氏にされる『頭ポンポン』・・・・

今度いつしてもらえるようになるやろうかぁ・・・(TдT)アゥアゥ






とか言いながら、友達からは『頭ポンポン』よくされんねん♪

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

彼氏やなくても、『頭ポンポン』はやっぱりうれしぃもんやなぁ…

・゚・(ノД`)・゚・(←泣くなよっ!)

まぁ、その『頭ポンポン』ってのんは…


























「なんでやねん」の


ツッコミで頭ドツかれ

てるだけやけど…


_| ̄|○ ←それ『頭ポンポン』ちゃうやんっ!



あぁ・・・それに喜び感じてもぉてる私って・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

なんていうか芸人チックなとこあるんやろうかぁ…

(゚Д゚;≡゚Д゚;)?(←こんなんやから彼氏でけんねんっ!)

申し訳ないねんけど・・・

 

よかったら↓の画像ドツいたって(クリック)くださぃ…

 

ここをドツいたってくださぃ…

今回も申し訳ないねんけど個別コメレスお休みします(TдT)ゴメンョ

いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)
テーマ:★恋愛イロイロ話
2005年04月22日(金) 17時09分02秒

今日は一日中『夢妄想』ヤリまくってもたわぁぁぁぁあああっ!!!!

 

夢妄想しまくってもぉたわぁっ!


昨日「眠い~」記事をあげてから、

アホみたいに、爆睡しまくってもぉてんけど…

ほなさっそく今回の記事をイキまっせぇ~♪

実は、昨日から爆睡しまくっとる間に…






















初恋の人の夢を見てんっ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(↑萌えた)




















なんで初恋の人が私のに出てきたんか

分からんのやけど、

でも、夢の中初恋の人は相変わらずやったわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかも夢の中初恋の人と私は・・・・






















めっちゃラブラブやった!

(*´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘ

(↑うれしくて、いつもより「アヘ」が多めになってもた)



















なぁぁんか甘~い雰囲気で、

これまたえぇ夢見させてもらいましたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘアヘ

ってこういう見たら・・・



























その日、一日中

幸せな気分で

過ごせますねぇ♪

(*´∀`*)アヘアヘ























なぁぁんとなく、夢の続きが見たくて二度寝してみたり

ってそれでも見られへんかったら

自分で勝手に妄想しまくったり・・・・

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

何度も何度も見た夢を振り返って思い出してみたりっ♪

そんなこんなで今日一日妄想にふけって過ごしてみたら…




































なんか虚しく


なってもた…

_| ̄|○ ←本気で寂しくなってもた…

あぁ・・・今回さっぶい・・・ほんまにさぶさに磨きがかかってもた…

そういえば、今まで『初恋』のこと書いたことなかったなぁ・・・

そしてあんなラブラブって・・・今度いったいいつでけるんやろぉ・・・

 


そうこう言いながら、まだまだ妄想にふけりたい気分なんでっ
今回も個別コメレスお休みさせていただきます(TдT)ゴメンョ

いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
テーマ:●お知らせ&晒しモノ
2005年04月21日(木) 17時27分02秒

うぅぅーーーーーーーーーーーーーーーわっ!!!!!!!

うぅーーわっ!






























眠いっっっ!!!!

めっちゃ眠いっ!














なので今日は

お休みしますっ!

(*T∀T*)アヘアヘ

恋愛も笑いもオチもへったくれもないくらい

 

とにかく眠いっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!(←勝手ですんません)

この記事、個別コメレスつきまへんねん・・・・_| ̄|○スマソ

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)
テーマ:★幼少アホチビ野蛮時代の記憶
2005年04月20日(水) 13時10分02秒

野蛮でアホなチビマミ姉はヤッてみたかったんやわぁっ!

 

チビな私はヤッてみたんやわぁっ!


今回はっ私の幼少時代の話をイキまっせぇ~♪

って今回はちょぉっと下品やから気ぃつけてやぁ・・・

幼少時代の頃の話は自分でなんとなく記憶があったり

オカンから後でいろいろ教えてもろぉたりして

いろいろ覚えてんねんけどっ♪

大自然あふれかえる田舎で育った私は、一言で言えば…
























かなり野蛮的で

かなりアホでしたっ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←今でも『アホ』やんっ)



















オカンから聞いてんけど、

私は、かなり周りの人の様子をうかがって

いろいろマネっこしてみるんが好きやったらすぃ…

(ノ´∀`*)アヘアヘ (←この時点からネタパクリ好きやった)

そんな私が興味を持ったものの一つが…






















お父さんのしよる

立っション!!!

(そう・・・いわゆる『立小便』ですわぁ・・・)























トイレ立って用を足すお父さん・・・

山ん中とか人のおらんとことかでも立ッションしとったお父さん・・・

そんな『立っション』しよるお父さんの姿見て

自分がとかなんとかそんなことすら

考える頭のないアホな私は、

ただひたすらお父さんがしよる『立っション』

憧れまくっとってんやぁ・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ(←しっかり観察した)

そんなアホな私は・・・・
























自分もしてみたいって

オカンに言うてんっ!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン (←かなり必死)






















最初は 「あんた何考えとるんっ!アカンっ!」

って頭ごなしに言われてもぉて、

なんでアカンのんか分からんかった私は

しつこくオカンに言い続けてん。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(←しつこい)





そしたらオカンもあきれてもぉて、

「ほな、やってみぃやぁ」言うてくれてんっ♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!! (←アホすぎ)

でっ!さっそくトイレオカン同伴ヤッてみたら・・・























当たり前やけど

大失敗してもぉた…

(TдT)アゥアゥ (←なんで失敗したか分からん)





















足元まで下げたパンツズボン

もうズバリびしょ濡れなってもぉた・・・・_| ̄|○

なんでうまくでけへんのん?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

かなり疑問やってんけどっ、

なんか悔しかったけどっ、

お父さんと自分はなんか違うんかなぁって

アホなりになんとなく分かった気がしてん。

なんせ・・・・






























指でつまむとこ


なかったから

必死でおへそ

つまんどったし

_| ̄|○ ←オカンに爆笑された


って実は、この『違い』に気付くまで

しばぁぁぁらく『立っション』の練習しまくっとったらすぃ…

オカン・・・アホでごめんょ・・・(TдT)

お陰でかなり勉強なったわぁ・・・・(ノ´∀`*)アヘアヘ

 

いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)
テーマ:★おもしろ占い&オモロサイト
2005年04月19日(火) 12時12分02秒

マミ姉は『変態』なんやわぁぁああっ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!

私はやっぱ『変態』ですわぁっ!


ほなさっそく今回のネタをイキまっせぇ♪

既にご存知の方とかいらっしゃるかもしれませんけどっ!

自分でも「間違いないっ」確信してますけどもっ!…
























私は『変態』ですっ!

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←開き直りまくり)


もう、あまりにも『変態』すぎてもぉて・・・・
































ブログで変態っぷりを

大披露しまくりやし♪

ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!

(↑もう、変態やからしょうがない)






























自分の恥じらいも何もかもネタにすることが快感っ!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ(←ほんまにキモッ!ってかアホ!)

あんなコトこんなコトも全てジャンジャンバリバリ大放出っ!

なんせヤッたら随時報告っ!ヽ(T∀T )ノワッショーイ!(←最近ネタなし)

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←『変態』に誇りを持ちたい今日この頃)





ってその勢いで、ネットうろうろしてみたら

ちょぉっとえぇもん見つけてもぉたわぁ♪

(ノ´∀`*)アヘアヘ(←『変態』でいろいろ検索した)

それは・・・





























『++変態度占い++』


(これ、サイトやねんけどリンクは後で書きますわぁ)


























この占い、名前誕生日血液型を入力して

ボタンを押したらすぐ診断してくれんねんけどっ!

さっそく私もヤッてみましたわぁぁぁああっ!

そしてその結果をサッサとイキまっせぇ~♪































マミ姉サンは

オープン変態だヨ!!


























マジでヤバイ。

ヤバイしか

いいようがないよ。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





























覗きなんて当たり前!?

むしろ企画

しちゃってない!?

捕まらない程度にね。


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!















































































































『昨日ヤったんだー!!』

とか平気で言ってない?

最初から最後まで

話さなきゃ

気がすまないんじゃ…




_| ̄|○ アカン…当たりすぎ…



誕生日と血液型しか言うてへんのに…

なんでこんなに当たりまくるんやろぉ?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

でもっ!『変態』ヽ(T∀T )ノワッショーイ!!!!(←改善する気ゼロ)

そんな『++変態度占い++』はこちら


今回も個別コメレスでけません(TдT)ホンマゴメンナサィ

いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Powered by NINJA TOOLS
アホでもえぇやん♪部の
活動やコミュニティは↓この
アホ部グルっぽへ♪

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。