こんにちは、阪神尼崎の整体院 ベストカイロたかみ の高見です。


久しぶりの更新は関西が誇るフード、お好み焼きネタ。

お好み焼きといえば、ジャンクなイメージがある方もおられると思います。

でも実は。。。

栄養の宝庫、優等生でございます(^^)

お好み焼きには、豚肉と卵のたんぱく質およびビタミンB、D、Eなどが含まれています。

キャベツに小麦粉、紅ショウガ、天かす、それにダシやかつお節、青のりといった組み合わせはかなりの品目数になります。

山芋入りもあり、これにエビ、イカ
カキなどの魚介類を1つ補強すれば、バランスのとれた素晴らしいチームができます。

お好み焼きには大阪風や広島風と呼ばれるものがありますが、栄養のバランスだけで優劣をつけるなら、キャベツ多めの広島風がお勧めです。

ただ、麺やマヨネーズという糖質、脂質系を補強してしまうと、それだけでプラス300キロカロリー以上になってしまいますのでご注意を。

もし補強するなら、麺やマヨネーズといったパワー系よりも、青ネギのせで脇役の補強にしましょう(^^)


あっ、ちなみに僕はお好み焼きでご飯が食べれます(^^)

今晩は、お好み焼きとビールで決まり!!


最後までお読みいただきありがとうございました。


☆新しいホームページができました(^^)


☆阪神尼崎の整体院 ベストカイロたかみ 人気No.1コース頭蓋骨美容小顔矯正はこちら

☆骨盤矯正コースの料金はこちら

☆全身美容矯正コースの料金はこちら

☆お客様の声はこちら

☆ビフォーアフターはこちら

☆アクセスはこちら

☆モニターさんも募集しています


【お問い合わせ】

電話06-6226-8059

携帯080-3869-1669

留守番電話の時は、申し訳ございませんが、ご用件と連絡先をお願いします。


改めてご連絡させていただきます。


阪神尼崎の整体院 ベストカイロたかみ 高見でした。

◇場所 尼崎市長洲東通3丁目1-13
グリーンプラザ尼崎305号

★☆出張&自宅サロン☆★


iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)