木曜日は、毎月お世話になっている 妙子さん
春のダイエット&スタイルアップお茶会を開催しました


今回は、京都から来て下さったそうで。。
遠いところご参加いただけて感激です

とても小学生のお子様が二人もいらっしゃるようには見えない
素敵な方だったのですが、
雑誌を見ながら、似合う色やファッション、
今シーズンのトレンドなどについてお話させていただきました。

妙子さんからは、ダイエットマインドのお話や、
中医学のお話を。

私も何度聞いても勉強になります。


IMG_0984.JPG
真ん中のNさん、長澤まさみちゃんにソックリ


妙子さん、Nさん、ありがとうございました


そして、明日もお茶会を開催します
第一線で活躍されている現役のモデルさんがゲストに来てくださいますよ。
あと少しだけお席をご用意できますので、ピンっと来た方は是非。