挙式 前日

テーマ:

とうとう明日になちゃった!!


今日は友達にネイルしてもらって、


おばあちゃんちに挨拶に行って


バタバタしておわちゃった。


夜は家族みんなで独身最後のごはんに行ってきたよ。


明日なんて信じられないけど、今日はSK2のパックをし寝ま~~す


明日はいい一日になりますように★★

AD

11月10日

テーマ:

10日はアンバにドレスの最終打ち合わせに行ってきたよ

(報告、遅いよね・・・)


結婚式の時には6ヶ月の直前になるから


さすがに5号で予約してるのは着れないだろうってことで


式の一週間前に、最終試着をすることになったのです。


2週間くらい前から急におなかがおおきくなってきたから


着れるのか心配だったけど


7号ならそのまま同じドレスで着れるとのことでした(^^)


よかった、よかったぁぁ♪


きつい感もなくて、ちょうどいい感じだったよ。


ヘアのリハもして、当日みたいにしてもらって、いよいよだなぁって実感しちゃった




その後は、かなり久しぶりにディズニーランドに行っちゃいました★


結婚を決めてからは、暗黙の了解の中で行くことができなかったので


すごく久しぶり感があった!!!


ランドに入ると、ちょうどミッキー達が出てたの。


みんなにもすごい人気で、たくさんの人が写真をとるために並んでたけど


ちょうど運よく、ミッキーがショーが始まるからもどるってなって


私の目の前に・・・!!


デジカメを持ってたから、もちろん、かなりいいショットをおさめました★★



パレードの時、ちょっと離れたとこにいたけど、始まったら


つい走って前のほうまで行っちゃった(^^;)


私ってば、妊婦ってことをすっかり忘れてましたぁ・・・


おなかのBabyもディズニー好きであってほしいとこ♪


挙式の翌日にはシーの方に行くから、


今度ランドに行くのはいつになるのかなぁぁ????


もうこれから、おなかおっきくなるから難しいかな?

AD

ディズニーフォント探し

テーマ:

ちょっと前に、他の人のブログでディズニーフォントについて


書いてあったから、私も探しちゃった(^^)


何に使うとゆうと・・・・


結婚式後の食事会用の引き出物の名札や、


プチギフトにつけるメッセージを作らなきゃいけないから


参考にしようと思って★


検索画面で探してみたら、


あったことはあったんだけど、


英語版しかなくて(--)



英語を真面目にやってたのは、中学くらいまでだから


全然、分かりませ~~ん!!



いちよう、辞書を持ってきて調べてみたけど、、、


よくわかんないので、とりあえずやってみた(^^)


でも、ダウンロードの仕方が分からないから


またゆっくりとやろっと!!!


(でももう3週間くらいしかないから、早くやらなきゃなぁ)


AD

ディズニーフォント探し

テーマ:

ちょっと前に、他の人のブログでディズニーフォントについて


書いてあったから、私も探しちゃった(^^)


何に使うとゆうと・・・・


結婚式後の食事会用の引き出物の名札や、


プチギフトにつけるメッセージを作らなきゃいけないから


参考にしようと思って★


検索画面で探してみたら、


あったことはあったんだけど、


英語版しかなくて(--)



英語を真面目にやってたのは、中学くらいまでだから


全然、分かりませ~~ん!!



いちよう、辞書を持ってきて調べてみたけど、、、


よくわかんないので、とりあえずやってみた(^^)


でも、ダウンロードの仕方が分からないから


またゆっくりとやろっと!!!


(でももう3週間くらいしかないから、早くやらなきゃなぁ)


家電製品を購入

テーマ:

今日は家電製品を買いに行った。


買ったものは ↓↓↓


●けっこう最新のドラム式乾燥機付き洗濯機・・・・・・・・・・・・・・・110800円


●左右開きで野菜室の使いやすい冷蔵庫・・・・・・・・・・・・・・・・・・69800円


●コンパクトで機能的な電子レンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・34800円


●シルバーで見た目のかっこいい炊飯器・・・・・・・・・・・・・・・・・・19800円


●色のかわいいコードレスアイロン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4980円


●手ぶらで話せるコードレス電話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12800円


●よくわかんないけど使いやすいサイクロン式掃除機・・・・・・・・29800円


以上です(^^)少ない??


後はお祝いでいただけるので、これだけです。約28万円也。


いちよう、2店舗に見積を出してもらって


安い方で買いました(^^)


だいぶ安くしてくれたから、よかった。


早く使うのが楽しみだなぁ♪



配送は11月6日です。

栄にてお買い物~~

テーマ:

今日は有休とって、お休みなので~~す(^^)


朝から彼に迎えに来てもらって、栄まで向かった。


いつもは週末だけど、なぜか今日は道が混んでてて


時間かかっちゃった。


まず、ラシックでお昼ごはん食べて、家具や雑貨をぶらぶらと見て、


ウェディング用下着を見に行った。


店員さんがすごく親切で試着してサイズはかってもらって


即購入~~~(^^)


ブラとコルセットがくっついたのと、ショーツを買いましたvv


ふたつで約7000円!


ネットで調べてたのよりは安かったから、満足♪


(でも、いつもは上下セットで4000円くらいのだから、ちょっと高いか・・・)



その後、ロフトに行って結婚式と食事会の席札を買った。


色とか種類が以外にたくさんあって、ふたりで悩んだ・・・


私はピンクがよかったけど、彼の希望でブルーになりました(^^)

(いつも私に合わせてもらってるから、今日は彼の意見で)


それから、ソニプラ行ったり、生活用品を見たりして


帰宅しましたぁ。



平日のお買い物はいいなぁ(^^)


いつも混んでるから、時間も早く感じちゃうけど


今日はかなりのんびりできたからよかった。


また有休とって、買い物行ってしまおう!!!!

ウェディング下着

テーマ:

↑みんなはどうするんだろう???


アンバでドレスの試着をした時には


つけてもらった下着のカタログをもらったけど、


ちょっと高ーーい!!!



セットで5万近くでしたぁ・・・・


引き締めてキレイにみえるってゆわれたけど、


さすがに5万までは出せません(-ε-)



どうしよぉぉ。。。。。


と思って、近くの下着屋さんに行ったら、


栄のお店では扱ってるとゆわれたので、


さっそく電話したら・・・



あるそうです!


そこはブラとコルセットがくっついてるのだそうです(^^)


ショーツとセットにしても、1万円でおつりがでるから、お安い♪


今度のお休みに試着に行って、よさそうなら買ってみよっと!



買ったら、また感想を書きま~~す

ブライダルミッキーミニー見つけた!

テーマ:

明日入籍する会社の先輩の為に電報を打とうと


仕事がおわってから、ネットで探してみました!



会社はNTT西日本の電報の登録がしてあるから、


うつならそのまま経費でおちるんですよね~~♪


なので、もう一人の子と一緒に分を考えて打ちました。


よく、いいとものテレホンショッキングで出てるミッキーやドラえもんは


ありがちなので、ここはめでたい(片岡鶴太郎が書いた)電報にしちゃいましたvv




そうそう今日のタイトルにした、ブライダルミッキーミニー


見つけちゃいました(^▽^)


ぬいぐるみカードってゆうサイトにあったんだけど、


かなりかわいいぃぃ♪


6000円とちょっと高めな気がしたけど、


あのかわいさにはかないません(^@^)


もし、よかったら見てくださ~~い☆


↓ ↓ ↓ ↓  


http://nuigurumi.ynot.co.jp/stuffed/item_detail.html?item=d0189


実はこれを使って、結婚式でサプライズのひとつにしようかなぁ


って考え中で~~す(^ε^)どうしょう♪