昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる

自宅に戻ってから、
タカ氏は単身赴任状態でほぼ家におらず、
一人で娘のお世話をして、
合間に自分のご飯を食べて、
さらに時間があれば家事をするか、身体を休めるか…という生活で、
なかなかブログを更新する時間が取れないでいます。

色んな人から肩の力抜いてねって言われておりますが、
どうやら、私、そのあたり不器用なようで…。

そんな自分に落ち込んだりもしますが、
これも私の質なので仕方ない。
すぐには無理でも、私なりに少しずつ、
力を抜いていこうと思います。


そんな中、昨日は産後初めて自分の為だけに時間を使いました。

超久しぶりの美容院

産後は髪をまとめられた方が楽だろうと思い、
妊娠中から伸ばしていたので、かれこれ半年以上ぶり…。

ウキウキしすぎて、
妊娠前に履いていたピンヒールのパンプスを履いたら、
脚が生まれたての子鹿状態でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


{0CEEF941-1B26-4055-8E94-8DD99E853FB4:01}



昨日はカットだけでしたが、
それでもかなりリフレッシュアップアップ


{234ABB37-7E9D-4BF6-A252-239E5EF6652E:01}



すっかり春めいてきたので、
お出掛けしたくなってきたな~音譜


AD
いいね!(106)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。