よこそぉおおおおおおおおおおおおおおお


2016年度入社のベンチャラー達!!!

変顔して、っていったら、全員我先に争う、B-by-Cのナンバーワン魂(笑)
まあ、いつものことですが。


さて、S5(新卒5期生目)は、猛スピードで、成果人財となるための、
フロントヘビー5泊6日の研修中です。



B-by-Cは、教育方針として
「人生の経営力を身に付けるため、仕事をする」ので、

あの手この手をひねり出すために、
目標を高く設定し壁を創り、
それを乗り越える、ことの連続で成長をします。

今年は、
「魚は与えない、魚の釣り方を教える」から、さらに一歩踏み出し

「魚の釣り方から自分達で考える」

超超超自立型研修。

毎年ブラッシュアップしてるからね、もう今年は最強です。

うちの研修は研修業としてお金取れるって、
業界の方から言われてますからね、ふんが!すごいぞ!

自立なくして、チームの成功なし、
チームの成功なくして企業の成功なし。


本気こそ、他企業の水準をはるかに超える、4か月で一人前の水準をクリアすることに
命燃やしてます。


明日は最終日。気合いはいるなー、もう

もう親と子じゃないよ。向かってこい!

AD