おくぶぅのブログ

ビーグル犬まみさんと飼い主のとある一日。


テーマ:
あちこちで地震、、、。
みんな、大丈夫かな~?

今日は勤労感謝の日。なぜかおマンマのために勤労して、感謝もされずに、久々に飼い犬に手を噛まれた飼い主(笑) あ~あ。



さてさて、大盛りオムライスを召し上がって、移動です。


今回のお出掛けは、、、



天気が悪くてちょっと暗いけど、姫路の奥の〈かかしの里〉に行って来た。

あらゆるトコにかかしが居た。



かかしのおじさんにリードを預けてパチリ☆



チャリのかごに乗ってパチリ☆



ここでは、4人中2人はかかしさん、もう2人は人間さんです。
わかるかな~?



奥播磨かかしの里のバス停にて、パチリ☆



なんか人(かかしさん)がいっぱい居てた←学校?横のスペースでパチリ☆



おらおら~っ、おっちゃん、しっかり引いてやーっ by まみ☆



ちょっと離れてパチリ☆すると、ホンマもんと間違えてまう~(笑)



なんかのぞき野郎がいっぱい(笑)



最初見たとき、『どっちや?』ってマジ思た~



やっぱり、離れてパチリ☆すると、ホンマもんみたいや。

あいにくの天気やったけど、到着前にひと雨あったみたいやけど、晴れ女のまみ家!滞在中は雨ナッシング~チョキ

ここで、ティータイムして、出発!

次は何処へ~?


ではでは、また今度~パー


お疲れちゃんでした~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。