2012年04月11日(水) 12時00分00秒

笑っていいとも!収録~★

テーマ:ブログ
PYONビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ



こんにちマミー(●´∀`●)/アップアップキラキラキラキラキラキラ



『笑っていいとも!』を見てくださったみなさん、ありがとるねーどございます゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


我が社のイチ推しコーナーで暴れていた、正義のアイドル、まみぴょんこと森永まみです(//∀//)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


森永まみブログ『ぼくのハートは☆まみぴょん専用~!!』-2012041109330000.jpg


ばっきゅーーんドキドキドキドキドキドキアップアップアップ



これを書いている今は、まだ本番前なんですが…


いいとも、まみぴょんどうでしたかっ(*/ω\*)??



え?イライラする??


そんなこといっちゃダメビックリマークビックリマークビックリマーク


消えちゃえぇぇぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




はいっ(●´∀`●)/



リハーサルは終わったのですが…


超楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日も平和を守りつつ、元気にがんばりたいと思いますアップアップアップキラキラキラキラキラキラ



ライブを中心にめちゃめちゃたくさん活動しているので、気になったかた、このブログや所属事務所『マーベルエール』のサイトをぜひチェックしてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ


ツイッターもやっていますラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

ぜひフォローしてくださいませチョキチョキチョキ



ではでは本番がんばるますビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


キラキラ大切なお知らせキラキラ
ドキドキ4/11(水)昼12時~『笑っていいとも!』出演します!!!絶対見てね(*´∀`*)!!!ドキドキ

★重要★6/24(日)夜、森永まみ2ndワンマン開催決定!!!@渋谷クロール

ガールズニュース: 森永まみ 1stワンマンライブに感激! 今この瞬間世界で一番幸せ!

ドキドキライブドキドキ
4/12(木)アキバ歌スタジオ62
時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円
中高生(学生証提示)500円(ドリンク別)
出演:森永まみ
赤城はるか 他
☆撮影タイム有り

キラキライベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

★アイドルSMS★

ドキドキ本人からリアルタイムでメッセージが届くっヾ(=^▽^=)ノメールマガジンみたいな感じですドキドキドキドキ最初の1ヶ月は無料キラキラキラキラぜひ登録してねラブラブラブラブ

雷森永まみの代表曲『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』

☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ
PR

コメント

[コメントをする]

17 ■初めまして


いいとも♪ 見ましたよ~
chu♪(^ε^●)

18 ■見ました

残念な事に脇のお手入れが少したりていないのか、黒い点々が見えてました それ以外のおしゃべりは楽しかったですよ

19 ■(^_^;)

あまりに衝撃的すぎて、
検索して来てしまいました☆

ついった、フォローさせてもらいますね!

次のコーナーと、地球の平和
がんばってクダサーイ( ´ ▽ ` )ノ♪

20 ■無題

いいとも見たあああ(。・x・)ゞ♪

俺も茨城だけどなんか親近感ありまくりで面白かったwwww

これからも頑張ってね!!!

21 ■おめでとう

勝ちましたね、おめでとう!(b^ー°)勝つと思っていました。

22 ■無題

いいとも見ました!!
茨城県出身なんですね。茨城のどこ出身なんですか?

23 ■はじめまして

いいとも見て気になったので検索させていただきました

茨城出身ってことでもっとTVに出てきてくれると嬉しいです(*^□^*)
茨城って物価安いんですか?東京が高いんですかね?

何市出身ですか?

24 ■初コメント!

いいとも、見ましたよー!

おめでとう!

25 ■勝利の栄光をキミに(笑)

相変わらずというかはじけてましたね~(笑)
正に元気が出るテレ…って。あれ?違ったっけ?????

( ̄∀ ̄)…にゃり。

26 ■初コメかも♪

いいとも出演おめでとうございます♪

しかも、この後も出演できてよかったですね♪

まだ見続けますね♪

27 ■ヽ(・∀・)ノ

たまたまテレビつけたら驚いた(笑)

写メ撮って思わずブログの記事にしちゃったよ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…やっぱりまみぴょん…凄かった( ̄▽ ̄;)

28 ■奇跡、起きたね!

見た!リアルタイムで
見られたよ!

ちょうど12時に
サービスエリア休憩で、
それまで繋がらなかった
ワンセグが繋がったの!

もう信じられないよ、
あと10分位遅れてたら
見られなかったんだもん、
切なる祈りは通じました!

しかも、らしさを
存分に発揮しての勝利、
本当におめでとう(≧∇≦)

まずはお祝いコメント
送らせてもらうよ~(^O^)

ひとまずお疲れさマミー☆

29 ■無題

いいともおつかれさまみ~♪

仕事でリアルタイムで見れないので帰ったらそっこうで録画したの見るよ♪

30 ■無題


可愛かったです!
もっと活躍してほしいなo(*⌒―⌒*)o

31 ■無題

(^O^)今、見とる♪

(^^ゞ頑張りマミー♪

32 ■無題

今見てま~す☆頑張ってくださ~ぃ☆

33 ■無題



初コメ☆

いいともみてファンになりました☆

34 ■無題

頑張って下さい(^O^)

35 ■TV

いいとも見たよ
全国にドアップで顔映ってたよ(=^x^=)

36 ■いいとも、出演、おめでとうございます&お疲れ様でした!

帰宅して、録画した番組を視るのが楽しみです!!
ワクワク・・・

37 ■無題

やったぜぇ♪

まみぴょん

最高たっだ♪

38 ■無題

まみさんこんにちは!いいとも見ました!とっても可愛かったです!これからも応援してます!

39 ■無題

とてもかわいかったです
\(☆o☆)/
これからも頑張って下さい(>_<)
応援しています。私ももう一人の人よりまみさんが選ばれると思っていましたV(^-^)V

40 ■おつまみ~

いいとも観たぜ、まみぴょんヽ(´ー`)ノ
時間くわれて特技が披露できないという
圧倒的不利な条件のなか、見事な勝ち抜きは痛快だった!さすがだ!

テレビでがんがってるまみぴょんの姿が見れて本当にうれしかったヨ。

41 ■勝利☆

笑っていいとも、拝見しましたよ☆ 社長さんは緊張していましたが、まみさんはいつも通りの輝きで、見事な勝利です。めちゃ嬉しかったです♪
まみさんのキャラや笑顔は最高でしたよ☆

42 ■こんにちは。

笑っていいとも!見ました。。
めっちゃインパクトがあってめっちゃ面白かったです!!!

43 ■初めましてっ☆彡

いいともで初めてお目にかかりましたっ!!

超可愛いですっヽ(*≧∀≦*)ノ

これからも頑張ってくださいねっ☆彡

ご活躍楽しみにしておりますっ☆彡

44 ■無題

出れてよかったのう(^O^)

45 ■無題

頑張って下さいね!
応援してますよ。

46 ■無題

済まない
十一時過ぎに起きた記憶はあるが
睡眠欲に勝てず、仕事にでる時間まで寝てしまった

47 ■おつかれーっ(*´▽`)☆☆

録画してたの今観終わったーっ!
まみぴょんやったねー!勝ち抜き素晴らしかったょ☆
まみぴょんらしさ全開で、観ててホント楽しかったー(笑)
笑顔も所作も、みんな可愛かった☆☆
これはきっと、各方面に絶大なるインパクトがっ!? www

TVでも思いっきりいけたのは大きなポイントだったと思うし、
まみぴょんが楽しそうにしてるところを見られたのが何よりもいちばん嬉しかったよー(*Φ▽Φ)♪

ほんとにおつかれさまね!
今後もいろいろな機会に恵まれますように☆

48 ■はじめまして!

ヾ(@°▽°@)ノいいとも観てましたw
なんかまみちゃんが気になっちゃって
ニコ動やようつべも見ちゃいましたよ。
おもしろかったです。
これからもブログをチェックさせていただきますね。
がんばってください!

49 ■ペンシーのつぶやき

まみぴょん、ごめ~ん。
小林幸子のお家騒動観てた(笑)

まぁ、一匹くらいこういうのが居ても良かろう…

50 ■はじめまして

いいともでまみちゃんを初めて知ったはる(♀)です(*^_^*)
今まで萌えとかよくわからなかったけど。。まみちゃんが大好きになりました(^o^)
これからもコメントしたいし、活躍みたいからよろしくね(^_^)/

51 ■今きたくったばっかー!

風呂入ってからゆっくり見ます。

52 ■無題

さっきみたよ!おつかれさん!
相変わらずのまみぴょんワールド全開でしたな!
おもしろかったぞい!!

53 ■いいとも

見たよ~

いやーすごいね~

54 ■無題

すごいコメ数で驚いたw
みんな見てたんだね~。
自分も家に帰ってから見ました。

まみぴょんスゴイ!!後のコーナーまで出てる!
有名芸能人の中に混じってる姿を見て感動したよw

これでファンもたくさん増えるんじゃないかな~?

55 ■いいとも♪

笑っていいとも!1日出演おめでとうございます♪

楽しめましたか?感想楽しみにしております♪

(;-●Д●)ノ

56 ■無題

初めて拝見しました。
萌系は大好きですが森永さんも萌系でファンになりました。
機会が有ったらライブやイベントに行かさせてもらいます。

57 ■ファイト!!

なんかツイッターとかで放送事故なんて言ってるけどそんなの気にすんなって(^_-)-☆

★ ★ 脇毛なんて消えちゃえぇぇぇ~!!!! ★ ★

58 ■無題

いいとも見てファンになりました♪応援してます!

59 ■無題

いいとも!リアルタイムで観たよヽ(*´∀`)ノ
まみぴょんワールド全開でしたねヽ(*´∀`)ノ
楽しかったよ!

60 ■いいとも!!

おつまみー(^○^)♪


いいとも録画して、さっき観たよ(^∇^)♪
楽しそうなまみぴょんがテレビで見れて、とっても楽しめたよ!!
テレビで見るまみぴょんの笑顔も可愛いかったよ(o^-^o)

61 ■凄かったね★

昨日、リアルタイムで観られたよ。まみぴょん、可愛い~♪

62 ■o(`▽´)o

エンディングまで出れて良かったですね(^O^)これからもたくさん地上波のテレビ出演、期待しております(o^∀^o)

63 ■まみぴょん凄い!

帰宅して録画再生で「いいとも!」視ましたが、まじで感動しました(^_^)
まみぴょんワールドを全国に知らしめましたね(^▽^)
しかも、勝ち残っちゃうなんて(°▽ °;)
まみぴょんの人柄の良さが決め手だったと思いますが(太田さんって、いい人)
結局、最後まで映っていて、凄い凄いo(^o^)o
いやあ、頑張っていると、いいことが起こるものですね、勇気づけられました(#^.^#)
まみぴょん、これからも頑張って下さい!

64 ■いいとも

見たよ!

面白かった(*^ω^*)

65 ■おめでとう

相手は可愛かったし何かのグランプリを取っているという事で,まみびょんが絶対負けると思ったのに,まみびょんのいつもの調子でタモリさん達を魅了してしまい3-2で勝ってしまった煜。まみびょん,おめでとう。バラドルになっても応援するよ。

66 ■初めまして

いいとも見ました♪
森永まみさんのことはいいともで初めて知ったのですがとてもインパクト強くて衝撃的だったので凄くよく覚えましたww!!
いつも笑顔で常に全力で元気な姿がとても好感が持てたのですぐ好きになりました↑↑
ぜひライブにも行ってみたいなと思うようになったのでこれからも応援してます☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード