連休明けの火曜日・・・・・・(;´Д`)ノ | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

連休明けの火曜日・・・・・・(;´Д`)ノ

アハハハハ・・・・・・・昨日も一昨日も休まず働いてました(;´Д`)ノ



まあ、たいした事はしてませんが・・・・・・・・一応事務所に詰めてました。






昨日は朝新聞を読んでから、ここを訪問していただいた方を確認してコメントのお礼をお二方に(*´∀`)


いつもお気遣い戴きましてありがとですm(__)m



エート・・・・・・・・・・・・・・・その後は特に何事も無く平和な休日の午後






アハハハハ・・・・・・・・暑すぎて外に出れませんな涼しすぎる事務所でのんびりとさせて頂きました。




夕方お家にまっすぐ帰りました・・・・・・・・・・晩酌をしながら女子バレーを応援して・・・・・・・・・・




ブルガリアのスケスケ水着を期待して・・・・・・・・・・・5時までシンクロ見てました・・・・・・・・・外は既に明るくなってます・・・・・・・


早く出て来んかい・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~ タノムデシカシ!









( ̄▽ ̄;) 






5時過ぎに気付きました・・・・














チーム戦は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出てない _| ̄|○



おかげ様で結構眠いです。





こんな僕でも連休明けは結構忙しい見たいです・・・・・・・・・今日顔を出さなければいけない現場3件



夜の部は・・・・・・・・・・浅草探検が入っていたりしてます・・・・・・・・・・



全部先週から判っていた予定です・・・・・・・・・・・







午前中ですでに疲れきってます・・・・・どうしてキチントシタ生活が出来ないんだろう・・・・・(´・ω・`)



自分が辛いときだけ反省してます (*´∀`)



まあ今回は・・・・・・ブルガリアのせいですな・・・・・あの水着は反則だと





でも一昨日・・・・・・・・見ておいて良かった・・(*´д`*)エヘ




ASKAさんのリクエストにお答えして・・・・・・UPです。デュエットのテクニカルの時ですね

buru


チョット粗いですが・・・・・・・・


buru2


僕が審査員だったら・・・・・・10点いれます(*´∀`)