取り扱い説明書

テーマ:
@A_tsuyukusa_bot】
高山しのぶ先生著・あまつきの登場人物、露草の非公式botです。
30分に1回作中のセリフをランダムで呟きます。
現在16巻までのセリフ対応。
小冊子、あとがき、ドラマCDのセリフは未対応です。




リプライ反応
・おはよう
・おやすみ
・よろしく/初めまして
・ありがとう
・ただいま
・一緒に寝よう
・可愛い/かわいい
・好き
・つんつん
・おみくじ
→今日の運勢を占ってくれます。

タイムラインリプライ
・おはよう
・おやすみ
・痛い
・疲れた

リプライ反応は順次追加予定。
何かありましたら【@sunausagi_Love】まで。
AD

いや生きてるから

テーマ:
癒愛死亡説を唱えたそこのキミ!残念だったな。

生きてます。生きてます。


気が向いたときに更新しようと思ってましたがなかなか気が向かず。

らくがきログはついぴくにあがってます。
関係ない写真とかもあるけど。
http://twitpic.com/photos/mami_yua_timaki





基本ツイッターにいます。うざいほどつぶやいてます。
ツイッターやってる人はフォローするんだ!ほらほら!(自己責任で)↓
https://twitter.com/mami_yua_timaki
AD

ドローイング&ネガスペ&URL

テーマ:
自由帳
自由帳

久し振りにやった。なんかへたくそになってる気がするんだけど。






こちらのURLがメイプルブログですー!
http://maplestory0.blog36.fc2.com/

暇な時にでも来て下さい~
AD

めいぷる

テーマ:
久しぶりの更新ごめんなさい。
ドローイングとかさぼりまくり。ごめんなさい。


最近は落書きしかしてないけど気が向いたらUPします!
今は携帯からの更新だから無理です!




あとメイプル復活しました!!!やったぁ!
2キャラ4次しました!ほかにもいろいろありました!
メイプルブログも復活したので後々URL貼ります!





最近は主にツイッターにいるので何かあったらそちらにどうぞ!
IDは

mami_mima0

ですよ。結構落書き垂れ流してます。
ほんとにただの落書きです。