常備菜のひじきの煮物をリメイク♪


image


ご飯を酢飯にして混ぜると、ちらし寿司風になりますニコニコ
大好きな紅ショウガはたっぷりのせました音譜


image

塩唐揚げ、きのこマリネ、アスパラおひたし、卵焼き、プチトマトニコニコ
アスパラのおひたしが、最近のマイブームですラブラブ!


---------------------------------------
携帯持たないで外出たことある? ブログネタ:携帯持たないで外出たことある? 参加中

私はある 派!

先週末、職場にスマホを忘れて帰宅・・・あせる
スマホのない生活を余儀なくされました。
案外平気~って本人は思っていたけど、LINEが何日も既読にならないので、病気で倒れているかと思われ、心配をかけてしまいました。。。。叫び
気を付けます反省



携帯持たないで外出たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?