挙式を終えて。。。☆

テーマ:

18日に無事結婚式を終えました!!


当日はチャペルに入場する直前までぜんぜん緊張しなくて


けっこう落ち着いてできたよ。


父とバージンロードを歩いてるときに


お母さんの泣いてるとこを見ちゃって、


泣けそうになったけど、DVDのことがあるから


笑顔で、えがおで、ってがんばって耐えたんだ。


でもね、その後のミッキーミニーのグリーティングの時には


自分達のお祝いに来てくれてることがうれしくなちゃって


泣いちゃいました。。。。。(^^)


ここでは、みんなびっくりしてた☆


介添さんがミッキーミニーに私の妊娠を伝えてくれて


おなかをたくさん、さわってもらちゃいました♪


自分からじゃ、ゆえなかったからホントいい記念になったよぉ。


たくさん写真とってもらって、


ホントにお姫様状態で、今思い出してもうれしくなちゃう!



みんなにも人気のアンバだけど、ほんとここで結婚式できて


よかったぁぁ(^^)


1ヶ月後の写真とDVDが楽しみだなぁ

AD

挙式 前日

テーマ:

とうとう明日になちゃった!!


今日は友達にネイルしてもらって、


おばあちゃんちに挨拶に行って


バタバタしておわちゃった。


夜は家族みんなで独身最後のごはんに行ってきたよ。


明日なんて信じられないけど、今日はSK2のパックをし寝ま~~す


明日はいい一日になりますように★★

AD

定期健診へ (19週と2日目)

テーマ:

今日、結婚式前にってことで検診に行ってきたよ


平日に行くのは初めてだったけど、


なんとか受付時間に間に合ったぁぁ★


順番はすぐにきて、さっそくエコーです(^^)


あてた瞬間から、画面にでてくるから私の視線は画面に・・・・



今日はあんま動いてるとこは見えなかったけど


あぐらをかいて座ってるみたいな感じだった♪


もしかして、座ったまま寝てるのかな???



そして、3Dエコーも終わって、先生がぽつりと。。。。


「男の子・・・・・」

とゆったのです!!!(@@)


えっ!?でも、確かに私にはそう聞こえましたぁ


性別を聞くのを迷っていた私にとってはちょっとショックでした・・


後からゆっくりもらったエコーの写真を見たら、


なんとな~~~く、分かりそうだったけど


まだよく分かりません・・・・



正直、私は男の子でも女の子でもどちらでもいいけど、


できればもう少し楽しみたかったから、


その一言は聞きたくなかったな(--)



でも、まだどっちか正確なわけじゃないからね!!!

AD

11月10日

テーマ:

10日はアンバにドレスの最終打ち合わせに行ってきたよ

(報告、遅いよね・・・)


結婚式の時には6ヶ月の直前になるから


さすがに5号で予約してるのは着れないだろうってことで


式の一週間前に、最終試着をすることになったのです。


2週間くらい前から急におなかがおおきくなってきたから


着れるのか心配だったけど


7号ならそのまま同じドレスで着れるとのことでした(^^)


よかった、よかったぁぁ♪


きつい感もなくて、ちょうどいい感じだったよ。


ヘアのリハもして、当日みたいにしてもらって、いよいよだなぁって実感しちゃった




その後は、かなり久しぶりにディズニーランドに行っちゃいました★


結婚を決めてからは、暗黙の了解の中で行くことができなかったので


すごく久しぶり感があった!!!


ランドに入ると、ちょうどミッキー達が出てたの。


みんなにもすごい人気で、たくさんの人が写真をとるために並んでたけど


ちょうど運よく、ミッキーがショーが始まるからもどるってなって


私の目の前に・・・!!


デジカメを持ってたから、もちろん、かなりいいショットをおさめました★★



パレードの時、ちょっと離れたとこにいたけど、始まったら


つい走って前のほうまで行っちゃった(^^;)


私ってば、妊婦ってことをすっかり忘れてましたぁ・・・


おなかのBabyもディズニー好きであってほしいとこ♪


挙式の翌日にはシーの方に行くから、


今度ランドに行くのはいつになるのかなぁぁ????


もうこれから、おなかおっきくなるから難しいかな?

昨日のこと

テーマ:

昨日は彼のお友達のエビちゃん(女の子)のおうちに行った★


その子は、彼が私と付き合う前にサーフィンを一緒にしてた子なの。


10月に結婚式の2次会でお花をくれた子なのです(^^)



私はちょっとドキドキしながら、おうちにいった。


だんなさんも一緒にごはんの準備をしていたみたいだった。


ごはんはたこ焼きでしたぁ!


今まで自分でたこ焼きをつくったことがなかったから、


楽しみだったけど、やってみたらやっぱり楽しい!!

焼けるまで待つのが長く感じちゃった分、おしかったぁ♪


絶対、我が家もたこ焼き機を購入しようと決めたっ。。。




お友達のエビちゃんは、私より7コ上で、お姉さんだし自然に気をつかってくれる


とこが、ホントすごいなぁと思った。


私もあんな感じで雰囲気のいい子にならなきゃ★★



いろんなものをごちそうになって、大満足の一日でした)^▽^(


今度は是非、うちにも遊びに来てほしいなぁ

ディズニーフォント探し

テーマ:

ちょっと前に、他の人のブログでディズニーフォントについて


書いてあったから、私も探しちゃった(^^)


何に使うとゆうと・・・・


結婚式後の食事会用の引き出物の名札や、


プチギフトにつけるメッセージを作らなきゃいけないから


参考にしようと思って★


検索画面で探してみたら、


あったことはあったんだけど、


英語版しかなくて(--)



英語を真面目にやってたのは、中学くらいまでだから


全然、分かりませ~~ん!!



いちよう、辞書を持ってきて調べてみたけど、、、


よくわかんないので、とりあえずやってみた(^^)


でも、ダウンロードの仕方が分からないから


またゆっくりとやろっと!!!


(でももう3週間くらいしかないから、早くやらなきゃなぁ)


ディズニーフォント探し

テーマ:

ちょっと前に、他の人のブログでディズニーフォントについて


書いてあったから、私も探しちゃった(^^)


何に使うとゆうと・・・・


結婚式後の食事会用の引き出物の名札や、


プチギフトにつけるメッセージを作らなきゃいけないから


参考にしようと思って★


検索画面で探してみたら、


あったことはあったんだけど、


英語版しかなくて(--)



英語を真面目にやってたのは、中学くらいまでだから


全然、分かりませ~~ん!!



いちよう、辞書を持ってきて調べてみたけど、、、


よくわかんないので、とりあえずやってみた(^^)


でも、ダウンロードの仕方が分からないから


またゆっくりとやろっと!!!


(でももう3週間くらいしかないから、早くやらなきゃなぁ)