混みました!

テーマ:

ジュエリートランクショーへお越し頂きました、たくさんの皆様
ありがとうございました!


展示会前日。
3人は夜遅くまで準備していたそうです。

{404D6233-3ACA-41DC-97C4-0A3436990CF6}


土曜日朝当日、レッスン前に見に行くと
いつもと違うまるいちcaféになっていました(^^)

入り口から。

ELIJE

{C240D2CB-6C84-483C-85B7-D32525A0F901}

N.glamorous

{5655A576-2C1E-4F50-A0DA-0C501CFAE790}

f.mizushina

{B53D1FD2-6316-47B6-9AE6-3C92171D05F7}


当日は11時オープンからずっと

{19F38892-FAE6-4200-B292-A752A14782E7}

ずっと、こんな感じでした!
まるいちcafé開店以来の混み様!

{D728A4F6-C547-4F11-99F9-7E5832264448}

fのアクセサリーを行商していた棚ヨガの、皆さん
田方ヨガの皆さんにも、ここでお会いできて嬉しかった!

あまりの混み様に、三角巾とエプロンをしてとりあえず格好だけは
手伝いをしている風でしたが、

皆さんの楽しそうに選んでいる後ろ姿を眺めている方が長かった、かも・・・(^^;

{6207BF11-C9CB-4399-B0AB-C250CE2A3E38}


私も、ジュリさんに指輪をお願いして、Nのピアスを購入。
fのアクセサリーはこれからも毎週火曜日チェック出来るので幸せです(^^)


それにしても、3人のデザイナーの美しさに、惚れ惚れ。

私も綺麗になりたい!と心から思い、帰りながら散々考えた結果
とりあえず米袋で擦った傷と、数箇所ある虫刺されを治そう、と思いました。

・・・扱いが雑なんだよね(-_-)

日々を丁寧に。
美しさは、努力の積み重ねですね!

次回もぜひ、お楽しみにー♡



AD

リブログ(1)

  • ジュエリートランクショー

    先日まるいちcafeにて3つのジュエリーブランドが集まり『ジュエリートランクショー』が行われました。 その時の様子はMamiko先生のブログがわかりやすいのでご覧下さい。アメブロ新機能『リブログ』やってみたかった まるいちカフェが大盛り上がりの日でした。 私が購入したものをざっとのせますね…

    Sachi

    2016-06-14 13:20:05

リブログ一覧を見る

コメント(2)