七瀬真実のメンピン一発ツモりたい!

日本プロ麻雀連盟29期後期所属
井上真実改め七瀬真実です( ்▿்)♡
おまみって呼んでね〜(๑´•.̫ • `๑)
KONAMI麻雀格闘倶楽部、ロンロン参戦してます♡
第二回姫ロン杯リオダイヤモンドカップ優勝しました!
Twitter @Mami_Nanase
Face Book 七瀬真実


テーマ:

ご報告

7月3日無事に3525g←で、でかい…の男の子を出産致しましたおねがいラブラブ

陣痛が始まってから10時間、入院してから7時間。

すごく早い訳ではないけど、順調にお産が進み、産まれてきてくれました。
 
正直、出産をなめてました!

陣痛が起こってる間ずーっと弱音吐いてた。
最後の方は弱音吐く余裕もなかったw

励ましてくれた助産師さん達や、ずーっと付いててくれた旦那の存在がすごくありがたかった。

産まれた時は一つ大きな仕事が終わった開放感と、無事に産まれてきてくれた感動が入り混じって号泣でした。
陣痛の時から痛くて泣いてたけども。

妊娠が分かった時は豆粒みたいだった赤ちゃんが立派に立派に育っていてくれました。

新しく家族が出来た事。

すごくすごく嬉しいです。

これからは子育てというお仕事が始まります。

夫婦で力を合わせて、温かい家庭を作っていきたいです。

温かく見守って頂けると幸いです。

これからも夫婦共々よろしくお願いしますニコニコダイヤモンド

{E7490E02-CB68-45EA-87F9-9601C35A27CD}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お久しぶりですおねがい

七瀬です(°∀°)b 

さて、実は今日は出産予定日でございます。

まだ産まれてません。

3週間前にもういつ産まれてもおかしくないと言われてからいつ来るかいつ来るかとドキドキの毎日を過ごしてます。

ちょっとお腹が痛くなるとソワソワウロウロ。
しばらくして違ったー!と我に返る。

スクワットしたりいっぱい歩いて下さい!

って言われて頑張ってみたら足が筋肉痛に。

完全に落ち着きない人になってますキョロキョロ雷

このスイカみたいに突き出たお腹ももう少し。

楽しみながら後少しのマタニティライフを過ごします。

そして今日は皆様にお知らせがあります。

7月4日から始まる麻雀格闘倶楽部選抜投票戦。

出産の時期に被ってしまい、参戦する事が難しいため、今回は不参加という形になりました。

応援して下さっている方にはすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

陰ながら参戦する皆様の応援をしています。

皆様にとって楽しい選抜投票戦になります様におねがいダイヤモンド


{1BA593E4-E744-4208-BF15-1B072D3A14E8}

待ちきれず、ベビーベッドにプーさんを寝かせてみたの図。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです

あっという間にもうすぐ新年度ですね
おまみのお腹はすくすく育ってますニヤリ

3月いっぱい入っていたChina池袋店の
出勤が昨日で最後でした( ¨̮ )

プロになる前からだから
3年以上お世話になったお店

あっという間だったなー(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)
最後って淋しいショボーン

来月からは雀荘でのお仕事は完全にストップして、産休に入ります!

今後の麻雀プロとしての活動は

個人戦プレーオフに残っている夕刊フジ杯
麻雀格闘倶楽部
ロンロン
4月1日22~ゲスト
5月4日22~ゲスト

となり、リーグ戦やタイトル戦なんかも
4月から休会させて頂く事になりました

しばらくは子育てと旦那様のサポートに
専念したいと思いますニヤリ

結婚と、妊娠をご報告してから
たくさんのお祝いをありがとうございます。
私は産休に入りますが、
これからも夫婦共々、よろしくお願いしますおねがいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のご報告にたくさんの
メッセージやコメントありがとうございます!

全て読んでいます(๑´•.̫ • `๑)

皆様の温かいお言葉に感謝の言葉しかありません。

ほんとにほんとにありがとうございます!

ゆっくり、お返事させて頂きます!

さてさて。

3月のスケジュールが確定しました。:°ஐ♡*

China池袋店に時間は短いですが
何回か入ってます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

プロになる前からお世話になっているお店で、
もうしばらくお世話してもらいます(笑)

麻雀格闘倶楽部は先月から、
お仕事じゃない日は
ほぼ毎日参戦してます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

たくさんの方と麻雀が出来ます様に!

よろしくお願いします(๑´•.̫ • `๑)

3(木)China池袋店18-23
5(土)China池袋店15-21
6(日)China池袋店18-23
11(金)China池袋店18-23
15(火)China池袋店18-23
16(水)China池袋店18-23
17(木)夕刊フジ杯
21(月)China池袋店18-23
28(月)China池袋店18-23



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。
大分ご無沙汰してしまいました。

今日は皆様に大事なご報告があります。

私、七瀬真実は

2月2日に入籍致しました。

そして現在、新しい命を授かっており
妊娠6ヶ月を迎えられた事をあわせてご報告致します。

お相手は日本プロ麻雀連盟
小車祥プロです。

体調やお仕事の関係で
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

安定期に入り、私のゲスト活動が終了したこのタイミングでのご報告とさせて頂きます。

妊娠が分かってから
たくさん考える事がありました。 
正直、不安がないと言えば嘘になります。
初めての事だらけで、手探り状態な事もたくさんあります。

ですが、これからは2人の力を合わせてより一層、前向きに精一杯頑張っていきたいと思っています。

新しい命は
小さいけれど、とっても大きな存在です。

まだまだ未熟者な2人ですが、
お互い尊敬し合い、成長していきたいと思っています。

こんな私達ですが
どうか、温かく見守って頂ければ幸いです。

私の麻雀プロとしてのゲスト活動につきましては、今月いっぱいで産休に入らせて頂きました。

3月以降は
チャイナ池袋店
麻雀格闘倶楽部
ロンロン

を中心に活動していきます。

今期、出場させて頂いている夕刊フジ杯についても最後まで出場するつもりです。

リーグ戦などのプロ活動に関して、産休に入るタイミングについては、分かり次第またお伝えしようと思っています。

本当に突然になってしまいましたが、
今日こうして無事に皆様にご報告出来た事、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
小車祥、七瀬真実を
夫婦共々よろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

遂に今日から新バージョン

麻雀格闘倶楽部ZEROが稼働開始です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

一足お先に打ちに行って下さった方に

写真もろたー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

{C04C13F1-7FA7-44F6-951A-BCA839720798:01}


どんな感じに変わってるのかなー|ω¤̴̷̶̤`)

実は最近、雀荘でのお仕事を少なくしたので

格闘倶楽部漬けの日々でした(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)

来月もたくさん参戦出来そうですキラキラ

目指せNo. 1参戦率٩(๑• ³ •๑)۶

早速今日もお仕事終わったので

ゲーセンに向かいますーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ  

新バージョンでもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月のスケジュール遅くなりましたー ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

雀荘での勤務が

かなり少なくなってしまいましたが、

2月もよろしくお願いします•̀.̫•́✧

4(木)さかえ松戸店14-22
6(土)リオ小倉店16-22
7(日)リオ広島店12-18
9(火)さかえ松戸店14-22
13(土)さかえ本八幡店14-20
15(月)さかえ松戸店14-22
18(木)夕刊フジ
20(土)China池袋店15-21
22(月)さかえ松戸店14-22 
24(水)China池袋店15-21
26(金)ロンロン23-0


{C92BC542-165B-4D0A-939D-04FDD8F51C47:01}






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっほー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

遂に今日は!

{73606B7C-FD94-4EA8-9305-9E4D04404011:01}

リオダイヤモンドカップ決勝戦です☆


↑ここから見れるよー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

緊張するなー(。・ˇ_ˇ・。)

連覇目指して頑張ってきます!

応援よろしくお願いしますラブラブ

さーて美容院で髪の毛セットして

出動だー!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

行ってきまーす! \( ˙▿˙ )/



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日1月7日は神田にゃおで

バースデーイベントです流れ星

都内のゲストは最後かなー?

お祝いに駆けつけてくれる方募集中(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

遅ればせながらやさぐれサンタ(`・ω・´)ノ 

へへへーん! \( ˙▿˙ )/

さーて!

麻雀格闘倶楽部参戦します(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


{96058208-AEDB-4D8C-8B1F-7B27D7374B23:01}






 



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますキラキラ

昨年は大変お世話になりましたうずまき

本年もよろしくお願い致します!

そして、

1月のスケジュール遅くなりましたー(´・ω・`;)

1月もおまみをよろしくお願いしますハート

4(月)柏スマイル14-22
5(火)
6(水)China池袋店15-21
7(木)♡神田にゃおバースデーゲスト♡14-22
8(金)
9(土)
10(日)リーグ戦最終節
11(月)ロンロンゲスト22-23
12(火)さかえ松戸店14-22
13(水)
14(木)リオダイヤモンドカップ決勝
ニコ生放送19~
15(金)
16(土)さかえ川越店14-20
17(日)China池袋店17-23
18(月)
19(火)さかえ松戸店14-22
20(水)麻雀格闘倶楽部黄龍闘技場参戦
21(木)夕刊フジ杯
22(金)
23(土)さかえ松戸店14-22
24(日)
25(月)China池袋店17-23
26(火)さかえ松戸店14-22
27(水)引っ越し↓
28(木)
29(金)
30(土)
31(日)

{2EBC7D26-0B09-423F-A743-FE14E50EA121:01}



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。