こんにちは。 まみです音譜


昨日は、南城さん のプチプラショッピングツアーに参加してきました音譜音譜


え? 前記事 で買いもの自粛するって言ってなかった?
と思ったそこのあなた。


正解です!笑


いつも私のブログを読んでくださってありがとうございますあは


だって、南城さんに会いたかったんだもーーーんラブラブ


南城さんを知ったのは、まりこさんのブログ だったんですが、
それから南城さんのブログも読むようになり、
メルマガも購読するようになり・・・。
会いたい!と思っていたので、
実際にお会いできて嬉しかったですラブラブラブラブ



私がなぜこのショッピングツアーに参加したかと言うと、

最近どうにもマンネリ化しているコーディネートの幅を広げたいと思ったからニコニコ


私 = ○○なイメージ
という先入観を持たれていない状態でショッピングしたかったので、
実際にお会いするまで、
FBの友達申請も、
コメントしたいブログ記事があってもグッと我慢・・・笑


プロである南城さんには関係ないのかもしれませんが汗



いやはや、初めて会う方とのショッピングはほんとに新鮮でしたーキラキラキラキラ


私は95%パンツ派だし、
デカ女だから、

この季節は、ミニ丈のボトムだと露出する足の分量が多くなりすぎるので、
ショートパンツも躊躇します。


でも、そこは出していった方がいい!!
生かしていった方がいい!!


・・・ということで、南城さんが選んでくれたコーデキラキラ


La vie heureuse


この私がちょっと女っぽくなってるーにひひ

こういうのもアリかな?


FOREVER21→Bershka→ZARA→H&Mと周り、

試着するたびにみんなが褒めてくれるので、
調子に乗ってお買い上げ・・・あせる


La vie heureuse
※ドクロのTシャツとヒョウ柄のスカートはとりあえず並べて撮っただけね。


どれも自分では絶対選ばないアイテム。


でも、ご一緒した方の試着を見ていても、
南城さんのセレクトは的確だと思いました。


皆さん、どれもほんとによく似合っていてとても素敵でしたーーーアップアップ


そして、これだけ買って、

お会計はしめて¥8,500円。


ビバ!!プチプラ!!



これから服を選ぶ目線が変わりそうです。

そして、これをどれだけ自分が受け入れられるか、だなニコニコ


あと、いつも同じような服を着ているせいか、
少し違うテイストの服を着ていると、
「今日どうしたん!?」
って言われたりするから、それも面倒だったり・・・あせる



南城さん、ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございましたラブラブ


めちゃめちゃ楽しかったですーーーラブラブラブラブ