今日の昼ごはんごはん

・明太子スパゲティ-
・法蓮草とベーコンの具沢山コンソメスープ

お腹いっぱい…^^

知ってる人もいるかもやけど、
この明太子スパゲティ-の作り方、何かのテレビで見たんやけど簡単なんよて♥

たっぷり2人分ふぅ~
まず、スパゲティ(200㌘)をたっぷりの沸騰したお湯で茹でます☆
※茹で時間はスパゲティ-の袋に書いてあるのに合わせて茹でます☆

茹でてる間にボウルに明太子(1腹分)、バター(10㌘)、昆布茶(小さじ1)を入れて軽く混ぜておきますほし


スパゲティ-が茹であがったら、ボウルに
移して混ぜたら、出来上がり^^

今日は大葉を刻んでのせてみましたー*☆

昆布茶がイイ仕事してくれてたhana


明太子に火が通ってないから、半生状態で美味しいよニコッ

良かったら、お試ししてみて^^

Android携帯からの投稿