2013-03-16 23:45:01

夢が叶いました☆★

テーマ:ブログ

ミュージカル
★新幹線おそうじの天使たち★
おかげさまで無事に初日を
終えることができました!!
photo:02


足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました♡♡


楽しかったです(=^ェ^=)アップアップ


お客様のたくさんの
温かい拍手、そして。。

カーテンコールでの
スタンディングオベーション
には心から感動しました( ; ; )♡♡


24日の千秋楽まで突っ走ります!!


書きたいことはたくさんあるので。。
また改めて書きますね(=^ェ^=)音譜


憧れのミュージカルを
やりたくて飛び込んだこの世界。。


手の届かない世界だと思ってたけど
いつも支えて応援してくださる
みなさんのおかげで
一歩踏み出すことができ
またひとつ夢が叶いました( ; ; )


幸せです☆*・°


でもまだまだ一歩目を
踏み出したばかり。。

とても厳しい世界だけど
やりがいがある大好きな
この世界でやっていけるよう
頑張ります!!
photo:01


明日もAiiA Teater Tokyoで
皆様のご来場をお待ちしてます
(^з^)-☆


*彩花*

iPhoneからの投稿
加藤雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

夢が叶ったね*\(^o^)/*

本当におめでとう♪

2 ■素敵でした

まみちゃん、初日お疲れ様でした。
2年ぶりに見たまみちゃんは、以前にも増して輝いていました。
今日の舞台がミュージカルスターへの第一歩ですね。
伸びやかな歌声と力強いダンスに更に磨きをかけて頑張ってください。
千秋楽また見に行きます。
怪我の無いよう楽しんでください。
心から応募してます。

3 ■舞台初日&影アナお疲れ様でした♪

初日にまみたんの影アナが聞けるとは思っていませんでしたが、名前を言うまでもなく声のトーンとしゃべり方で誰が担当していたか一目瞭然(^^)。まみヲタをなめてはいけません(^^)。


後は明日の17時からの回と千秋楽の2回観に行く予定(23日は行けなくなってしまったので)ですが、千秋楽まで「彩花」がどんなふうに変わっていくのか、楽しみにしています。


4 ■まみたん、お疲れ様!

記念すべき初日に観に行かせてもらえたこと、本当に光栄に思ってるよ!
まみたんが出てきた時、「夢を1つ叶えたね…。」って心で思って、何だか涙が出たよ!
「諦めなければ、夢は叶う!」…、まさにその瞬間を観ることが出来て嬉しかったよ。

書きたいことは山ほどあるから、次にまみたんが更新した時に改めてコメントさせてもらうね!

本当にお疲れ様!ゆっくり体を休めて、明日に備えてね!
では、今夜もまみたんが素敵な夢を見ることが出来ますように!おやすみなさい!(^-^)v

5 ■無題

まだまだ夢の途中だよ♪
ようやくスタートラインだからな♪

もっと大きなステージに連れていってください!

6 ■無題


まみたん初日おめでとー\(//∇//)\無事初日迎えれて良かった*\(^o^)/*これからもどんどん活躍の場広げてね(^○^)いつかまみたんの舞台見にいけるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


♪(ちは・∀・るん)♪

7 ■無題

ミュージカル出演おめでとう!
これでまた一つ夢が叶ったね♪

今まで観てきた舞台とは全くの別物で
初日から凄く完成度が高くてビックリ。
生演奏の迫力が凄かったし、
目が離せない展開で面白かった!

まみの演技はよく声が通っていて
大御所の役者の皆さんに引けを
取らない素晴らしい演技だったと思うよ。

体調に気をつけて千秋楽まで駆け抜けよう!

8 ■無題

初日お疲れさま(^O^)/

恥ずかしながら本格的なミュージカルは初めてでした。クオリティの高さにビックリΣ(・□・;)。

ちょっとシンミリした場面からハイテンションに歌うシーンへと切り替わるのに付いていけなかったけどf^_^;)。

まみたんの大好きなミュージカルを目に焼き付けたから( *`ω´)

じゃお疲れさま!お休みなさい!

9 ■初日、お疲れ様(^^)

明日行くからね(^^)

感想は終わってから詳しく書くね、

では、

明日を楽しみにして、今日は寝ます。

10 ■無題

まみたん、お久しぶり!

夢が叶ってよかったね!!!
なんか、自分のことのように嬉しいです!

その調子で千秋楽まで、駆け抜けてくださいね!

11 ■おめでとう!*\(^o^)/*

夢叶えられてすごい!!ヽ(≧▽≦)ノ
花もたくさんあったし☆ほんとすごいなー.。゚+.(・o・)゚+.゚
尊敬する!「加藤雅美様江」の花見ながらしみじみ思ったよ☆
俺も頑張るよ!(`・ω・´)励みになるわ!
アイアシアター、初めて賞金稼いだ所の近くだ♪(o^^o)
また歌聞けるの楽しみだ♪歌声好きだからな♪(*^o^*)
初日に劇サン、マ・ミュージカル最終回お疲れ様でした◎
ではまた明日(^O^)/☆彡

12 ■無題

おめでとー。

おやすみー。

13 ■お疲れ様です

夢を叶えてしまう雅美さん
嬉しそうにしている所も素敵です
そして初日おめでとう御座います。

14 ■無題

まみたんおめでとう!!(>_<)
まだまだこれからだよ(^^)もっともっと舞台女優:加藤雅美を見たいよ、見せてよ(^-^)/今日観に行ったわけじゃないけど(笑)20日観に行くからね
これからのまみたんに注目だね!!20日楽しみだよ~(*^^*)

15 ■無題

まみちゃん、こんばんは!

ミュージカル初日おめでとう!
無事に初日迎えられて良かったね(^o^)/
これからも頑張ってね!

16 ■まみたんの美貌にスタンディングオベーション

まみたん今日は。短歌の作品を作りました。まみたんの美貌にスタンディングオベーションごんとまみたん相性いいねいなり

17 ■無題

3月16日、東京で桜が開花したんだって。

「桜咲く」

月並な言葉だけど、そんな日に、加藤さんの夢がひとつ叶ったってのはなんか素敵だな。

今はまだ一輪かもしれないけど、いつか満開の花が咲いて、その日もまた同じように見届けることができたら良いな。


。。と、柄にもない言葉が思い浮かんでしまった笑

まずは初日、お疲れさまでした^^
梅にもよろしく!←

18 ■ミュージカル

お疲れ様でした,ザ・ミュージカルで輝いてました!
休憩明けのまさに夢のユニット本当に最高でした,一瞬『誘惑のガーター』やるの?と思いましたが…
前説アナウンスも聞き逃せませんね\^o^/
今日はアフタートークも楽しみです,最前だあ(*´∀`)ノ

19 ■いやあ~~!!

ミュージカル★新幹線おそうじの天使たち★、初日無事終了お疲れ様でした&おめでとうございましたぁ~~!!o(〃^▽^〃)o

夢見て来たミュージカルの舞台は、いかがでしたでしょうか~~!!(b^-゜)

取り敢えず、初日はうまくやれたみたいですな!!\(^_^)/
お客様の反応も、上々だったって訳ですねぇ~!!☆-( ^-゚)v
よかったじゃないっすかぁ~!!(*^ー^)ノ

まみたんの演技も、きっとお客様の心を動かしたのでしょう!!v(^-^)v

とにかく、長年の夢が叶ってよかったですね!!(≧▽≦)
僕も、うれしいです!!

ぜひ、今回の舞台をきっかけに、押しも押されもしないミュージカルスターになって下さいな~~!!ヾ(@^▽^@)ノ

その為にも、まずは今回のミュージカル、みんなで『心を一つに』、千秋楽まで右肩上がりで突っ走って行っちゃって下さいませ~~!!о(ж>▽<)y ☆

後、★マ・ミュージカル★お疲れ様でした!!
最後のミュージカル紹介も、とてもよかったです!!ヘ(゚∀゚*)ノ

御陰で、ますますミュージカル★新幹線おそうじの天使たち★を見に行くのが楽しみになりましたぁ~~!!≧(´▽`)≦

では、今日よりいい舞台になりますよう、明日もガンバって下さいませ~!!(^O^)/

20 ■『カーテンコールにまみたん応えて』

まみたん今日は。短歌の作品を作りました。まみたんの美貌にスタンディングオベーションカーテンコールにまみたん応えて。ごん

21 ■『スタンディングオベーションカーテンコールにまみたん応えて』

短歌の作品の題に副題を作りました。『スタンディングオベーションカーテンコールにまみたん応えて』まみたんの美貌にスタンディングオベーションカーテンコールにまみたん応えて。ごん

22 ■無題

ミュージカル初日にラジオお疲れ様でしたー(^^)

凄い楽しかったです(o^^o)♪
一緒に来た友達も楽しかったって満足してくれてましたヽ(*^^*)ノ

とりあえずまたコメントします♪
ぐっすり寝て明日の公演も頑張ってください(ゝω・)

ではお休み○。(´Д`ヽ)



23 ■無題

初日公演お疲れ様でした★
その後の劇団サンバカーニバルも(*^_^*)
明日の公演観に行くから楽しみにしてるね♪♪
あ、マ・ミュージカルのおかげでさらに楽しみ度が増したよ(*´ω`*)

24 ■おめでとうございます!!

ミュージカル初日無事完走、お疲れ様でしたm(__)m

とても素敵なお話で観劇した後は心が温かくなりました(o^-^o)
本格的なミュージカルを観たのは初めてだったんですが、演者さん達のお芝居はもちろん歌とダンスのクオリティの高さにも圧倒されました。
けれどベテランの皆さんの中にいても、まみたん達も決してひけをとってないと思いましたよ。
まみたんが今まで出演された舞台の中で一番魅力が引き出されていたと思いますし、楽しそうに生き生きと演じられているように感じました。
心底好きな事をやってるんだなって、輝いた表情からも伝わってきました(*^-^*)
さすが念願のミュージカルだっただけあると思いました☆
まみたんの夢が叶う瞬間に立ち会えて、こちらも幸せです(ρ_;)
こうやってまた一歩踏み出せたのはまみたんご自身の力に他ならないですよ。
辛い事も苦しい時も頑張って乗り越えて、こうして素晴らしい舞台を魅せて下さってありがとう。
その強い志しを持っているまみたんなら、きっとこの先どんな苦難があっても大丈夫だと信じています☆

舞台後の劇サンもお疲れ様でしたm(__)m
マ・ミュージカル最終回とても良かったです!(-^〇^-)
自分の歌以外も歌えるんだって驚きました。
スタジオで最初見た時に、あの格好だったからビックリしたけど笑
めちゃくちゃ似合ってました♪笑
綺麗な黒髪も本当にステキよ(^з^)-☆
ツインにしてるとますます幼いですね笑(//∇//)←

彩花ちゃんは、ただ真面目なだけでなく面白いところもあって魅力的ですね♪好きなキャラだ(*^o^*)
結構笑いとってましたねw(o^-’)b
歌い踊る時とのギャップがまたいいわ笑(*/ω\*)
声がよく通ってセリフも聞き取りやすかったですし、歌声も素晴らしかったです♪

初日はただ迫力に圧倒されてしまって(笑)細かく感想言えなくてすいません(;^_^A
明日はまみたんに教えてもらったシーン特に注目して観させてもらいますね!(b^ー°)
影アナも本当に凄いですね!
ちゃんとまみたんの素晴らしい所を見て下さっている方がいらっしゃるという事ですよね☆(*'-'*)

また明日の舞台&トークショー楽しみにさせて頂いてますね♪
千秋楽まで元気に突っ走って下さい!o(^o^)o

25 ■無題

ミュージカル初日お疲れさまでした|・ω・)ノ

『女優・加藤雅美』として、大きく羽ばたいてください!(o^-^)尸~''

20日と24日に観に行きま~す♪(*^_^*)

26 ■無題

お疲れ様(^-^)
無事初日を迎えられて良かった♪
まみの夢が叶ったね!!
自分のこと以上に嬉しいよ!
早くみたいなぁ~(*^^*)

27 ■無題

初日お疲れ様でした♪
ミュージカル早く観に行きたいです!自分が観に行く日が今から楽しみですね☆

28 ■(^_-)☆

おめでとうございます。
千秋楽、観に行きます。

29 ■無題


新しいスタートの日に更新をしてくれてありがとう。

まみたん☆のきょうまでが
長かったのか短かったのかは分からないけど・・・ミュージカルの舞台に立つ夢が叶っておめでとう(o^-')b

きょうも感激そのままに全力で!
千秋楽まで充実した舞台になることを願ってます。。





30 ■お疲れ様でした!

まみたん、初日お疲れ様でした!
緊張や不安や楽しみで迎えたと思う初日、無事に終わって、良かったですね!
最後まで、楽しんで僕たちに元気を下さいね!
21日に観に行きます!
今から、楽しみです!
まみたんだけを観に行きます!
頑張って下さい!

31 ■無題

初日お疲れ様でした♪

文字通りの夢の舞台は夢心地な気分になれる出来栄えになりそうですね。
この初日の素敵な気分のまま、ラストまで是非行ってください♪
そして、これからのお仕事もそうなることを願います。

千秋楽までガンバリ~な(J゚д゚)J!


32 ■これからも一つ一つ夢を叶えていってね☆

まみおはよう(・∀・)ノ

昨日の初日お疲れ様でしたm(__)m

昨日会場に着くと全出演者に対するお花がロビーを埋めつくしていて、改めてまみはこんな凄い舞台に出演するんだぁって嬉しくなりました。

そして本番が始まると、緊張はしていたとは思いますが、これが就活生の彩花ですって言うのがものすごく伝わってきました。

そしてステージ上に、先輩方に負けない最高の笑顔で、本当に輝いているまみがステージに立っていて、この1週間まみの初ミュージカルを観に行く為に、仕事頑張ってきたから本当にこんな素晴らしいまみの演技が観れて心から嬉しかった。

久しぶりにミュージカルを観劇させていただいたのですが、お客様の拍手も暖かくて、その拍手によって出演者の皆さんもどんどんテンションが上がって、楽しそうに演技されていて、改めて拍手の大切さに気付くことができた。

そしてスタンディングオベーション。

まさかの初日から起きるとは思わなかったけれど、あれだけの大きな会場で、全員スタンディングオベーションしている光景を観た時、自分が演じてるわけではなかったけれど、こういう瞬間が演技をしていて最高の瞬間って感じることができ、まみのお仕事の素晴らしいを共有できて本当に嬉しかった。

舞台が終わった瞬間、ホッとしたからか、杜さん、松本さんが涙流されていて、この舞台は本当に難しかったんだなぁって改めて感じました。

だからこそそれを乗り越えてあれだけの彩花の演技を観せていただきありがとう。

本当に加藤雅美を応援していて良かったと感じれるミュージカルでした。

これからまみが一つ一つ夢を叶えていった先に、まみの最大の夢、『日本を代表する舞台女優になる』って夢が待っているから、焦らずゆっくりゆっくり一歩一歩、まみの支えてくださる全ての皆さんと夢に近づいていってくださいね。

心から無事に千秋楽まで駆け抜けれることを祈っています。

今日の2日目もしっかり自信を持って、自分を信じて、焦らず、まみらしく、まみにしかできない最高の彩花を楽しみながら、演じて来て下さい。

本当にまみ最高の感動をありがとう。

33 ■無題

彩花ちゃんの真面目な部分て、まみたすっぽさがあって、見守りたくなるキャラクターでした(*´w`)

素敵な歌も沢山あって、今日も皆の発揮するパワーを感じに行きたいと思います!

頑張ってね!
幸せだと感じる今を大切に、彩花と共にステージを駆け抜けてください!
\´w`/

34 ■良かったですね!

加藤さん、初日お疲れさまでした。

スタンディング・オベーションで拍手喝采ということで、凄かったみたいですね。

加藤さんも夢だった舞台で役を演じることができ、充実してるみたいで、記事からその気持ちが伝わってきますよ。

千秋楽まであっという間だと思います。
悔いのないように楽しんで下さいね!

35 ■HAPPY Dream Dayだったね♪

おーはよ♪

ハッピー・ドリームだったね♪
勝手に作った英語だけど(笑)

彩花も、作品も素敵でした(≧▼≦)

今日も、昼、夜楽しみにしてます♪

頑張ってね\(^O^)/

歌もダンスも演技も衣装も、素敵だったよー(≧▼≦)

36 ■無題

昨日の初日おつかれさま(^-^)

ミュージカルの夢が叶えてよかったね(^^)d

今日13時からの回観に行くから、楽しみだよo(^o^)o

37 ■祝

初のミュージカル挑戦、初日大成功で大変うれしいです(〃∇〃)

自分もミュージカルだと意識して見るのは初に近かったんですけど、
皆さん歌にものすごく感情を込めて歌うので、なんだか伝わってくるものが違いますね。

冒頭の皆本さんの歌で、すでに感動してしまいました( ´艸`)

当初は初日だけお伺いする予定だったんですけど、また見に行きたいです。
怪我だけには気をつけて、この後の出演も大いに期待しています(〃∇〃)

38 ■おはよウサギ

ミュージカルの夢が叶えてよかったね

39 ■無題

お疲れ様でした。舞台楽しかったです。今日もガンバリーナ(≧∇≦)。

40 ■無題

おめでとう!

20日に見に行きます)^o^(

41 ■無題

まみちゃん おめでとう!
。・°°・(>_<)・°°・。夢が叶って良かったネ!
これからは、この世界に留まって行けるよう
頑張って下さい。

梅まみイベントも忘れないで(^_−)−☆

42 ■おめでとう

夢の続きも応援するよ。

43 ■『エンジェルワード ♡♡』

夢に見続けた念願のミュージカル♪♪ ★新幹線おそうじの天使たち★ 初日おめでとう ♪♪

「足を運んだくださった」・・・なんてとんでもない。。
こんな素敵なミュージカルの初演初日に 劇場で同じ時間を過ごさせてくれて本当にありがとう。。

これからも 一歩 一歩・・ 夢へ向かって階段を昇っていく雅美を見つめています ♡♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み