こんばんは。まみです



とにかく恥ずかしがり屋で引っ込み思案だった私。

小学校低学年の頃までは、
好き嫌いもないのに、時間内に給食を食べ終えることができず、
毎日のように、掃除が始まっても居残りで食べているような子でした。

めっちゃ地味でしたね。。


それが、四年生くらいで給食が人並みに食べられるようになると、
少しずつ性格も活発になっていきました。


そして、私の転機はなんと言っても中学時代。


父が運動部しか部活として認めないと豪語していたので、
消去法で入部したソフトボール部

これがキツかった。。



かなりの秘蔵写真!!
色んなところから苦情が来そうなので、小さくアップ。。



私の昭和の体育会系気質はここで形成されました笑


もちろんファッションや美容には全く興味が無く、
日焼け止めなんて塗らずに毎日炎天下で練習していたので、
真っ黒に日焼けしてゴボウみたいでした。。

ゴルフ焼けしている父親と、
どっちが日焼けしているか対決とかしてましたね。

あぁ、恐ろしい

あの頃の日焼けのツケはいつ来るんでしょう。。