Mami Sue 音楽で繋がる♥︎

シンガー/ラッパー/ソングライター
マミスーのブログ


テーマ:
 
明けましておめでとうございます鏡餅ヾ(o´∀`o)♪
 
Mami Sue(マミ・スー)です(▰˘◡˘▰)
 
{2025ED20-EF82-4F4E-B5BF-E4F179BDEE1D}
 
 

 

 

{91B4AC6D-CF02-4577-A046-79E61FA87FC2}
 
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(u_u)mカナヘイハート

Mami Sue(マミ・スー)公式ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

English

 

・「楽しい」を共有すること。今、幸せであること。素敵な人たちに恵まれてることに感謝❤️2016年のまとめ②​

 

こんにちわーヽ(*´∀`)ノ Mami Sue(マミ・スー)です∩(´∀`)∩♪

 

image

 

前回の記事に引き続き、今年20016年のまとめ的な記事の第2弾です。

 

 

前の記事にも書きましたが、今年も色んな所に行かせて頂き、素敵な思い出がいっぱい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

image

《群馬県水上町 みなかみ町》

 

できない言い訳はいくらでもできるけど

 

思い切って楽しいことやっちゃえばいいんだ!って

 

今年はそれを実行することができたヾ(●’∀’●)ノ♪

 

image

《利根川》

 

そして改めて思うことは「何をするか」も重要だけど、

 

私にとっては「誰とするか」がとっても重要なポイントだということ。

 

image

 

みんなで「楽しい」を共有できるのが極上の幸せ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

image

 

素敵な人たちに恵まれていることに本当に本当に心から感謝❤️

 

みんな大好きだ❤️ありがとう❤️

 

 

お金や社会的地位や名誉は大好きだけど、

 

やっぱり「今、幸せであること」を一番大切にすることだなって実感しました(▰˘◡˘▰)

 

 

夢や成功を追いかけすぎて、分かってたつもりでも、一番大切なものをないがしろにしてしまっていた時期もあったこと

 

それに気付けて軌道修正できたこと、本当にありがたいなぁと思います。

 


来年はパラグライダーと乗馬をやりたい!

 

っていうか、やろう┏( ^o^)┛

 

 

引き続き、自分も大切に、他人も大切にしていくバランス感覚を磨いていけますように☆

 

みんながハッピーで充実した年末年始を過ごせますように((o(´∀`)o))

 

Much Love❤️感謝❤️

 

Mami Sue(マミ・スー)

 

 

皆様のおかげで無事、ムツキカ第6回公演 舞台「52ヘルツの鯨」大好評にて全ての公演を終えることができました。ありがとうございました❤️→記事はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

English

 

・好きなこと・楽しいことだけ選ぶこと。許すこと。手放すこと。捨てること。2016年のまとめ①

 

こんにちわっ(*゚ー゚)ゞ Mami Sue(マミ・スー)です(▰˘◡˘▰)

 

 

いよいよ2016年も今月で終わりですね。

 

みなさんはどんな2016年を過ごされましたか?

 

《山形県遊佐町》

 

私は今年も色んな所にいかせて頂き、たくさんのことを学ばせて頂き、

 

 

何よりも貴重で素敵な瞬間をいっぱい体験させて頂きました。

 

《丸池様》

 

今年学んだことは

 

選ぶこと、捨てることの大切さ。

 

《十六羅漢のそばの海岸》

 

嫌な所も認めてあげて、許すことの大切さ。

 

 

とにかく楽しいこと、頑張らなくても勝手に一生懸命になっちゃうことをやればいいんだってこと

 

 

 

 

自分で自分を縛るのをやめて、いい意味でもっとワガママになっていいんだってこと。

 

 

自然のままに、あるがままに、手放すことの大切さ。

 

《月光川ダム》

 

もう我慢するのはやめて、本当に好きなものだけ選んでいこう。

 

今年は学んだことを少しずつ実行に移せるようになったから、引き続き来年も自分を磨いていけますように(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

不要なものは手放して、みんなが笑顔で今年を締めくくれますように☆

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Mami Sue(マミ・スー)

 

 

皆様のおかげで無事、ムツキカ第6回公演 舞台「52ヘルツの鯨」大好評にて全ての公演を終えることができました。ありがとうございました❤️→記事はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。