バリ島ブログ 猛牛女子はバリ島がお好き

インドネシア・バリ島に生息中の、パーソナル・コーディネーター『猛牛女子マミ』のブログです。
バリ島の自然の恵みの中で、欲望のおもむくまま、のびのび暮らしている毎日を綴ります。
ダイエッター&ボディメイカー必読の内容もてんこ盛りです♥


テーマ:
昨日は夕方にダイビングから戻られたKちゃん&Hちゃんと落ち合って、レギャン通りへGOダッシュ!

「マミちゃん、昨日のフライト飛行機とダイビングダイビングで、身体コリコリ・・・。揉み入れたいわ・・・。」ちゅうことで、猛牛女子の行きつけの街スパ『SPA DEL MAR』へ。

随分ご無沙汰しとった『SPA DEL MAR』。

レギャン地区にはたけのこンよぉに街スパがあるけど、スペイン人スペインがオーナーの『SPA DEL MAR』は、清潔な店内、スタッフのマナーも良くで、猛牛女子イチオシのお店。

全身お疲れモードのKちゃん&Hちゃんは、フルボディマッサージマッサージ(1時間 Rp80,000:約780円)を、猛牛女子はリフレクソロジー肢TE(1時間 Rp60,000:約580円)を。

毎日30分のセルフマッサージはしとるものの、先日のシンガポールでの猛歩の疲れを少々引きずっとった猛牛女子。

「イブ、珍しく脚が張っておられますね。強めに揉み入れますね」とエステシャン。

イブ、ぶち気張ってくれたビックリマーク

60分間の施術の後は、信じられンくらい、脚軽軽になったでぇぇぇぇ~グッド!グッド!グッド!


<60分間の極楽マッサージに、ご機嫌の猛牛女子音譜


(読者のみなさんからの応援クリックをお待ちしとりやすっ一休さん

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村


Kちゃん&Hちゃんも施術の後は、すっきりなお顔。

「マミさん、凄く気持ち良かった♥」

「マミちゃん、ここええわ!明日も来ようや!!!」

お2人とも凄く気に入ってくれたみたいで、それぞれの担当のエステシャンにチップをお札(樋口)

街スパでも高級エステでも、エステシャンが気張ってくれて、その子の施術が気に入ったら、ありがとうの気持ちを込めて、チップを渡すお札(樋口)ンがええと思うよ~。

増してや通い詰めたい場合はなおさら。

「うち、あなたの施術、ぶち気に入ったけん、また来るけんねういんくっ」と笑顔で渡したら、次回来た時は更に気張って揉み入れてくれること間違いなしビックリマーク

そこらの街スパに入って、チップお札(樋口)を渡す日本人日本観光客はまだ少ないよぉじゃけん、担当のエステシャンやその他のスタッフも、よぉ覚えとってくれるんよ~。


反対に、うちの場合、おしゃべりしながら大儀げに揉んだり、力不足で気に入らンかった場合はは、チップは渡さンのん。

ええ加減な施術に対しては、態度でNO×を示す。

こうするとね、「あの人にはちゃんしないといけない。」と。

バリ人は概ね気の良いええ人が多いけど、観光で成り立っとる島ちゅうこともあって、人を見て態度を変える、ちゅうこともあるけんね~。

ええお仕事した時にはご褒美を、しょぼい仕事じゃった時はNO×をはっきり態度で示したら、どこへ行ってもやりたい放題で、快適な時間が過ごせる、ちゅう訳チョキ


Kちゃん&Hちゃん、今日も海ダイビングから戻ったら、一緒に揉みマッサージ入れようねぇ~にっこり

今日もステキな1日になりますように・・・キラキラ


[SPA DEL MAR]

住所   :Jl. Legian アグン・コテージ横
電話   :081337246141
営業時間 :9:00AM~24:00PM


森永練乳猛牛フレンド大募集森永練乳

みなさん、バリ島の猛牛女子マミとお友達になってやラブラブ!

うちの連絡先はコチラ
ダウン

mami2828mami@yahoo.co.jp


みなさんからのご連絡、お待ちしとりやすラブラブ


 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。