劇団あとの祭り「きつねうどんとたぬきうどん」
無事に全公演終わりました。

ありがとうございました!



まだ一週間経ってないんですよね…。
どこか浮わついたまま、それでも日常に浸って一週間が経ちました。

照明オペレーターは三年目。
去年の反省を生かして、稽古にもホールにも、出来る限り沢山行きました。
やっぱり、役者さんたちの演技をちゃんと見ておくのは大切なんだと改めて思いました。

来年もできるなら、もっとすてきなオペレーターになれるようにがんばりたいです。

後、こっそり地蔵衣装係もさせていただきました。



絶対、きつねとたぬきにしたかったんですよね。

当初は耳付パーカーのつもりだったけど、きつねとたぬきが化けてる感じにしても楽しいかってなって、耳付笠になりました。

で、ホールに入る頃に、よだれかけを赤と緑にしたい!って気持ちが膨らんできて、搬入された地蔵が片方赤色のよだれかけだったので、同じ型の緑だけ作成しました。

かわいいよって言ってもらえて嬉しかった。

こちらも、来年も任せてもらえるといいな。

あ、最後は全然関係なく。
前回のブログで進めた、「あお井」さん、公演終わりと時を同じくして閉店されたみたいです。
寂しい…。
今年も照明のオペレーターをすることになりました。

劇団あとの祭り第36回公演
きつねうどんとたぬきうどん

つまり、きつねとたぬきとうどんです。

うどんです。
糖質制限ダイエットをしているのにうどんです。

ライザップ始めてから、うどんなんて食べてないよ!
食べていいのは糖質0麺とか、こんにゃく麺とか、おから麺だけだよ!

…どうしよう、本線からずれてきました。

11/24から26まで。
気になりましたらご予約をお願いいたします。

http://ticket.corich.jp/apply/84754/008/

ちなみに、岐阜駅を経由される方、観劇後にうどんが食べたくなったら、駅の「あお井」さんが私的にはオススメです。








よろしくお願いいたします

忘れてたわけじゃないの。

テーマ:
忙しかっただけなの。

最近、稽古にも行けてない私です。

とりあえず、今年のハンドメイド的一大イベント、GIFUクラフトフェア終わりました。

近くに大好きな作家さんがいたので、気持ち的に少し落ち着いて3日間過ごすことができました。

スタッフ様、見てくださった全ての方、作家さんたち皆様にお疲れさまでした。

あと、3日間、多少の家事しかせずに放置した家族にも感謝。

んで、三連休に行こうと言われて断ったUSJにいます。
大人しかいない家なので、時間はお金で解決することにしました。
そう。エクスプレスパスです。4つ乗れるやつ。

見たいものだけ全部見れそうです。

稽古休んだのでお土産買うの忘れないようにしないと。

しかし、テーマパークで低糖質ダイエットしようと思うと、食べれるもの少ないですね…。
ポップコーン…チュロス…ホットドッグ…
あ、でも、ターキーなら食べれるよ!