とぅーき!!東北高校

テーマ:

久しぶりに

ブログ書いちゃおうかな

って気分になり書いてみる


mami


です(^ω^)


おっひさしぶり

みんなのブログちゃんと

いつもながら確認してるよ!


元気そうでなにより…。


昔のUVER友は

ほとんど新しい携帯のHPを

作ったようでそちらに

移動されておられる…。


mamiもなんだけどね(^ω^)


今mamiは


★留年しそう

★好きな人でけた

★UVERのLIVEいけない

★89まねやめなくちゃいけない

★友達とのメールがだるい


という難関が襲い掛かってきています。


まじで大変何やからね


なめてかかっちゃいけないよ

また語りたいと思いますが!


今日は兎に角みんなのブログに

おっじゃまーしたいと思います(^ω^)


でわばいちょ


ばいちょってなんや…


まぁいっか!!



AD

生きるってめんどくさいなぁ

テーマ:

やぁ!

まみが帰って来たよ~


パソコンが授業の中で

あるとか嘘や~んとか思いつつ


まだ現役ばりばりでキーボードを

カタカタ言わせれる…まみはすごいよね?


で寮は寮母さんが

寮よりちょっと遠くに

住んでて

服装が何でも大丈夫

なら…まみはめっちゃ楽しいと

思われちゃいます。


で題名通り


こう感じることが増えてきました^ω^


だって集会あったら

そりゃ真剣に聞くけど


『めんどくさい』


こんな感じで生きてます。


Neo SOUND WAVE


みた?TAKUYA∞あんなに近いよ?

きずいて~!!何故にきずかない!


と見ていてビックリ!!!!!!!


やばかった!!!!!!!!!!!


心臓止まる。


あーLIVE行きたかったな…。


夏休みはりほを連れまわすから

覚えとけよぉ^ω^



たいてい『生きるってめんどくさいなぁ~』

って歌ったら、

じゃぁ『しね』とか良いよる~


ホントダメだよ?しねって言葉わ←



AD

ばいばい

テーマ:



設定した時間に本間に

投稿できてるんか!!?


って思いましたが(^ω^)


書きましょう。


もうわたくしmamiは

消えます(^ω^)


寮入ったら携帯もPCも

使えなくなりますので


更新はなくなります。


今までありがとうございました。


お世話になりました。


またいつか帰って来たときに

お会いしましょう。




AD