夏の冷えは厄介者!!

テーマ:
こんにちは(・∀・)
今日もまた一段と暑いですねカキ氷
熱中症には充分気をつけて、こまめな水分補給を心がけましょうニコニコ

ところで、夏冷えってご存知ですか?
実は、冬よりも夏の方が体は冷えているというこの事実笑い泣き
冷たい飲み物や、空調の効いた部屋に長くいる事、服装に関しても冷えを悪化させる1つの原因です。
そして、夏野菜は東洋医学で言うと陰の部類に入るのでこれもまた体を冷やしてしまいます。

体が冷えるとどんな変化が起こるのか…?

自律神経が乱れる為寝つきが悪くなる
イライラしやすくなる
夏バテや熱中症を起こしやすくなる
風邪を引きやすくなる
お腹を下してしまいやすくなる

このような状態に陥りやすくなってしまいます!
さらに、内臓が冷える事により代謝が下がりたくさん汗をかいているはずなのに思っているほど体重は落ちず、むしろ太っていく…ショボーン

特に女性は元々冷えやすいので体を温める事は本当に大事(^^)


そこで、こちらでも何回か書いている
よもぎ蒸し
です

下腹部がポカポカ温かくて気持ちいい!
蒸された日は寝つきも良くなりました(*´꒳`*)
もうスタッフ全員全力で一押しのメニューなんですお願い

少しでも多くの方に体験してもらいたいという願いをこめて、今回アメブロをご覧になって下さっている方限定で半額で体験できるメニューを作りました٩( 'ω' )و

よもぎ蒸し通常35分  4320円



2160円

で、ご提供致しますチュー


電話予約の際にアメブロを見た旨お伝え下さい目

mamew八王子店

ぽってり苺042-639-0590ぽってり苺


あ!!お部屋もリニューアルして、ちょっとアジアンっぽくなりました(о´∀`о)
{245BF904-A3D7-4272-918E-F33E1045F730}


AD