昨日よりキレイな私であるために

神戸出身 幸せ系愛され妻の自分磨き


テーマ:
コメントのお返事ができていないままですみません。


出産後、一般的に床上げと言われる三週間が経つまでは、
できるだけスマホを見ないようにしていました。

あんなに依存していたFacebookも開かなくなり、
ブログの更新もお休み。

…とは言っても、
毎日何かが足りなくなるので、
Amazonや楽天は見ていましたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}


そんな中、先輩ママでもある友人たちのメールに何度も救われました。
彼女たちがツライ時、
私は何もしてあげられなかったのに、
気遣ってもらえることが本当に有難くて…。

産後の情緒不安定も手伝って、何度もポロポロ泣きましたしょぼん

本当にありがとうラブラブ


今はまだ実家のお世話になっていて、
慣れないBabyのお世話に翻弄される毎日ですが、
何とか元気に生きてます。


{9F44EBF1-98C8-488E-82F9-5CA9CE7ACBAA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「┣日々のこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。