こんばんは。まみです

バリ旅行記 の続きです


ヤシの木 2日目 ヤシの木

バリ島到着から一夜明けて2日目。
起きたらめっちゃいいお天気ー

IMG_4633.png



今回の旅は、ほとんど予定を入れていなかったので、
朝ご飯をのんびりゆっくり楽しむと決めていました

タカ氏が喫煙者なので、テラス席。

IMG_4634.png


でも、絶対テラス席の方が気持ちいいと思う

ここで毎日1時間~1時間半ほど時間をかけて
ゆっくり朝食を楽しみました。

IMG_4635.png


幸せすぎるーーー


そして、この日はバリに来たらとりあえず…のスパへ

予約が取れたら毎回訪れているフランジパニ・エステティックス。
オーナーの奥様が日本人ということもあり、
日本人好みのサービスを受けられると思います


私は、

デトックスマッサージ(60分)
ボディ・スクラブ(30分)
フラワーバス(30分)
シロダーラ(30分)
クリームバス(30分)

3時間30分で7,800円のコースを
バリのスパの安さはほんとに魅力的。


お部屋はこんな感じでした。

IMG_4357.png



こちらのスパでシロダーラを受けるのは初めてだったのですが、
なかなか良かったです。
ゆっくり瞑想できました

そして、クリームバスが気持ち良かった

以前、確かプーケットでクリームバスを受けた時は、
爪を立てられて痛かったんですよね。。
やっぱり日本に美容院のシャンプーが気持ちいいわーと思っていたら、
さすがフランジパニキラキラ


ちなみに、高台にあるスパなので、
スパのお部屋を出ると、こんなに気持ちのいい景色~

IMG_20130504_202122.jpg
※昨年のブログより


そんなこんなですっかり癒され、
帰りはスパの車でクタまで送ってもらい、
軽くショッピングに繰り出します



つづく。。