ファンケルの化粧液と乳液をお試しさせていただきました♪

image

◆無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

◆無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

詳しくはこちら

 

image

 

無添加の化粧品って、お肌には優しいけど機能的にどうなんだろう???と思っていましたが、使い続けることで、急激ではなくじんわりと効果が発揮されると感じました。ゆっくりと効果が現れる分、お肌への負担も感じませんでした。

 

小容量なのもお気に入りポイント。

空気に触れる時間が長いほど、雑菌なんかが入るんじゃないかな?と気になります。

無添加のものは菌に弱い印象があり、いつで新鮮な状態のものを使えるのも安心感があっていいと思いました照れ

 

☆ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています☆