今さらオニュ似の。。。

テーマ:

引っ越してすぐにハマってたドラマ熱愛

ソニョシデのソヒョンが出てるということで、見てみたのですが、
相手役が、あのオニュ似の人!

 

このドラマ、ソヒョンとウォングンくんの出演場面は爽やか 

でもその他のお話が重いです

私の思い描いていた終わり方じゃなかった、、、

で、ソヒョン初めてのキスシーンがあるんですけど、
すごくぎこちないです
 

これは元旦那のヨンファもヤキモキしただろう 

 

いまだに2人のウギョルは純愛だったと信じている私 

話がそれてしまいましたが。。。このドラマ見てると、本当オニュに似てて

いろんな意味でドキドキ しますよ 

 
ちなみにイ・ウォングンくんは91line 
身長183cm 
モデルをしていて俳優にスカウトされたそうな^^

日本で握手会とかする時がくるかも!!


と、ブログ久しぶりに更新ですが、
またさらに更新が出来なくなってくるかも、、、
でも、みなさんのブログは見てます 
これからコメントあまりできなくても
愛をこめてペタ 
します 

PS・最近の私の日常を少しだけ載せます 
q 

髙松の友達と1年ぶりに再会して、大好きなドッグランへ   

 a 
ランで出会ったこの↑トイプードル、なんと14kg
小型犬エリアに居たけど大型犬レベルの大きさで、
このわんちゃんのお部屋が30畳もあるそうな。。。
セレブ犬 

  
 
久しぶりのリフレッシュでした 


写真お借りしました^^
 



 
 


 

 

 



 

 

 

AD

人気歌謡の収録♡

テーマ:

今日というか昨日、人気歌謡の収録が行なわれるはずが大幅に遅れて、SHINeeがファンのコ達にパンやお菓子を差し入れしたそうな( ; ; )


エレベーター越しにファンにメッセージ"後で会おうね…ぴょん"
photo:01


photo:02


ちょっとホラーだけどドクロ

ヒョニュもエレベーター越しにファンに会いにきて、頭わざとぶつけてみたりペンを笑わせていたらしい♡

本当優しい( ; ; )
多分最近のスケジュール、かなりキツキツで寝てないだろうに。


こんなに収録押すなんて、IUちゃんのステージどんだけデカかったんだろう⁇


きっと今頃収録中かな⁇
ペンのみんなもSHINeeもお疲れ様( ; ; )

リリイベ福岡大阪からの今日韓国で収録、明日名古屋⁇
スケジュール半端ないですね^^;;


とりあえず、カムバが期待以上に素晴らしくて、何も言えません♡

photo:03

photo:04

photo:05


さらんへ♡

写真お借りしました!


iPhoneからの投稿
AD

상사병

テーマ:


やっぱりSHINee好きだー!
日本曲より韓国曲ほんとすき。


상사병の歌詞に出てくる女子、
単純にどんな人か気になるー(*'ェ'*)


歌詞がすごく苦しい←良い意味で恋の矢


曲調もかっこいいラブラブ



BMUのリリイベ私は行けないですが、行かれる方、楽しんで来てください~音譜


まさかの、everybody披露してくれたら…アップアップアップ


なきにしもあらずドキドキ



リリイベ限定のタトゥーシールだけでもネット販売して( ; ; )


photo:01





はぁ。リリイベ1回で良いから行ってみたいな。


香川来て、考えたら讃岐うどんと天ぷらチェーン店にしか外食行ってないw

photo:02



でも、讃岐うどんは本当に美味しくて、香川来てラッキーな事もあるなと。

SHINeeも香川来ないかな⁇笑


うどんならご馳走します←安っw


ワンコも居るよドキドキ
photo:03




AD