久しぶりのお出かけ♪

テーマ:

今日は旦那さんとデートの日です

ホントならちょっと遠出とかしたいし、泊まりで旅行にも行きたいけど

妊娠中の今はおとなしくしてなきゃいけないのです(^^)


旦那さんも気遣ってくれて、車で1時間くらいでいける公園を

探してきてくれましたvv


朝は珍しく早起きして、ふたりで出発!

公園の近くの松坂屋でおしそうなパンを買って、公園に向かいました。


お天気がすごくよくて、着てきたダウンもいらないくらい。。

ちょっと広めの公園で無料の動物園もあったんだ。


サルや、鳥、馬、ヤギ、ダチョウなどなど・・・


ふたりで写真撮ったりして、楽しんじゃいました☆☆



お昼ごはんは買ってきたパンを外のベンチで食べたんだ。

すっごく暖かくて、平日の昼間にふたりでのんびりできて、よかった♪


たくさん歩いて、ちょっと疲れたけど、

帰りは途中で足湯に入ってったよ。

すごく熱かったけど、ぽかぽかになって、気持ちよかったぁぁ!!



出産しても、なかなか出かけれないだろうし、このお出かけで

ちょっとおあずけになるのかなぁ?(^^)

AD

お久しぶりに(^^)

テーマ:

お久しぶりにブログを再開します☆

今日は旦那さんがお休みでした

朝10時くらいに起きて、時間的に微妙だったのでヨーグルトを朝食にしちゃった。

(↑こぉゆう時、平日休みでよかったなぁと思いのんびり。。。


のんびりしてたけど、どっか行こうってことになって

名古屋港のイタリア村に行ってきたんだぁぁ。


オープンしたすぐの去年の春に行ったときは人がすごくて、あんまり

見えなかったので今日はリベンジ兼、新しく足湯ができたらしいと知ったので。


さすが、平日!しかも、お天気は曇り時々雨・・・・

かなりすいてて、お店もがらーーーんとしてました(^^;)

すいてたおかげで、すぐに廻れちゃったから、とりあえず

イタリアってことでジェラートを食べながら、

足湯に入りました

旦那さんと、ふたりでおしゃべりしながら、ぽかぽかになちゃいましたvv


イタリア村でパスタが気になって今日の夜ごはんは

パスタって決まったのに、行きたかったお店がお休みだったの・・・・

お休みなんてないとこだと思ってたからショック(><)


とりあえず、近所のイオンに行って、無難そうなとこで

ごはんを食べたのでした(^^)


平日にふたりでのんびりできて今日はいい日だった。


AD

今日も楽しかった(^^)

テーマ:

今日は朝から彼とデートでしたぁぁ


彼が9時くらいに迎えに来てくれて、私のパッソに乗り換えて出発~~~!!


伊勢湾岸道路にのって、東名阪にのって、、、

 

三重県の四日市インターでおりて、、、


高速をおりて、15分くらい走って、、、着きました!!!


  

今日は湯ノ山温泉のある、三重県のございしょデートです(●^0^●)


まず、縁結びや恋系のお願い事がかなうとゆう、お寺に行きました


そこは折鶴伝説ってゆうのがあって、そこに願い事を書いて、


奉納するとかなうっとゆうもの。。。


もちろん、やりました!!



彼も私もそれぞれ、願い事を書いて、折鶴を折りましたぁぁ


叶ったら、またお礼をいいに行こうねってことになりました



そして、有名なございしょのロープウェイに乗りました。


頂上まで、12分間だけど、かなり高いとこまで行くので


スリル満点でした(^-^)


定員は10人だったけど、今日はすいていたので、


彼とふたりで乗れてよかった☆



その後、滝を見に行きました


すっごい天然のマイナスイオンを感じて、元気になっちゃた



今日はちょっと出掛けて、暑い中歩いて疲れたけど


すっごく楽しいデートになりましたvv



AD

映画鑑賞~~

テーマ:

今日は、彼と宇宙戦争を見に行って来た(^^)


今日からスターウォーズの公開だったから混んでるのかと思ったけど、


いがいとすいてましたぁぁ。



始まって、さそっくビクビクしちゃいました。


まだこれから見る人がいると思うから、内容はゆわないけど、


ドキドキして迫力がありすぎでしたっ!!


いつもなら、眠気のくる私も2時間しっかり見れました(^^)



後で彼と映画の話をしてたら、


何回も体、ビクッってして驚いてたね~~


ってゆわれちゃいました・・



私は映画を見る時はいつも彼と手をつないでます(^▽^)


怖いシーンとかはついつい手に汗もでちゃってそうだけど、


いつも手をつないでくれる彼に感謝です♪

(のろけてて、すいません・・・)




みなさんも、宇宙戦争見にいってみてくださいね☆


ドキドキするけど、映像の迫力があって、見る価値ありですよぉ