Mame Mame diary

美味しい物・可愛い物・素敵な物、大~好き♪

遊びに来てくださって

どうもありがとうございます('-^*)/

テーマ:
またまたお久しぶりっ子になってしまいましたがあせる
 
秋晴れ~とはならなかったけど
 
まずまずのお天気
 
ドッグランへGo
前にJくんママが教えてくれたPULLER
 
ヤンママが買ってきてくれたよ音譜
 
サンキュ~
元気印のジーク
いつメンのジーク&ノアは仲良しラブラブ
そして・・・バテるDASH!
 
 
年下男子レビンはおばさまのお相手が上手
必ず引っ張りっこは負けてくれるのよゲラゲラ
ちびmameちゃんと同い年の
美少女ティンちゃんラブ
ティンちゃんもPULLERのドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
そしてすっかりご無沙汰だった
ラブのまりちゃん
妊婦以来だったのに、既に子は4歳あせる
そしてそして
はじめまして~のことこ嬢
お洒落なおズボン履いていたけど
ズボンだけ脱いでハッスル~
 
また遊んでねおねがい
 
 
 
 
AD
同じテーマ 「dog/bird/fish」 の記事

テーマ:
残暑の厳しい日滝汗
 
ドッグランへGO~
いつめんジーク暑さでトロけてますあせる
 
口元からはソ~メンではなく
 
うどん??きし麺???
 
姪っ子紅緒ちゃん&クレアちゃん
お久しぶりっ子ですニコニコ
 
一生懸命にクレアちゃんを誘ってますゲラゲラ
 
そしてこの日ははじめまして~の
JETくん男の子
素敵な玩具を貸してくれたよニコニコ
大人対応でレディ笑に優しいぶちゅー
 
 
この玩具は絶対買いだながま口財布
 
こちらも初めまして~の
Berryちゃん女の子
 
BERRYちゃんはこちらの玩具が
お気に召したようで・・・ラブラブ
暑い中ハッスルハッスル
 
皆さん遊んでくれてありがと音譜
また遊んでねニコニコ
 
AD

テーマ:
今年も行ってきました~わんわん

いつものメンツ???

イツメン???

あれ???飼い主は同じだけど・・・

今年は初めましての

ノッコしっぽフリフリと~




とうましっぽフリフリ

そしてイツメンのジーク

さぁ泳ぎましょう!!

今日は豚ちゃん\600円お買い上げ~





愉しすぎるのだぁ音譜

豚ちゃんもくたびれた所で真っ二つにガーン

今度は丈夫な玩具\1300お買い上げ~あせる




泳げるはずのジ~クは

強制入水叫び


プールに背中向けちゃってますDASH!

泳ぎの得意のノッコちんも

強制入水叫び


とうまも豚ちゃんがお気に入り恋の矢恋の矢恋の矢





遊んでくれてありがと~

まだまだ夏休み~沢山遊ぶぞぉニコニコ


AD

テーマ:
おひさ~にひひ

お天気の良い休日・・・




姉妹犬と遊んできましたアップ



一緒にディスクを愉しみ~












お疲れさんわんわん



飼い主たちもお疲れさん



また遊ぼうね音譜



テーマ:
とある木曜日・・・

朝からお天気が怪しかったのですが

ランランランわんわん

初めましてのメンバー









葉っぱ咥えるお嬢アップ可愛いラブラブ


こちらも可愛いラブラブ

ケーキを見つめるお嬢

そして~いつメン




み~んな み~んなお利口ちゃん合格



しっかり待て中パー


出来ていないのは

あたちだけですか?


ゴマカスデナイ

テヘッべーっだ! 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。