MAMIE Blog

MAMIE Productions パーティプロデューサーのParty Life Diary!
My Life is like a PARTY!!

facebookはこちら→http://www.facebook.com/profile.php?id=678336368
twitterはこちら→https://twitter.com/#!/mami_pro



テーマ:

 

 

 

先日の満月は、その2〜3日前からの流れで、

いろいろなことがわかって、満月のタイミングでお仕事✨

 

いつの間にか、これを”仕事”だと思う自分が怖いww

女性性のカルマを終わらせる流れで、きっかけである

弥生ちゃんと一緒にご神事予定が、急遽参加型解放ワークとなり、

満月ぴったりに皆さんと心を合わせてお祈り♪

 

意識は時空を超えるし、距離はまるで関係ないので、集合意識はいいね。

遠く離れていても繋がるし、時間も時差もまるで関係ない。一瞬で会える♪

 

その前に腹ごしらえ!w 整えながらも一緒に楽しいパワーディナー!

ワークは大きなところは超えたあとだったのでプレッシャーもなく、楽しんで。

難なく、軽く、爽やかに。終わりがあり。ゼロから。言うことなし!

 

この流れでディナーリポートですw 

最近バタバタで買い物も行けてなかったので、冷蔵庫にあるものディナー!

 

 

*アボカドと豆腐の明太サラダ

 

博多で買ってきた「島本」さんの明太わさびマヨネーズをかけただけ!

島本の明太子恐るべし美味しさ!!!!明太マヨネーズシリーズも絶品💖

あっという間になくなりそうですw

 

 

 

 

*マクワウリのきんぴら

 

お庭で収穫できるマクワウリ。皮が固いのできんぴらが一押し!

食感も独特で本当に美味しい!買い物行かなくてもお庭からのめぐみ!

 

 

 

*エビのアヒージョ

 

アヒージョって何をしても美味しいし簡単であっという間にできて素敵!

ほとんど全部EMMAさんに食べられちゃった。。。

 

 

 

*さつま揚げ

 

北海道のお土産の肉厚さつま揚げが美味しすぎ!

海苔の風味が最高!軽く炙ってふわふわでご馳走様でしたー!

 

 

 

*カキフライ

 

博多で食べてカキフライが忘れられない。別物。

自分で作ったのも美味しいけど、もう別物w 牡蠣はいいね♪

 

ワーク前だったのでお酒も飲まずに、黙々とあっという間に食べるw

 

無事終わってから乾杯しました〜♪

 

 

この流れを超えて、益々、いよいよ、パワー爆発の弥生ちゃんと💖双子ソウル。

宇宙の叡智をそのままに。コマンダーとして生まれ変わりの一人。

多くの目覚めが起きるといいね♪

 

弥生ちゃんのブログ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

毎日このバタバタな忙しさはなんなんだろう!?

年末からスピードが加速し続け全然落ち着かないwあせる

 

3学期が始まって、普通の生活に戻るかなと思いきや、

朝子供達を送りに行った足で、お迎えまでノンストップで動き、

ほとんど家にいない。。。チビたち帰ってきて寝かせるまでのドタバタ!

楽しい充実した予定や、美しい学び、習い事や、魂家族との時間や祈り。

忙しすぎるけどこの充実感💖 何もかも楽しむと決めたからね♪

 

田舎の小学校の朝はとても早く、毎朝暗いうちに起きます。あせる

集団登校の待ち合わせ場所までも遠いので、車で送るのでですが、

車が凍っていますw 暗いし眠いし寒いし!大変ですが、

毎朝、美しい朝焼けを拝めます。朝日を浴びて始まる1日の清々しさ!

 

満月の日の夜明け。

 

昨日の満月は強烈にパワフルでした。

大きな解放と終わりのエネルギーが満ち、祈りによって慈愛に変わりました。

 

大いなる母のエネルギー。三次元での女性性の長く苦しいカルマが終わり、

ゼロから始まる誕生のエナジーに次元上昇した感✨

もう、だいぶ次元が違ってきちゃってるなぁ、地球のエナジーの間の

ギャップがどんどん広がってる感じがしました。

どちらかを選択するとき。ゼロから始めるとき。目覚めるか、目覚めないか。

一体化するか、二極化するか。常に自由の元に与えられる選択がもう愛ですね。

 

たくさんの女性性のカルマがこの満月で終わりました。

安心して、心を開いて、欲しい愛を望んでください。宇宙が母になった。

だからもっと宇宙(母)に甘えて、委ねて、信頼して、安心して、赦しましょう。

よかったよかった💖 おめでとう〜クラッカー

 

愛する人に、赦したい人に、癒されたい自分に、赦したい自分に、

過去のしがらみや傷や痛みに、しまいこんでいた恐怖や不安に、その癖や執着に、

キラキラした星屑のシャワーの愛の光を送るイメージをしてみてください。

全部愛で包み込んで、あとは宇宙の母の元に返します。バイバイ。

 

男性の方も女性性を開花して、それぞれの輪で和で円で丸で

繋がって大きな球体を作るイメージでいきましょう✨

ピラミッドの時代はもう終わった。上も下も左右もない宇宙親交時代!!

イエイ♪  「アミ小さな宇宙人」をぜひ読んでみてくださいね!

 

ああ、忙しい!楽しい! 

なんか食べてばっかりで幸せ太りでちっとも痩せる暇がない^^;

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

数字は、凄いらしいです。

数字苦手だし、計算も大嫌いで、数学をしなくて良くなって

ああ、学生終わってよかったと思ってたタイプ^^;

 

ただ、とにかく宇宙のメッセージや共通する暗号として、

または、真理や性質、全ての創造に関しても、数字が持つ

意味やパワーが生命にとってとてつもなく大きいようで、

唯一の「理解」や「導き」の鍵でもあるようです。

 

だからゾロ目とか、素数とか、配列とかを目にしただけでも、

なんかピンと当たり前に来るでしょ。それって意味がある。

偶然ではなくて、日にちとか時間とかも数字に基づいてて、決まってる。

大切なタイミングや大きな流れを表してもいると感じています。

誕生日や占星術もすごいよね。決まってる。

 

去年、11月11日の大きな地球の幕開けから、今日の1月11日。71日間。

111からの明日は満月。満を持した。崩壊。なんだろ。

「過去」という概念自体を終わらせる時がきたようです。

大きなカルマを終わらせられる時なので、満月パワー借りてください。

潔く。ばっさり。執着とともに切り捨てちゃってください。

躊躇すると命取りです。執着や恐れがエゴとくっついて引きずられるので

もったいないとか打算とか後先考えず、いらない過去を綺麗さっぱり!

いっちゃってください! 愛の力が助けてくれます。

 

占い師でもなんでもないのに、なんだこの感じというここ最近w

でも間違いないので!w、女性性の時代に入りましたが、裏の女性性のカルマ。

女系は代々ダイレクトに来る母娘カルマを多かれ少なかれ抱えています。

その”ダークサイド”を表の女性性の開花のためにも手放す時がきました!

 

お母さん、娘さん、おばあちゃん、嫁、姑、受け継がれていたものをここで

手放しましょう。大きな大きなデトックス。ここで向き合わず、いつ向き合う?!

そんな感じ。(私は誰なんだ?!w )明日はご神事です。

 

現実化しやすいので思考に注意してください。感じやすい方特に!

良いも悪いも宇宙には関係ないので、引力も増します。強い満月。

私はなんだかメッセージなどがバタバタで掃除も全然進まないのですが^^;

物理的にお掃除や断捨離、過去の清算(写真とか物質、データとかね)とかも

物理的に動くと、内面的も動くのでいいと思います!一心不乱に捨てるくらいw

 

あ〜あ、楽しい💖 楽しむのだ♪何事も!

111おめでとう♪ ワクワクしますね。

私も自分が意味不明すぎて分析不可能ですがw、身をまかせるのみ。

 

愛に溢れてるし、満たされてるし、今を生きてるので言うことなし♪

数字に意味を探すことも、科学や歴史、宇宙や倫理を紐解くことも、

タイミングやシンクロ、カルマやメッセージに答えを探すことも、

もうやめていいと思う。それは存在だから。わざわざ三次元で肉体を

もった私たちが求めたところで、在るだけで答えはそれぞれが欲したままだから。

ただあるまま在るだけで、在ることを認めて任せておくくらいがいいと思う。

 

 

私の愛しのカルマたちw

三人も女の子産んじゃってるんだから、そりゃあ大きな

女性性のカルマを持っていますよ〜w 母からのも大きかったなぁ。

だいぶ自分が母になって解放されたけれど、根深いです。

 

母親に「愛されていない」と感じること。

我が子を「愛せない」と感じること。

これほど辛いことはないのではという感情かも。。

これは大きく深い傷になり障害をもたらします。

でも、「感じる」だけ、思うだけで、相手も未熟だったり、

過去からのカルマや記憶を持っていたり、不器用だったり、

表現が違うだけで、愛し愛されています。必ず。なぜなら全ては愛だから。

憎悪や虐待や無関心でさえ。愛はもらうものでも奪うものでもなく、

与えるものだから。内側ただそこに存在するもので、出したらいいもの。

 

「愛情表現」がそれぞれ違う概念の元だから。もちろん高い次元の愛がいいけど、

低い次元だと愛に見えないこともある。とても難しいけど、ただ在る愛を

認めて、そのまま受け入れて赦すこと。そのことで恐怖が愛だったことにも、

愛と思っていたことが執着という愛だったことにも、気づくかもしれない。

その学びこそが欲しかったのかもしれない。

深いですね〜。自分で書いてて不思議です。

そんなこと知らないのに書いて納得w キテマス。ツヅケマスw

自分のことは棚に上げますw

 

まずはスパイラルから抜け出すこと。いうと簡単だけど渦中にいるときは

そうはいかない。だから手助けやきっかけが必要なんですよね。

子育てで悩んでいる方は、私のアドヴァイスは子供中心から

自己中にシフトすることかな。物理的にそうはいかないので、精神的に。

優先順位をちょっとずつ変えてみる。子供優先ばっかりにしない。

わがままになる!子供になる。一緒になって時間やアテンションを取り合うw

 

人生は遊び。真面目になりすぎない。被害者意識を捨てる。

全てを与える人からは何も奪えないし、盗めないんです。

そうなりたいものです。w 目下不真面目に修行中ですw

 

私はといえば、しょっちゅう子供にしかも理不尽な時も多いw

怒鳴ってばかりで、またカルマを生むのでしょうが、今ここまで来て

かなりあっけらかんとしているので、まぁいいや。ごめんねでw

この子達は、学びのカルマを選んで引き受けて、成長していくし、

こんな時代にこんな波乱万丈の母親を選んできてる肝っ玉の大きな

ワイルドな魂なので、大丈夫と流れに任せていますw

放任主義という名のほっぽらかし^^; 

でもそれぞれいい子で違って面白くて生きてるからまぁいいや。

 

111から月が満ちるまでのこの時間。

心をときはなって大きく腕を広げ手放し、なるべくスペースを作って

始まりの受け取りの準備を!楽しみましょう!!

私も素敵な愛の学びを楽しんでいます♪ 常に進化系✨

 

(我ながら、怪しくてすみません^^;もう開けっぴろげw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。