宇宙の雑草カフェ

新人女優坂井麻美が、食とか美容とかアニメとか漫画とか・・・趣味とか語りますww

2010年12月18日(土) イス☆カンダル クリスマスライブ 開催決定!!
『イス☆カンダル クリスマスライブ』詳細

日時:12月18日(土) 12時半会場 13時開始

場所:渋谷 Encore

出演時間:13:40~14:10

チケット1500円/枚

イスカン初のアコースティックスタイルで臨みます。

さらにはゲストを2人迎え芸の幅を拡大してお届けします。


『イス☆カンダル』初心者の方々のために
イス☆カンダルとは・・・
この世に存在するアニメソングをカッコよくそして面白くアレンジする集団。
ロック、パンク、ボサ、etc...
さらには寸劇まで。
バンドというよりはもはやエンターテインメント

mixiにもコミュがありますので詳しくはそちらでも確認できます。
イス☆カンダルmixiコミュ

テーマ:
$宇宙の雑草カフェ-2010-12-31 15.32.52.jpg2010-12-31 15.32.52.jpg



今年も残すところ、あと4時間切りました!

2010年は、新しい出会いの年でした。

新しいこともチャレンジ出来たし(^.^(^-^)


来年も、色々チャレンジして、新しい出会いをどんどん増やせる年にしていこうと思います☆

頑張るぞーっ!




そんなわけで、私は今長野ですwwwww

スノボ三昧\(^o^)/

初スキー場で年越し!
楽しみ♪


皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ!

来年もよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、クリスマスはどうでしたか?
今年はなんだかあんまり盛り上がってなかったような…?

まぁ、私は変わらないですがwwww
ローストビーフは作ったよ(*^^*)




さて。
遂に、3年お世話になった携帯を卒業しました。


そして、偶然、店頭で出会ったスマートフォンに乗り換えました!

DOCOMOさんのgyalax s\(^o^)/

予約しても手に入らないと噂。


予約しないでその場購入wwwwwww
ラッキーwwwwww


だけど、なかなか馴れない…(*_*)
メール打つのが遅い!

ちょっとイラっとするけど、それ以上に楽しいので良いや(笑)。

ただ、アメブロにメールから投稿できない(--;)
メール登録しようとしても、表示出来ないって出ちゃうよ…!!

難しいなぁ(TT)

$宇宙の雑草カフェ-2010-12-25 11.38.02.jpg2010-12-25 11.38.02.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇宙の雑草カフェ-HI3B0118-0001-0001.jpg

今日のLIVE、とてもとても楽しかったぁぁo(^▽^)o

お客様もLIVEハウスのスタッフの方々までノッて頂いて…幸せでした(*^_^*)

初めてだらけだったけど、気持ち良い空間を体験出来て、本当に楽しかった!!!
何度も言うけど(笑)。



打ち上げ兼忘年会では、しっかり飲みましたょwwwwww
みんなでコスプレ写真撮影会になってたけどwwwwwwwwwwwww


写真の通り、私の衣装はメイドでした☆☆
何か、いろんな意味で好評で…良かった(笑)。



取りあえず、今日は熟睡するぞっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。