★おはよぉ・・・(妊婦で、3倍DAY) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



・・・昨夜、来月のスケジュール確認をして、

覚悟を決めたmamiですが、そのせいか、

また、お腹が、臨月の妊婦さん状態っ!!あせる



神経が張りつめると、空気を飲みこんじゃう体質でして・・・

・・・これから、2カ月間、このままじゃ、ヤバイっ!!あせる



とりあえず、深呼吸しながら、リラックス、リラックス・・・

・・・なんて、できないスケジュールだけどっ!!あせる(笑)



さてと、今日は、ひろちゃん、はんちゃんのダブルレッスン&打ち合わせ・・・

・・・お腹、膨らんでるけど(笑)、気合い3倍入れて、いきまっせぇ~っ!!メラメラ



これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまします♪ニコニコ



【mamiライブ】

★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん