福は内!国産福豆、プレゼント中です! | 自然の恵みを大切に健康志向の伊勢豆屋.com

自然の恵みを大切に健康志向の伊勢豆屋.com

伊勢豆屋.com(南勢糧穀)のお得な情報をお届けします。



2017年もスタートして、6日目ですが

2月には節分の日が控えております。

 

節分といえば、福豆!

そこで只今、2,500円以上お買い上げのお客様に

国産福豆プレゼント中です!!

 

今年もマメに健やかに暮らせますように・・・

との願いもあるとされる福豆。

 

福は内!鬼は外!と豆をまいて

今年も元気に過ごしましょう!!

 

ご注文の際にお付けさせて頂いております通信には

ちょっと変わった三重の節分アレコレを書いてみました。

 

調べてみると、いろんな風習があって面白いですね。

三重以外にもいろんな節分の風習がありそうです。

 

国産福豆プレゼント中! 伊勢豆屋.com ↓↓

http://www.mameya.com/