おはようございます晴れ





昨日、バイト先でミスった私。




普段ならやらないミスをおかし、ずっと我慢してたけど、




帰って思い出して大泣き。







で、泣き始めたら何かのスイッチが入り、涙が止まらなくなった。














何だったんだろ。





心がお疲れだったのかな。。








なので、いつも以上に夜ご飯、頑張ってみました・・・泣





いや、頑張ってその完成品見たらテンション上がるかなと。





そして、購入した新しいお皿も使ってみよう!と。



そしたらテンション上がるかなと。




















で、実際作り終わって、


めっちゃテンション上がった(笑)




というか、このご飯を見た旦那さんの反応見てテンション上がった(笑)













はい。

そんな昨日夜ご飯〜

ごはんピーマンのエノキ詰めチーズ焼き
ごはんササミカツ
ごはんひじきの煮物の炊き込みご飯
ごはんお味噌汁







ヘルシーにキャベツ多め。

カリッと揚がっててまぁご飯の進むこと・・・泣





あなたほんと美味しいわえーん






ピーマンの肉詰めならぬ、エノキ詰めキラキラ

これ、ヒットです!!



めちゃくちゃ美味しい!









で、2人で興奮しながら食べた、ひじきの煮物の炊き込みご飯〜きらきら!!きらきら!!

まぁ、なんて美味しいんでしょうえーん








前夜の煮物の残りを全部使って2合炊きましたが、




ひじきの煮物もう少しとっておいてまた炊き込みご飯にすれば良かった……




って後悔するくらい美味しかったです!













そして旦那さん、昨日はいつも以上に美味しいを連呼。








私の様子がおかしいのが分かったのかな。




というか、旦那さんが帰る頃は目が腫れてたしな…………・・・泣





気を使わせてしまったね。





いつもありがと。











因みに器はこの間購入した小石原焼ハート

素敵な器と美味しい料理は人の心を豊かにする。







本当に美味しかった照れ






デザートは半額で購入してしまったゼリー↑↑


半分こしましたが、ゼリーを好んで食べない旦那さん、警戒して食べてました。(笑)









はぁ、幸せ・・・泣








ご馳走様でした照れ









さて、今日は昨日の事は忘れて気持ち切り替えて頑張ろう!!






ウジウジするのはらしくない。






よし!!!



稼ぐぞ!!ハート







それでは皆様良い1日を照れバイバイハート









AD