さぼらないといいつつ・・・


がっつりさぼりまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。ブログって俺にむいてないのかな~?


それはそうと、最近彼女の浮気が分かって、かなりショック・・・Σ(´Д`lll)


彼女の誕生日をラブラブに過ごした次の日だったので、富士山が噴火する位悲しかった。


まさか浮気してると思いませんでした。















くそったれーーーーーーーーーー




せっかく楽しく誕生日過ごしたのに!!!



 

余韻に浸る暇のなく地獄を見た今日この頃・・・


これからは定期的に書く予定ヾ(〃^∇^)ノ





P・S 今週のエウレカ見逃した・・・・・・涙

AD

さぼってごめんなさい!!!

テーマ:

ほんっとーーーーーーに久しぶりに更新します^^:


あ~~~~~何やってんだろう俺!!  (最近仕事が忙しくて、昼のほかに夜居酒屋でバイトしてるんで)


最近は忘年会シーズンなんで、すっごい混むんですよ!しかも店長に怒られるし!!!


ションボリ^^;   


ミスチル行ってきました!  言葉では表せないほど、痺れるライブでした!!!!

まだ、ライブも続いてるんで、セットリストはかきませんが、ってかあまりにもすごすぎて覚えてないっす!!!!!!!


ミスチルのライブは初めてだったんで感動して涙で前が見えませんでした^^


生きててよかったと思える、お得な時間をくれたミスチルに感謝、感謝!!


そんな、感じでこれからは、ちゃんと更新できるようにがんばります!!!!


忙しいからってサボりません^^:



AD

すっげ~~~~~~~!!

テーマ:

まさか! 2日目にして見てもらえるなど夢にもおもいませんでした!!


コメントが入ってるの見た瞬間「マジ!!!」マジで感動して、鼻水垂れ流しになるとこでした!

書くのが面白くなってきた^^


昨日、「ハウルの動く城」をゲオで借りて観ました。


映画館でも観てるのですが、観ててつくずく思ったんですけど。


ジブリ作品、ヤバ過ぎです!!!!!!!!!!!!!!


俺だけかも知れないけど、ジブリの作品は何回みても、全然飽きないな~と思いながら観てました!


見てて思ったんですけど、キムタクの声セクシーだな~!!自分が女性だったら確実に濡れてます!(卑猥ですいません)^^:


でも、それくらいセクシーでした。


基本的に、自分はカワイイもの好きなんで、マルクルとカルシファーが好きです!!


荒地の魔女って魔法使えなくされて、小さくなったらなんか、ちんゆうきに出て来そうな顔ににてますよね!


でも純粋にすごく楽しかったし、暖かい気持ちにさせてくれる作品でした。






AD

ブログって!!

テーマ:

2回目の書き込みです^^


ブログを初めて2日目、彼女がブログやってるので楽しそうだなと思い勢いでやってみたものの、


なにを書いていいかも解らず・・・


でも、実際やってみて結構パソコンを使う機会が増えてたのしくなってきた!!


やっぱり人に見てもらえるのって、ブログ作ったからといって「見たよ~!」てな感じにはいかないんだと


実感したっす!^^:

              

さびしんぼです・・・


でもあと7日後には、大好きなミスチルのライブ!!


最近はこれを楽しみに生きてるようなもんです!!ずっと行きたかったのでスゴイ楽しみ^^


「シフクノオト」ツアーはチケットが取れず枕を濡らした思いでも・・・


しかも、ミスチルのライブは初めて。DVDは何回も観たけど観るたんびに、ぐひゃってます^^:


もしかしたら、生で観るからあまりにも感動して失禁するかも!!しかも彼女と彼女の親も一緒に行くから


醜態さらす覚悟で観ないと!  あーーーーーどうしよう!!


なんだかんだで、だらだらと長文書いたけどこんな感じでずっと書いていきたいなって思った、


今日このごろ。