友達と☆

テーマ:
夏休みに入りました

夏休みにしたいこと
次男の短期スイミング
長男の自由研究終わらせる
家族でお出かけして、楽しい思い出を作る
…こんな感じになりますかな。
主人は明日からのお休みになります

昨日は、昔mixiで知り合った友人が帰省していたので、うちに来てくれました
算数の宿題を子供にやらせてましたが。スゴイ2ケタの計算なんて、私教えられないかも?
教えるコツようやくつかんだんだ、などと話していました

うちに来てくれて、モノがないね、と言ってくれました本当は、押入れがパンパンなのですが。夏休みの持ち帰り一式セットがすごい量となっています

今日は、次男と私だけなので、近所の公園かな〜←暑そうかな
AD