電車でこういう人いるよね | ゆかいなよしださん一家

電車でこういう人いるよね

こたつでたっちゃんを抱っこしていると




しみがやってきて

このすき間に自分も乗っかろう!と。


全然いけてないよ!無理だろ。

まるっきりONだろたっちゃんに( ̄_ ̄ i)



そしてその恐れ知らずの強引さはまめにも発揮される

ああ、こんな風にまめたつとしみがくっついて寝てくれてるなんてねえ

(ノω・、)


とまあ一見ほのぼのシーンなんだけど



絶えずちょっかいを出して逆鱗に触れそうなしみを冷や冷やしながら制している私の努力を認めて欲しいと思う。


えへへー(´∀`)


一緒に寝たいのになぜちょっかいを出すのか

ゆかいなよしださん一家   ウキウキしちゃうのかね?たつんのニクキュウぷにっとよろしく

人気ブログランキングへ  ←携帯はこちらからよろしくクリック



Twitterやってます。

もしよろしければそちらもよろしくお願いします。


ID:yoshida_xxx