ポーセリンアート&香り(精油)の空間*Jasmine Berry*〜いつもの毎日に魔法をかけてみませんか?

大好きなポーセリンのこと。心が安らぐ香り・精油・アロマのこと。腸セラピーや お料理のこと。家族のこと。。など綴っています♪

リボンお立ち寄りありがとうございますリボン



読者登録をしていただいたり、コメントくださること。 Blogを綴っている励みになっていますキラキラ



Jasmine Berry * ジャスミンベリーでは

ポーセリンアート空間 と 香り(aroma)空間 を ご用意!

ポーセリンアート空間では (白磁への絵付け)を
愉しんでいただいています…*

* ポーセリンペインティングレッスン
(下絵のトレースから 全て手描きで 愛しい1枚を描いてみましょう~)

* 彩色チャイナレッスン
(アウトラインの転写紙を予め焼き付けてから 専用絵の具で 手描きします。オール手描きは
ハードルが高いかしら?という方にも 素敵な1枚を 描いていただけます)
→只今 準備中・1月 開講予定です!

* 花名護り文字レッスン
( ご自身の名前の漢字一文字を 花文字にデザイン。世界にたった1つだけの オリジナル文字を描いてみませんか?)

*お子ちゃま画伯レッスン
( 大好きなキャラクターや 心に残る絵本、記念に残したい 絵 など、お子ちゃまがお好きなものを プレートをキャンパスに見立てて 描いていただけます)


香り(aroma)空間では

*おなかの中の本当の自分の声を聴く 「アロマリーディング」を通して
メッセージからの気づき・背中をおしてくれる香り・自立したセルフケアの大切さなど
味わっていただいています。



愉しく ほっこりと 「今 ここ」を 味わえる 幸せな 時間を ご一緒させていただけることを とても嬉しく思っています…*

レッスン日、時間 、レッスン内容など お気軽に お問い合わせくださいね(#^.^#)









テーマ:
ポーセリンアートスペース
Jasmine Berry (ジャスミン ベリー)
ご訪問いただいて
ありがとうございます…*

繋がっていただけたことに 感謝ですチョコ



NEW6月のスケジュール

27日(月)空

NEW7月のスケジュール

4日(月) 空10時~13時半
7日(木)  空10時半~16時の中で調整可!

10日(日)IBA×IBA マルシェ@割烹 駿河(千葉)
アロマリーディングで出店します音符

【お時間】変更になっています!
時計10時~13時半

*ポーセリンレッスン
*アロマリーディングともに 
上記の空き時間で 承っています…*



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



おはようございます(#^.^#)

満月今日は 射手座の満月です満月


目標という的に向けて
弓を射る準備整ったと
 言っているようですね~流れ星

勇気が しっかりと持てたり
学びも充分に満タン!
愛もフル充電(o^^o)

お願いや 希望を込めて。。というより

自分の中にしっかりと
準備が整って その矢には
自信や 笑顔が 乗っているイメージ…*


そんなイメージの中で

射手座の満月満月

香り(精油)からのメッセージは。。。

キラキラクローブ・ベチパー・
フェンネル・ユーカリキラキラ

{2900EED8-F6C5-4AED-857D-9BF82A555E3D}



転換期を迎えているようです。

転換・変容・上昇などの螺旋を
描くために 

今一度 
下のベクトル=グラウンディングも
しっかりと 心掛けることが
必要なようです。

そして 4本の精油に共通している
メッセージは 「 浄化 」

身体に宿る 外側のもの、内側のもの、
思考、カルマ。。。すべての浄化。

心が満たされているからそこ、
浄化が 必要なんでしょうね。

愛や 勇気が フル充電された矢は
時には 重すぎて 
目標に届かないかも
しれません。


本当に必要なものだけをのせて
放ちたい矢は 
どこへ向かっていきますか?


浄化された自分から 
新たに産み出されるものを 
愉しみにしてみましょう~(o^^o)


今日のカードは これ!

大天使ラジエル 第3の目。

{33029536-A647-499B-838D-D72696AE76A4}





全てを流して無になる
イメージをしてください。


サードアイを通して 愛を描写してみてください。そこには 愛だけが見えています。美しいビジョンを描き、未来を見通す習慣をつけてください。あなたの思考があなたのビジョン。そのビジョンが あなたの未来と繋がります。

答えはあなたの中にあります。人に聞くのではなく、あなたが答えを見つけられるはずです。あなたの中に全てがあります。

美しいビジョンを見て 感じて、直感を大切にしてください…*



{56DBAA96-1CB2-49BF-8EBA-35FA540F16C8}



そして 今日のメッセージを
サポートしてくれる精油は

FORGIVE(手放しとゆるしのブレンド)

ペンデュラムが 大きな円。を
描いて教えてくれました(o^^o)


お持ちの方は 
ブレンドして 
ディフューズしてみてくださいね…*

明日の夏至への 
準備にもなりそうです!




※この記事内でご紹介している
レシピや 体感、効能、対策は
全て医療グレードCPTG認定の
精油にのみに対応したものです。

また 内服に関しては 米国食品医薬品局(FDA)の認可があり、かつ 日本でも食品添加物認可のおりている精油でのみ ご使用くださいね。

他のメーカーの精油に関しては
分かりかねますので
お試しにならにいでくださいませ

※精油を使用する際は
禁忌事項を守り ご自分の判断の上で
楽しく 使いましょう。





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{CDC42C23-EC36-4364-97C7-86B00DA428EB:01}

星名前の漢字を 花文字にアレンジする
花名護り文字のプレート…*
下矢印




{13D1D6D7-969C-41AD-975F-06BA6BEA7694:01}

星精油を使って 心とおなかの中にいる
本当の自分からのメッセージを 受け取る
アロマリーディング…*
下矢印


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました…*


今日も皆さまと

皆さまの大切な人に

しあわせだなと想える時間。

ほっこりと穏やかな時間。

心から笑えるとびきりの時間。

今 ここ。を感じる時間。

ギフトを受け取れますように…*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーセリンアートスペース
Jasmine Berry (ジャスミン ベリー)
ご訪問いただいて
ありがとうございます…*

繋がっていただけたことに 感謝ですチョコ



NEW6月のスケジュール

6日(月)  満 アロマリーディング
13日 空
16日(木) ネイルハンドマッサージボランティア 満ありがとうハート
20日(月)空
27日(月)空

NEW7月のスケジュール

4日(月)空
7日(木)空

10日(日)IBA×IBA マルシェ@割烹 駿河(千葉)
アロマリーディングで出店します音符



【お時間】
時計10時~13時半
ティタイムにスィーツ付きピンク薔薇


*ポーセリンレッスン
*アロマリーディングともに 
上記の空き時間で 承っています…*



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



おはようございます(#^.^#)

今朝の香りは レモングラス & ペパーミント!


虫除けを 意識しないといけない季節ですね!

自分にも シュッ!
網戸にもシュッ!
玄関にもシュッ!
外のリースにもシュッ!

なるべく おうちに入ってこないでね(笑)



ここのところ ずっと

本当にやっていきたいこと、

生活スタイルや 思考の変化、

自然に集まる自分への仕事など

色々 考えていまして。。。



やりたい事と できる事。

必要とされている事。

頭ではなく 心で考えて。


自分の一生が これで決まる!という事は

ないし いつでも 軌道修正も出来る。


変化すること。

忙しくなること。

責任を持つこと。

を怖がらなければ

なんでも やってみれるんだと。



午後からのお仕事。

他の所からも

 ぜひ うちでも 手伝って欲しいとの

お声かけを 受けることにしました。


それに伴い ポーセリンレッスンと

アロマリーディングは 

曜日の変更と 2時までのお時間で

 セッティングさせて

頂くことにいたしますね…*


【レッスン曜日・時間】

月曜・木曜・金曜

10時~13時半
(ティタイム・スィーツ付き)

(今までは 10時半スタート、
軽食を挟んで 午後14時半まで。
という形をとっていましたが、
スタートを10時~に 
させていただいて 
13時まで レッスン、
残りのお時間を ティタイムに…*)


時間も 1つのエネルギー(#^.^#)

しっかりと 時間をマネジメントして

今世で やりたいこと!

みぃ~んな やっていきたいと

思っていますので

今後とも 仲良く 

お付き合いくださいませ(#^.^#)


今日引いた一枚!

わぉ!やっぱりサポートされてる(#^.^#)

{605DF548-1811-4F3B-A6EE-4CA90A4B1AD9}


素敵な週末を~(*^◯^*)

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{CDC42C23-EC36-4364-97C7-86B00DA428EB:01}

星名前の漢字を 花文字にアレンジする
花名護り文字のプレート…*
下矢印




{13D1D6D7-969C-41AD-975F-06BA6BEA7694:01}

星精油を使って 心とおなかの中にいる
本当の自分からのメッセージを 受け取る
アロマリーディング…*
下矢印


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました…*


今日も皆さまと

皆さまの大切な人に

しあわせだなと想える時間。

ほっこりと穏やかな時間。

心から笑えるとびきりの時間。

今 ここ。を感じる時間。

ギフトを受け取れますように…*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーセリンアートスペース
Jasmine Berry (ジャスミン ベリー)
ご訪問いただいて
ありがとうございます…*

繋がっていただけたことに 感謝ですチョコ



NEW6月のスケジュール

6日(月)  満 アロマリーディング
13日 空
16日(木) ネイルハンドマッサージボランティア
20日(月)空
27日(月)空

NEW7月のスケジュール

4日(月)
6日(水)
10日(日)IBA×IBA マルシェ@割烹 駿河(千葉)
アロマリーディングで出店します音符

【お時間】
時計10時半~14時半
1時~4時も 遠慮なくご相談ください流れ星

*ポーセリンレッスン
*アロマリーディングともに 
上記の空き時間で 承っています…*



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



おはようございます(#^.^#)

今朝の香りは  オレンジ系で まったりと。


のんびりな朝を過ごして

DVDを観て

そしてお昼寝する(笑)

という 1日(#^.^#)

 今は 旦那さんが 台所で

何か作っているのを 眺めながら

blogを書いております。。。


今週は エッセンシャルオイルを

堪能する 日が続きました…*


メディカルアロマセミナー付きの

アロマランチ会に 埼玉まで(o^^o)

{DB809E25-8258-4655-9DFA-438CE46F6FE1}



{1DD11ED9-9373-464D-9E43-54B22C7AB76E}



{8A7ED877-255D-4E18-A887-CA2B41D7865E}


メディカルアロマの世界の可能性を

心に改めて刻んで

翌日は  毎月 伺っています

ハンドタッチのボランティアへ(^-^)


{8F7321D3-C6A2-4F78-BDD2-D93861AC8038}



{F0C33486-9EA7-4647-9CED-C90AF627C540}



{BFBB47AC-9C15-4428-B069-68D7FCC77A4E}


4人のスタッフで伺って

約30人もの 方に ハンドタッチを。

そして 介護スタッフさんが

明るくて細やかで 

本当に好きでなければ

出来ない 大変なお仕事だと 

頭が下がります。


職員の方にこそ ハンドタッチを。

と 思います。

いつも お忙しくて 

お時間ないのだけれど。。。

今度 は スタッフさんへの

ハンドタッチをメインに出来るように

ご相談してみよう~~(#^.^#)






※この記事内でご紹介している
レシピや 体感、効能、対策は
全て医療グレードCPTG認定の
精油にのみに対応したものです。

また 内服に関しては 米国食品医薬品局(FDA)の認可があり、
かつ 日本でも食品添加物認可の
おりている精油でのみ 
ご使用くださいね。

他のメーカーの精油に関しては
分かりかねますので
お試しにならにいでくださいませ

※精油を使用する際は
禁忌事項を守り ご自分の判断の上で
楽しく 使いましょう。





ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{CDC42C23-EC36-4364-97C7-86B00DA428EB:01}

星名前の漢字を 花文字にアレンジする
花名護り文字のプレート…*
下矢印




{13D1D6D7-969C-41AD-975F-06BA6BEA7694:01}

星精油を使って 心とおなかの中にいる
本当の自分からのメッセージを 受け取る
アロマリーディング…*
下矢印


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました…*


今日も皆さまと

皆さまの大切な人に

しあわせだなと想える時間。

ほっこりと穏やかな時間。

心から笑えるとびきりの時間。

今 ここ。を感じる時間。

ギフトを受け取れますように…*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーセリンアートスペース
Jasmine Berry (ジャスミン ベリー)
ご訪問いただいて
ありがとうございます…*

繋がっていただけたことに 感謝ですチョコ



NEW6月のスケジュール

6日(月)  満 アロマリーディング
13日 空
16日(木) ネイルハンドマッサージボランティア
20日(月)空
27日(月)空

NEW7月のスケジュール

4日(月)
6日(水)
10日(日)IBA×IBA マルシェ@割烹 駿河(千葉)
アロマリーディングで出店します音符

【お時間】
時計10時半~14時半
1時~4時も 遠慮なくご相談ください流れ星

*ポーセリンレッスン
*アロマリーディングともに 
上記の空き時間で 承っています…*



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



おはようございます(#^.^#)



今朝は ちょっとわくわく遠出の電車の中です…*


今日は 曇り空。


今年の夏の 水不足が心配されていますね。

なるべく節水を 心がけて

少し 備蓄も増やそうかなぁなんて

考えたり。。。

お庭のこの子たちも

ほとんど 雨水での 恵みだけですが

これからの季節は やっぱり

お水が欲しくなりますね~


{8A0BB766-E43C-4DBF-A5AE-6A23915025C8}

大好きなアナベルちゃん。


{05A7939B-8681-405C-A3B4-FE22A67DD89E}


グリーンがかるホワイトがたまらない。

{FE24DB0C-2E3E-453F-8DBC-F75D8166670E}




{6A30659E-A79A-49D9-A4FF-2EE3B7CD0A2F}


秋まで花芽を持つ エンドレスサマー。


{AB91A538-CD9F-4EB7-8BF8-12B36DA3010D}

1つ1つの表情の変化も

この季節の楽しみ。


{AA5F79E7-35B4-4C67-A333-0E155807FE28}


アナベルちゃんは 毎年

ドライにしています…*



今日みたいな 曇り空が

この子たちの一番きれいな色を

魅せてくれます(#^.^#)


今日も、笑いがいっぱいの1日を~~!

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{CDC42C23-EC36-4364-97C7-86B00DA428EB:01}

星名前の漢字を 花文字にアレンジする
花名護り文字のプレート…*
下矢印




{13D1D6D7-969C-41AD-975F-06BA6BEA7694:01}

星精油を使って 心とおなかの中にいる
本当の自分からのメッセージを 受け取る
アロマリーディング…*
下矢印


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました…*


今日も皆さまと

皆さまの大切な人に

しあわせだなと想える時間。

ほっこりと穏やかな時間。

心から笑えるとびきりの時間。

今 ここ。を感じる時間。

ギフトを受け取れますように…*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ポーセリンアートスペース
Jasmine Berry (ジャスミン ベリー)
ご訪問いただいて
ありがとうございます…*

繋がっていただけたことに 感謝ですチョコ



NEW6月のスケジュール

6日(月)  満 アロマリーディング
13日 空
16日(木) ネイルハンドマッサージボランティア
20日(月)空
27日(月)空
30日(木) 残席1名様

NEW7月のスケジュール

4日(月)
6日(水)
10日(日)IBA×IBA マルシェ@割烹 駿河(千葉)
アロマリーディングで出店します音符

【お時間】
時計10時半~14時
1時~4時も 遠慮なくご相談ください流れ星

*ポーセリンレッスン
*アロマリーディングともに 
上記の空き時間で 承っています…*



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



おはようございます(#^.^#)

今朝の香りは 

ペパーミント & ラベンダー…*

こんなにも 呼吸って 深く出来るんだなぁって感じます。

そして この2つは メディカル的にも

万能なエッセンシャルオイルですラブ

ハンドクリームを作って持ち歩いて

乾燥対策・デオドラント・

虫刺され対策や 痒み止め、etc。。。

塗布すると ペパーミント作用で

マイナス2度の清涼感!

あれこれ持たなくても良くなるのが

メディカルアロマのいい所です(o^^o)


ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

ご縁があって 

来月10日(日)に マルシェに

出店する事になりました!

京成千葉駅前 割烹 駿河さんでの

IBA×IBA マルシェです音符

アロマリーディングでの出店です…*


初めての 出店に わくわく・ドキドキ

沢山の出店者さまとの出会いも

とても愉しみですが

お客様との ご縁も 

心待ちにしています。


具体的な内容は ただいま

あれこれ 考えています…*



{D57C9836-8501-494D-B9FC-85983CB2A2FC}


感情へのアプローチの精油も(#^.^#)



{D201B2D1-0CF8-4427-86BB-3CEF0DBD5858}


オラクルカードも使って。。

{B4E2FE08-BC70-4612-A2C8-3F4F387A7A00}



{3E7692C6-F4EF-4905-8983-E5A8B4282DD4}

マルシェのため

15分~20分のお時間になりますピンク薔薇


ぜひ 遊びに来てくださいね!




この記事内でご紹介している
レシピや 体感、効能、対策は
全て医療グレードCPTG認定の
精油にのみに対応したものです。

また 内服に関しては 米国食品医薬品局(FDA)の認可があり、かつ 日本でも食品添加物認可のおりている精油でのみ ご使用くださいね。

他のメーカーの精油に関しては
分かりかねますので
お試しにならにいでくださいませ

※精油を使用する際は
禁忌事項を守り ご自分の判断の上で
楽しく 使いましょう。




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



{CDC42C23-EC36-4364-97C7-86B00DA428EB:01}

星名前の漢字を 花文字にアレンジする
花名護り文字のプレート…*
下矢印




{13D1D6D7-969C-41AD-975F-06BA6BEA7694:01}

星精油を使って 心とおなかの中にいる
本当の自分からのメッセージを 受け取る
アロマリーディング…*
下矢印


最後までお付き合いくださって

ありがとうございました…*


今日も皆さまと

皆さまの大切な人に

しあわせだなと想える時間。

ほっこりと穏やかな時間。

心から笑えるとびきりの時間。

今 ここ。を感じる時間。

ギフトを受け取れますように…*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。