皆様
こんばんは☽✩

本日は
宅建協会相模原北支部様の
賀詞交歓会にて
演奏させていただきました

{694CF570-CDE1-4733-B780-4EBB9BA40E14}

フルート浅尾真実
ピアノ植村美有

皆様のご存知そうな曲目を
40分ほどのプログラムで
集めましたが

三曲目辺りからは
確実に知ってるものを含めたおかげか
皆様とても盛り上がって下さり

手拍子して下さったり
口ずさんで下さったり

とても
嬉しいコンサートとなりました

演奏後も
皆様のお仲間へ入れていただき
くじ引きでは
なれないマイクを持ち番号を発表したり
当たった方にプレゼントお渡しさせていただいたりも
しましたー

{01EC8935-D035-4448-84FC-2E5CAB868F93}

会場は
相模原市にある
けやき会館

会の後半くらいからの
コンサート
そして
くじ引きのお手伝いを
私達2人でさせていただきました!

{380041A6-8031-4B76-ABFF-DF38748C4E51}

本日は
美有ちゃんから借りた
ホワイトドレス♡

今回は
お初の曲目を入れたり
相変わらず
暗譜が必死でしたが

プログラムとしては
かなり良かったのではないだろうか
自画自賛

素敵な会へおじゃまさせていただき
相模原での演奏の機会
またまた繋げて下さった
かどくら音響さんには
本当に感謝です


{3295C575-E69A-4C76-A6F5-138E0CDB112D}

{6707567C-4A9A-46E7-A775-3FC2CD827CBA}

{45B17715-C987-41DD-A85A-499FA7052451}

控え室では
相変わらず
空き時間での写真撮影
楽しみました

今年初の
ドレス演奏は
本日でした

また
今後とも
どうぞよろしくお願いいたします•*¨*•.¸¸♬

さて
これから
かどくら音響さんとの
新年会です

楽しく
飲むぞーーー







































浅尾真実