奇跡の前進を素直に喜べた感謝の日 | 今村真美の☆Happy☆Mamie Style☆

奇跡の前進を素直に喜べた感謝の日

なが〜い  長が〜い  大連生活。

ありがたいほどに順調に進んだこと。
素晴らしい達成感に包まれた日々。

なんでなん⁉️って…胸が詰まるほど…
動きが止まり 行き詰まった日々。

人生の 表と裏  

人生は美しいとは…なかなか思いにくい。

辛すぎて めげそうな日々。。。

辛く苦しい人生の中で
時々 訪れる信じられないような素晴らしい瞬間。

幸福をしみじみ感じたとき
思わず。。。
ああ  奇跡ってあるんだぁ〜
生きるって
素晴らしい。。
生きていて良かった。

人生は そんなことの繰り返しのように思う〜。

異国の土地に…勇気を持って乗り込んで
叶えた夢✨✨
運が良かった…ラッキーとしか思えない。


でも
その裏で…
5年以上 動きがなかった不運な出来事。

11月14日 神在月 出雲大社にご縁を頂き
翌日 15日 大連に到着すると…
ウソみたいに動きだし…
10日後
11月24日には大きく前進し
25日は 心から笑顔で過ごせる
素敵な休日を頂きました☆

不思議だ。。。
関わる人の ご縁が変わっただけで
こんなにも 大きく変わるものだろうかぁ〜

なんやったんやろ。。

遮られていた 何かが 流れだすように〜

そう そう そう  これだ
この集中力だ。


3年前に大連から完全帰国した…
元専務 奈緒子と今   大連の土地に立っている。
やり残した …
彼女の最後の仕事のために来てもらった。

そして

流れに乗って前進できた。

連鎖したシンクロに…驚きつつ

久々の喜びに
大連での 数々のストーリーが蘇る。

{BF30CCD3-5658-4E3E-A7B4-43DBB5EB85E7}



異国にこなければ
経験できなかった多くのこと。
ココにこなければ
もっと平穏であっただろう人生。

でも
わたし たちは
中国 大連で チャレンジすることを選んだから
今の 素晴らしい瞬間を感じれている。

わたしは思う。
人生は諦めなければ
仕事もプライベートも必ず願うように動く。

さて
これで終わりではない‼️
わたしには
 もうひとつ 大連で大きな難題が残っている。

まだ   あるんかい‼️ 汗
次はそれに集中して挑みます。

神在月 出雲大社で 出た みくじ…
苦労を避けて通れると思うな‼️

そこを避けて生きれば 楽だが…
通らねばならないのが人の道である。

心から感謝したい
中国人の友がいます。
言葉の壁をカバーしてくれる頼りになる親友。
この方の 芯の強さは…素晴らしい。
どんなことも 諦めない姿勢が
人を動かし不可能を可能にしてしまう。
幾度と襲う難題を…考え抜く頭脳がある。
根気と行動そして
優しい人柄で発する言霊が人の気持ちを動かす。
陳さん‼️いつもありがとうございます

わたしも そんな人間になりたいと思う。


11月25日
思いもしなかった 自由な休日です(*^o^*)

{5413CDCD-B15C-4529-9793-24EE5BCB1E55}



奈緒子と一緒に
二人三脚で作りあげた
トータルビューティーサロン
 白亜の館☆BelleBelleを訪れました。

パワースポット☆VIPルームで寛ぎ。。

10年前に オーダーで作った想い出の姫ソファーが
「わたしは 二人の苦楽を全部 知ってるよ〜」
と…語りかけるようにわたしたちを包んでくれた。


大好きな皆んなと会った癒しの時間。

BelleBelleの定番☆
おもてなし ☆行列お見送りをしてもらいました☆ 

{B9E264DE-EE49-4626-B21D-42FFC03C7E76}

新生BelleBelle☆ファイト❣️❣️


そして
大連の街を たくさん 散歩して
懐かしい想い出を語り合い…

カフェで   のんびりして

最後は
やっぱり
美味しいものを食べる。。笑笑


大好きな 人たちと
久しぶりの晩餐会です。笑笑

古 紹興酒 で 身体は ポカポカになりました。

ドリアンデザート☆
臭すぎて 大笑いでした〜

{4B998B39-5267-4D09-A594-1E290CB125D8}



海鮮料理  天天漁港☆
めちゃ   美味しいねん(*^o^*)(*^o^*)

エビ  ぷりぷり  たまりません(*^o^*)(*^o^*)
{FB1EE4B2-66D8-4747-AE53-74F260C5B1AB}


なんか 人生感の ええ話しやなぁ〜と思ったら…

最後は また   美味しいもん 食べてるやん。。

って 聞こえてきそうですが…笑笑

いつも ごちそう ばっかり食べて 
楽しそうで スイマセン 笑


こう見えても  苦労してますねん(*^o^*)

ハッピー☆ラブ☆ピース✌️

ハイ〜ポーズ  笑
{CC51ECA7-4E36-4CBA-B36F-03AF417D14C1}

いつも 零下の大連なのに
昨日は 6℃ もあった❣️



さてさて   今日は

奈緒子も わたしも 帰国します(*^o^*)(*^o^*)



ニコちゃんいつもマミラブラブのブログを・・・  
読んでくれてありがとうございます星

ブログランキングに参加してますパンダ

遊びに来たついでにクリックしてくださると・・・
虹
とっても、とっても励みになりますきらきら
 ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へ
にほんブログ村