久しぶりのサルヴァトーレクオモニコニコ
札幌のお店は、初めてドキドキ
お久しぶりの同級生と札駅で飲むことになったので、ワインもあるし駅近だし。っていうので、こちらをチョイスニコニコ


photo:01

■バーニャカウダ
photo:02

アンチョビが効いてます。美味しいニコニコ



■D.O.C.
photo:03

賞をとったPIZZA

トマトが甘くて美味しかった~ドキドキ


■焼き鳥の盛り合わせ
北の大地でのんびり暮らそう

イタリアンで焼き鳥が食べられるとわね~

タレも選べましたよにひひ


■さくら鶏

photo:04

頼んでないつもりが来た一品

私は食べていないので味はわからずあせる


■締めの泡
北の大地でのんびり暮らそう


最近、ブロ友ちゃんの影響で、締めは泡ですにひひ


家ですっかりくつろいでいたら連絡があり、急遽会ったので、開始が22時あせる

夕飯食べちゃったから、せっかくのピザも思いっきり堪能できなかった~しょぼん

賞を取ったという割には。。。ってお店だけど、使いやすいからか、とても混んでました。

ワインは種類が豊富だったけど、あら、こんなの置いちゃってるのね。という残念なものも。。。

基本、PIZZAを食べに行くお店なんですね~。


せっかく東京から来た友達に、札幌の美味しいお店を紹介できなくて残念しょぼん

次回はススキノか円山で飲みましょう音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

脂肪ゼロなのにこのおいしさ☆『LGG脂肪ゼロヨーグルト100g』6個×100名様
【Amzonギフト券20名様】年賀状について教えてください。
【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!
135名様にプレゼント!!最高の味と栄養バランスを考えた雑穀米「美米米美」 
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★
カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集
寝ている間に簡単かかとケア!足うら美人おやすみサポーター モニターさん大募集♪
ベルのふわふわサンダルで夏のお出かけ♪3名様に
【キティ好き必見!!】★限定商品★ハローキティの浄水器!!モニター5名様募集♪