こそっと嘆き | まみチョコ さんのブログ
今日はお弁当なしの日だったからお迎えが早かったけど、やりたいことが溜まってるのに進まずじまいだったので、とりあえず早急にやるべきことをしにスタバへ コーヒー

{7E2BCDFA-75E4-47C2-B861-35C3EA5F30D6:01}

久しぶりなのに時間に追われて全然ゆっくり出来なかった チーン

近くにあった本屋さんが無くなっちゃったから、滅多に来れないしで大好きな工作の続きをGETして、最近毎晩読んで読んでとうるさい絵本を図書館で借りたらあっという間にお迎え 滝汗

公園に行くだろうと急いでお弁当に詰めギリギリセーフだったけど、もう1日分の体力使った感じでした …>_<…

夕方まで遊んでお風呂に入れて、あがったら狂ったように工作に没頭してるからご飯の支度は出来るけど。
手抜きだわ~  

{E6E6A5F3-628C-4CA9-BE0A-7B17798D58A9:01}

あとは寝る前の本読みが残ってる えーん
きっと読んでと言われるだろうな。
4冊借りたけど、このままなら、今日は1冊しか見せないどきたいとこ。。。

寝たい…  寝たい… とにかく寝たい 笑い泣き

眠気よ…覚めろ!!!