脱出ゲームと愛の告白 | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップラブラブラブラブ

こんにちぴょんだねヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

今日もブログみてくださってありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜
コメントももらえてしあわせなりー( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜

ワンマン目前でドキドキの毎日ですが…

まみぴょん、ライブばかりじゃなくていろぉんなお仕事やってますっラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


昨日は何とビックリマークビックリマークビックリマーク初めてヒーローとしてのオファーがあり、とあるお仕事をしてきましたドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

{CDB13AD4-A047-42DD-815C-B568D53AECBF:01}

じゃんっ☆

SCRAPさんの新作リアル脱出ゲーム「宇宙怪獣からの脱出」に参加してきたのだよービックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜

写真は、いっしょに謎解きをして戦ってくれた、特撮を愛する特撮芸人のみなさまドキドキドキドキドキドキ
ルネさんは、以前お笑いイベントでお世話になりましたラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


ぴょんはこのチームでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

…??あれ??…ぴょん、ヒーロー…アイドル…なのに芸人さんチーム??


いやいやいやビックリマークビックリマークビックリマーク
{8AAA2353-EC29-48FD-9795-F87FD32A3906:01}

ご当地ヒーローさんも多数来てたしビックリマークビックリマークビックリマーク

ぴょんはきっとヒーローアイドルとして呼ばれたんや\(^_^)/

そうに違いないんや\(^_^)/

それから…☆
{B51C4011-8F5C-48F3-AA36-CF2125990168:01}

怪人のカメレオール様と仲良くなったよ( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

…だっていいやつだったんだもん(*゚ー゚)ゞ笑
おつカメーo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブ音譜音譜


ふぁいやービックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ
{D91B04C0-B0F1-4EE5-AE2A-7A59D1261EDE:01}


ぴょんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))??

宇宙怪獣を倒すために謎解きをしていくんだけど…めーちゃ、めーちゃ難しかった…ヽ(゜▽、゜)ノ

ぴょん結構携帯の脱出ゲーム好きで…謎解き任せろーって思ったけど、甘かったw

しかしながら特撮芸人さんチームは大活躍ビックリマークビックリマークビックリマークすらすら謎がとかれていくのを、ぴょんは眺めていました…←

でも、ぴょんも問題1問だけ解いたよヽ(゜▽、゜)ノビックリマークビックリマークビックリマーク

宇宙怪獣強かった…あせるあせるでもでも、何とか町の平和は守られました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜


帰りに☆
{4EB24CCF-0049-4B0C-A2E2-F5B53F1306DB:01}


こんなステキなキャンディをいただいたよドキドキドキドキドキドキ
町の平和はまかせなサイダー味と、怪獣なんてだいっきライチ味ドキドキドキドキドキドキ

いやー、正直お仕事って忘れてしまうほど楽しかったですラブラブラブラブラブラブまたオファー来ないかなっ( ^ω^ )←

今回の様子は、みんなも何処かでチェックできるはずなので、続報をお待ちくださーいドキドキドキドキドキドキ


そして…

{C028962C-4DEF-40FF-9394-D14B2175CA0F:01}


夜は、マーベルエール定期公演だったよ☆

愛にきてくれたみんなっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキありがトルネードございましたっっ(〃∇〃)ラブラブラブラブラブラブ

今回は、マーベル隊の曲をソロで歌ってみたっていう企画だったよん( ´艸`)ラブラブラブラブ音譜音譜
ぴょんは「スキです!」を歌わせていただきましたっドキドキドキドキドキドキ

さらに、ソロオリジナル曲のターンでは「S.F」を歌ったので…

なんか昨日は、結果的にみんなに「好きドキドキ」をたくさん言うライブになりましたドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

愛の告白ライブっ( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ

楽しかったなぁアップアップアップありがぴょんっ音譜音譜音譜

物販タイムに並んでくださったみなさんも、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
いよいよワンマンだねーって感じで、気合いの入った?物販タイムだったビックリマークビックリマークビックリマーク

チケットゲットありがとうー。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜
うれしいうれしいうれしいドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

がんばるよ( ^ω^ )アップアップアップ音譜音譜音譜

おみやげとか、ラブレターもっドキドキドキドキドキドキ音譜音譜
とってもうれしかったよー( ´艸`)ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜照れちゃいますなラブラブラブラブラブラブ

やっぱお手紙ってうれしい☆


そんな感じの昨日でしたドキドキドキドキドキドキ

今日はワンマン当日ツインボックスの方とワンマン前の打ち合わせして、音源作りして、まだ衣装作りも残ってるし、動画編集しなきゃだしわぁぁぁぁぁ


たっっっくさんあるな\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



でも楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

がんばろうまみぴょんビックリマークビックリマークビックリマークアップアップアップ

ワンマンご予約は、まだまだまだまだまだ受付中ですアップアップアップ

よろしくお願いしますっo(_ _*)oドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜

でわでーわ☆

【最重要】引退をかけたワンマン!
11/29(土)
森永まみ生誕完全ワンマンライブ!
「PYON!!!~挑戦~」
時間:18:30開演
場所:TwinBox AKIHABARA
料金:挑戦チケット 4000円(挑戦CD付き) 通常チケット 予約・前売り3000円 当日 3500円(各ドリンク別)
☆女性は各2000円引き!

出演:森永まみ

☆100人以上動員(うち男性70人以上)できなかったら即引退!!!
☆新曲発表&発売!(開場時から販売)
☆新曲PV公開!
☆オリジナル新作衣装もたくさん着るよ!

本当に命がけのワンマンになりました。この日は最高のライブにします。楽しみたい人、とにかく全員集合!!!

☆次のイベント☆
☆ワンマンの日のお昼は☆
11/29(土)MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX!        
時間:11:30開場 12:00開演
場所:TwinBox AKIHABARA
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美 広瀬ことみ 柳みゅん
七瀬美菜 赤城はるか 高橋ありさ 乙女☆シスターズ 538
Merci☆s 上矢理加 リリックホリック歌劇団 逢沢ありあ MoE
魔法少女☆りりぽむ  石戸なつみ 他

☆ワンマン直前ライブ!新作Tシャツがフラゲできることになりました!!(≧∇≦)
こちらも楽しんでゆきましょー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!待ってるよ!!!

キラキラ各イベントのご予約はキラキラ※フォーム復活!

★ケータイの方★
★PCの方★

『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ