先週末(^^)

テーマ:

日曜日は先輩の結婚式の2次会に行ってきましたvvv


朝から晴れててとってもいい一日でした(^^)


7時からスタートだったので、仲良しの先輩と待ち合わせをして行くことにしました。


今回で2次会に行くのは三回目。


まだ慣れなくて、ドキドキしながら行って来ましたぁ


まず感想は幸せそうだった!!!!(^^)


2次会だけど、WDを着て、キャンドルサービス、ケーキカット、シャンパンタワー・・・・


って感じで披露宴のようでした。


新郎新婦がずっと笑顔で幸せそうなのを見て、私も早く結婚したくなっちゃったぁぁ


幸せを分けてもらって、帰りはウキウキ気分でした♪


帰りに彼にも、電話でいい2次会だったよって報告したら、


「次はマミの番だね」


ってゆってくれました(^^)


まだまだと思いつつ、あと4ヶ月ちょっと。


すごーーーく楽しみだけど、それまで準備はがんばりたいな



AD

今日は金曜日^^

テーマ:

もう午後はウキウキでした♪


とゆっても、今日は仕事後に予定あるわけではないんですが(@@;)


何がうれしいのかって、明日からお休みだからです!!


明日から休みってゆうのはいいもんですねぇ


今日は午前中が忙しかったから、いつも以上に感じちゃいました。



土曜日は、会社で仲良しの先輩の結婚式の2次会に行きます(^^)


梅雨なのに晴れるみたいで、よかったぁぁ


日曜日はデートです(^^)


久しぶりにゆっくり会えるからうれしいvvv


早く会いたいなぁって思ってるから、会う時はドキドキ☆



AD

今日は金曜日^^

テーマ:

もう午後はウキウキでした♪


とゆっても、今日は仕事後に予定あるわけではないんですが(@@;)


何がうれしいのかって、明日からお休みだからです!!


明日から休みってゆうのはいいもんですねぇ


今日は午前中が忙しかったから、いつも以上に感じちゃいました。



土曜日は、会社で仲良しの先輩の結婚式の2次会に行きます(^^)


梅雨なのに晴れるみたいで、よかったぁぁ


日曜日はデートです(^^)


久しぶりにゆっくり会えるからうれしいvvv


早く会いたいなぁって思ってるから、会う時はドキドキ☆



AD

ボーナス☆☆

テーマ:

昨日はボーナスの支給日でいたぁぁ(^^)


この日が来ると、正社員の良さが身にしみてわかるかも。


朝から社長の賞与の説明があり・・・←これがまた長い。。。


過去最高の利益をだしたとかゆってたから、つい期待しちゃったけど、


前と全然変わってなかった(--)


あれ~~??


とゆうとり、4年目なのにここ3年間は全く変わっていない。。。


まぁ、もらえるだけでもありがたいと思わなくちゃな(^^;)


今回が独身最後のボーナス☆


なんか、ぱーーーっと使ちゃいたいけど、


全部貯金にまわすことにしましたvv


これから、結婚式や新生活でお金がかかると思うので。


ホントがんばってためなきゃなぁぁ

友達のおうちに行って来たよ^^

テーマ:

今日は、高校の時の友達のおうちに行って着ました☆


その子は、私と一緒の21歳だけど、もう4歳と、1歳半の子のママなんです^^


同じ年なのに、すごくしっかりしてて、自分がちょっと恥ずかしくなっちゃう・・・


今日は結婚報告と、結婚生活についての話を聞きたくて。


報告をしたら、すごく喜んでくれて、うれしかった♪


一番気になる生活費のことも教えてくれて、ホント参考になった!!


聞きにくいことも、仲のいい子だと教えてくれるからうれしいですね。



子供と遊んでて、すごく無邪気なとこや、素直なとこがかわいくて、


私も早く子供がほしくなちゃいました(^^)


早く,友達と子供話できるようになるといいなぁぁ

試着行ってきました(^^)

テーマ:

今日、雨の中、うちの母と彼と一緒にアンバに行ってきました。


舞浜に着いたら、雨なのに平日なのにすごい人・・・・


なんでだ??って思ってたら、今日はTDSとTDLのキャスト募集の面接があったようです。


そして、アンバの衣装室。


聞いていたとうり、狭い感じがしました。


でも、うち以外は人がいなかったので、独占状態でした。


担当の方がゆってたけど、土日は5,6組いたりしてステージ上は満員状態だそうです。

(断然、平日の午前中がおすすめ!!)


私は、イメージを全然作れなかったので、


今日、「後ろにデザインがあって、かわいいの」ってゆうあいまいな注文をしちゃいした(・・)


それでも、担当の方はたくさん用意してくれたのでさすがと思いました。


タカミのWDを2着と、オリジナルのベルのWDを着せてもらちゃいました。


とりあえずの感想は、ドレスは重たい・・・そして、動きにくい・・・


でも、やっぱり試着は楽しいですね!!


みんなもゆってたけど、お姫様気分を満喫でした♪


今日は、オフショルダーで、腰のとこに大きなリボンがついたのをおさえておきました。


と、ゆうよりも、あたしの中ではこれに決定しちゃいたいくらい、かわいいんです(^▽^)


また次の試着はどうなるか、分からないけど、これからが楽しみ。


もちろん、画像をUPさせたいのですが、彼がデジカメを持って帰ってしまったことと、


やり方がわからないので、今のところは未定な状況です・・・



関係ないのですが、今日イクスピアリのティファニーで欲しかった新発売のネックレスを


買っちゃいましたぁぁぁ(^^)


自分には、買えるのも独身中だけだし、来週ボーナスでるし、今日試着した記念(?)なんて思いながら


勢いで買っちゃいました☆


明日から、さっそく会社につけてきます。


これから、また挙式にむけて、がんばる、いいご褒美になりそうです~~~








おみやげもらちゃったvv

テーマ:

今日から、ハワイから帰ってきた先輩が出勤でした(^^)


朝、さっそくおみやげをもらっちゃいました☆


もらった物は・・・・


アナスイのネイルと、リップブラシでした!!


前から欲しかったリップブラシだったので、ほんとうれしくて


朝から浮かれちゃってました(^O^;)


両方とも、ホントかわいくて、すっごく気にいちゃいました。


ティファニーに続き、アナスイも女の子らしくてかわいいぃぃぃ~~


また、今度の機会には先輩にお返ししようとおもいました^^



明日はいよいよ初試着の日。


朝から新幹線で行くので、もう今からかなり楽しみぃ♪


もし、できたら画像もUPさせたいなぁぁ

ティファニー・・・

テーマ:

今日は、会社の先輩がハワイ旅行から帰ってくる日だったのです(^^)


何がって感じだけど、私は先輩にティファニーの新作のネックレスを買ってきてもらおうと


お願いしてたので、帰ってくるのがホント待ち遠しかった・・・!!


6時くらいに着いたらしくて、すぐ電話がかかってきました。


「頼まれたのは、日本先行発売だから、ハワイには売ってなかったよぉぉ」


って。。。。(;。;)


まぁ、しょうがないですね。


今はボーナスで買おうかなぁって思ってます^^


ティファニーって、女の子っぽくてかわいいのが多いですよね。


あさってに、イクスピアリのティファニーに行ったら,早速あるか聞いてみよっと☆

(その時点で、かなり買う気満々って感じですね・・・)

ついに上司に報告(><)

テーマ:

昨日、会社の直属の上司に結婚報告をしちゃいました!


と、ゆうよりも言わなきゃいけない状況になってしまったので。。。。


7月から新組織体制になり、人事異動、担当会社の変更があるので、


その説明が一人ひとりにあったのです。


最後に、「もし結婚が決まったら最低6ヶ月前にはゆってね(^^)」


って笑顔でゆわれて・・・・・


急にあせっちゃって、頭の中でどうしよぉぉって悩みながら、

(ホントは7月になってから、ゆおうと思ってたので)


「実はもう決まってて、11月に結婚するんです~(●^^●)」


ってゆちゃいました。


上司はまさかって感じで動揺してました。


でも、ゆちゃってからはすっきりしちゃいましたv


おめでとうってゆわれて、ホントうれしかったぁぁ


あたしの中では、結婚報告するのって、恥ずかしい気がするし、


まだ未婚の先輩には言いくかったりするから、これから


少しずつ報告してこうと思います^^


(でも、会社だと誰から先にゆうかみたいな、余計なことが面倒!!!!)



コレクションM

テーマ:

ゼクシィに載ってた、コレクションMってゆう


ペーバーアイテムのカ資料請求をしちゃって、今日届いてましたぁ


外から見ても、たくさん入ってる感じ(・・)


さっそく、中を見てみたら~~~


座席表や、招待状のサンプルがたくさん☆☆


私が一番気になってたのは、ポストカードなんです!


みんなは結婚報告ハガキ、考えてるのかな??


私は11月挙式だから、年賀状を兼ねてってことで。。。。(^^)


サンプル例がたくさんあって、かなり迷いそうです!!


写真もたくさん使えるみたいだし、


おしゃれなのもたくさんだから、ここのでお願いするつもり。


もし、よかったら、ネットから「コレクションM」で検索して資料請求してみてください☆


たくさん、届いて、私はびっくりしちゃいました(^^)


おすすめです~~