你好パー안녕パーこんにちはパー

 
お久しぶりの更新になりましたが
このblogに遊びに来てくださるみなさま
お元気にお過ごしですか?
 
新年度も1ヶ月が過ぎ
あっという間に大型連休=GWも終わってしまいましたね笑い泣き
 
今年は仕事で連休の無かった私ですが
(ありがたいことですね)
元気に過ごしていますウシシ
 
 
ご報告が遅くなりましたが...
4月からラジオの担当番組が変わりまして
広島FMの朝ワイド「GOODJOG+」の
水曜&木曜を担当していますピンクハート
(radikoやタイムフリーでも聞くことが出来ますので
良かったらチェックしてみてくださいね!)
 
その番組に
台湾出身のバンド「noovy」が
ゲスト出演してくださいましたルンルン

 

平均年齢19歳!キラキラ眩しいキラキラ
 
 
{E4091D55-ED8B-43A1-838B-0324DF2244CD}
インストアライブも拝見しましたが
心から演奏を楽しむ様子が印象的で
観ている人たち みんなを笑顔にしていました!
 
{0E0A71CF-68AB-4F6B-ADBA-79EBE4DC3876}

4/26に日本で初めてリリースされた
ミニアルバム「ONE」CD
 
3000枚を売り切れば
日本でのメジャーデビューが約束されているnoovy音符
 
 
私も広島から応援していますキラキラ
noovy 加油グー
 
{3F43937F-8595-4A75-A9A6-CA63D32B31FF}

 
 
 
 
 
AD